く 

皆さん、こんにちはニコニコハート

 

 

2月に【あなただけのカスタム龍神ヒーリング®&個人セッション】

を募集し、あっという間に定員オーバー御礼となりました。

 

 

これからは全体→個、つまりあなた個人に

合った(合わせた)ものが核となっていく時代と

なっているため、個人に合わせた龍神ヒーリング®を

お届けしていく機会が多くなります。

【次回の

あなただけのカスタム龍神ヒーリング®&無料個人セッションの

募集は4月となっております】

 

 

 

 

個人の心境や状況、環境に沿い、

その都度、必要なバックアップ(龍神からの後押し)を

いただき、各種の龍神が得意とする

運のエネルギーを一定期間流していただきます。

 

 

 

 

すでに内的外的に小さくても大きくても

効果・変化が出ていらっしゃり、

龍神たちもやる気満々でございます龍!!

 

 

今回に限らず、龍神ヒーリング®を受けた方は、

良いと思える流れやチャンスが来た時ばかりではなく、

一見、「何これ~~~滝汗!?」的なゆさぶりが来たとしても

慌てることなく、そのナニコレの違う側面を

一度落ち着いてから、探ってみてください。

 

 

何か自分にとって、【嫌なこと】が起きても

(嫌なことが起きたと感じても)、

どんな時も【楽しめる】側面があります。

どんな時も【実はそこから一気に飛躍してしまう】

「すごい側面・ポイント】があることを

覚えていてくださいねニコニコ

 

 

 

さて、今回のカスタム龍神ヒーリング®。

第一回目をお届け(設定)した場所は、

筑波山神社は、東の霊峰「筑波山」を御神体として仰ぎ、

約3千年の歴史を有する古社、

茨城県にある筑波山の筑波山神社です。

 

 

直前までどこになるかのあちらとの調整があり

前日決まったのが東の霊峰と呼ばれている

霊山【筑波山】でした。

 

 

 

 

 

 

今回は山頂まで登り、本殿と

そこの頂上岩場(強力ポワースポット)にて

神様方や龍神たちのサポートを

いただきながら、龍神ヒーリング®をお届けする、

という事となりました。

 


筑波山神社HPはこちらから

 

 

 

 

 

この日、下界(ようは平地)では強風が

吹き荒れ、頂上までいく為、

早朝から行くのを迷ってしまったくらいでした。

 

 

前日から産土神に先に

筑波山の神様たちにご挨拶にいってもらい、

また、私自身も神様や龍神に天候の

お願いをしていたにもかかわらず

下界は強風チーン

 

 

まるで覚悟を問われるような冷たい風に

心がぼきっと折れそうになりながらも

「ひとまず行ってみて、だめなら(それなりの

理由があるから)、出来ることを探して

そこから考えよう~~」と出発。

 

 

 

筑波山に着いて、まず一つ目の

計らいがありました。

 

 

 

筑波山にはケーブルカーとロープウエイで

頂上まで行ける道があります。

 

 


私はロープウエイを目指していったのに

ケーブルカー乗り場の方に着いてしまい、

そこがは、駐車場のローケーションも

鳥居入り口まっしぐらの

場所でパーフェクト拍手

一番いい場所に停められました。

 

 

 

 

鳥居では紙垂がばっさばっさ揺れはじめ、

すぐにある御神門で撮影した時に

存在達が大歓迎。

 

 

 

 

強風はどこへやら、快晴中の快晴で

風が超穏やかに。

 

 

 

眷属たちにもご挨拶をし、

お取次ぎをお願いし、拝殿へ。

「ん?なぜわかる?」

「なぜ気づいた?」と私を見ていましたが

「嬉しいの~」

「わしが伝えてこよう」

 

ぴゅ~~~と飛んでいってくださいました。

 

 

 

 

 

 

狛犬の像がなんとなくユニークですが、

でっかい神様がいる眷属は

ふところもでかいと思わせる

素晴らしいエネルギーを感じて

愛らしくて好きになりました。

 

 

 

その後、

 

 

まずは拝殿にてご挨拶。

着いて、ご祈祷が始まり、太鼓と

紙垂ぶんぶん(ばっさばっさ)にて

歓迎をしていただき、

そして、えびす様にもご挨拶して、

再び、太鼓と紙垂ぶんぶんにて

大歓迎。

 

 

 

 

そして、いよいよ行ってきますと

お伝えした瞬間、

太鼓にて送り出していただきました。

 

 

太鼓には、歓迎のメッセージ(サイン)として

神様が送ってくれるものもありますが、

(不要なものを)払ってくれたり、

波動を入れていただいたりと

色々あります。

 

 

拝殿では山の神様が

参拝している方に寄り添い、

「よく来たの~」

「よしよし」

「そうか、うんうんそうか」

ゆったりとどっしりと話を聞いて下っていました。

 

 

私自身も龍神ヒーリング®をこちらで

行わせていただくことや

こうしてご縁をいただくことに

感謝を込めながら

「行ってきます!また頂上にて

お会いしますが、その時も

よろしくお願いします~~~爆  笑!!

と伝えて、乗り場へ向かいました。

 

 

(ケーブルカー乗り場で、行きたい場所を告げたら

実はケーブルカーとロープウエイとを

勘違いをしていたことに気づきましたゲロー

なぜここで勘違いをしたんだ~~~~)

 


 

でものちにこれが大正解だったことが

判明します。

 

 

 

ケーブルカー乗り場で山頂の本殿まで、

それからその他の摂社やみどころのある

岩場などのコースを確認し、いざ出発。

 

 

なんだか遠足のような、

浮かれ気分。(この後、とんでもない

修行下山になることも知らずに(笑))

 

 

そしてケーブルカーが頂上付近に着き、

頂上まで歩き始めました。

 

 

 

最初はなだらかで、前回の御岩神社の

山登りよりも、岩で作成した階段のような

ものがあるので比較的まだ楽だな~と

思っておりました。

 

 

 

で、

 

10~15分くらい歩いたところに

筑波山神社の本殿があります。

その本殿のさらに奥に岩場があり、

そこが山頂ギリギリなので

行かれる方は落ちないようにお気を付けください。

(特に込み合っている時は、岩が平らでは

ないので、足元に注意が必要です。)

 

 

 

そして、最初に着いたときは

その大きな岩場には

頂上ぎりぎりのところで10人くらい撮影していたり

座られていたりしていました。

 

 





私も順番を待ち、もちろん岩の端

ギリギリまで攻めましたよハート

座ったりしちゃったりしてデレデレ

お申し込み下さったたちに

あの風景を見せたかったんです。

 

↓ギリギリの岩で座って撮影ニコニコ

 

 

 

 

 

そして、ギリギリ体験をし、

その後、龍神ヒーリング®をどこで

行うかを見定めるために、一度違う岩まで

いきましたが、どうやらそこではなく、

本殿の真裏「ここ!」という場所が

用意され、そちらにてじっくりと

龍神ヒーリング®の遠隔設定を

行うことが出来ました。

 

 

 

 

龍神ヒーリング®を開始する前に

神様や龍神達へのご挨拶をしていたら

ある女性がたまたま山頂で一緒になった

他の方に突如お話しを始めました。

(この時点で私は目を閉じて

龍神ヒーリング®を開始する前で

周囲をシャットダウンしながら

集中し始めようとしております)

 

 

「本当に今日はラッキー。

私はここにほぼ毎日登山しているけど

こんなにここに人がいないことなんて

滅多にないですよ!

いつも撮影や登頂でここには人が

いっぱいなんですよ。」

と、何度も繰り返し、明るくて

大きな声で

そうおっしゃっていました。



 

毎日ここまで登山(登頂)しているその方

(シニアの女性の方)に

「超人か!ポーン」と驚きましたが(笑)、

その方がそのように

お話しを

『珍しい出来事=奇跡のような

素晴らしい出来事であり

ラッキー=その日の祝福・歓迎』を

認識できるようにお伝えしてくれました。

これもお申し込み下さった方達に

お伝えしなきゃハート

喜びの中、龍神ヒーリング®を

スタート。

 

 

 

「メッセージ」を神様の代行でその方が

してくれたことで、分かりやすく

皆さんにお伝えすることが出来ました。

メッセージは人の口を(言葉)を使って

お知らせしてくれることが

多々あります。

 

 

そして、それを耳にした私は

皆さんへのメッセージをいつも

形で分かるようにとお願いしているので

心の中でガッツポーズグー←グーではありません(笑)

 

 

そして、そのメッセージを聞いてから

よし!っと龍神ヒーリング®を

お1人お1人を思い浮かべながら設定が

始まると

いつもなら登山客でギューギューな

その頂上・本殿の裏にいた人が

どんどん減り、龍神ヒーリング®を

始めたら、最後にはほぼ一人に。

 

 

 

そんな様子をいつもサポートしてくれている

お友達が撮影をしていてくれました。

(いつもありがとうラブラブ

 

 

 

澄み切った空の色がなんとも言えないくらい

素晴らしい青色で、

お1人お1人の設定をしていると

いつものように風が起きては止み、

風が起きては止み、

それぞれの龍神達が瞬時に

その方への最適なエネルギーを

調整に入ってくれている光景が

目に浮かんできました。

 

 

 

 

そこには龍神単体ではなく、数々の

龍神達の存在がいて、一人の方に

お届けするにも数種の龍神達が

目的や夢を叶える、ショートカットするため、

必要なエネルギーを結んだり、注いだり、

繋いだりなどするために関わって

くれております。

 

 

 

全ての龍神ヒーリング®が滞りなく

今回も筑波山神社のおお~~~~きな

神様、龍神、そして大杉日香理さん

(いつも龍神ヒーリング®のアフターフォローや

龍神達への調整やおつなぎなどの巡拝を

してくださっています)に感謝を再びし、

山を下りることにしました。

 

 

 

今回、筑波山神社の頂上の本殿まで行き、

その後、山にある摂社やパワースポットに

よっていくために、山を足で登る・または下る、

ということは最初から予定していたので

リュックを背負い、ある程度の準備も

していました。

 

 

でも、

でも、

下山を躊躇するくらい、下山(徒歩)の道は

岩だらけで(笑)

 

 

本気でまたケーブルカーで帰ろうかと(笑)

 

 

それでも山を登る、下るというこのご神域で

たっぷりご神氣をいただき、

自身の修行のような

バージョンアップ(エネルギー補填)や

筑波山の途中途中にある摂社末社や

「母の胎内くぐり」など

霊石・奇岩があり、そちらに伺いたかったので

下山を決心し、傾斜のある

岩をくだっていきました。

 

 

 

 

 

 

そこからはいやいや本当に

 

【え~~~~滝汗

【げーーーーーーゲロー

【まじかーーーーゲッソリ

【嘘~~~~ポーン

【これ大丈夫!????笑い泣き

【どこまでつづくの~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き」 



状態。

 

 

岩だらけ石だらけ。

 

 

途中、すれ違う方達と声を掛け合ったり

話をしたりと楽しみましたが、

それも本当に山の10分の3くらいまで(笑)

 

 

あとはharuminさんと安否確認のような

互いのことを気遣い、声を掛けながら

下りました。

 

 

(腰にはごみ袋をひっかけてもらい、

下山しながらゴミ拾いハート

 

 

 

途中、過去世を思い出したり、

神様に色々な話をしたり、

自然の中に【神】を見たり、

わ~きゃ~言っておりました。

 

 

二人でとにかく一致したのは、

今回、下山で良かった。という事です。

 

 

 

私たちは登山素人、

体力そんなになし、まーまーいい年に

さしかかっている年ですし~、

で、この筑波山という山を登るとしたら

絶対に途中で引き返していただろうくらいに

私達には本当に岩場がハード過ぎ。

大変過ぎて

ありえないあんな岩場

こんな岩場とかの写真が

取れていないという・・・滝汗

 

 


 

それでも

下山という、下りる行為だったからこそ

なんとか行けたけど、あの岩々を

上っていく、という逆の足の運びだったら

絶対に挫折していたし、

いつになっても

つかなかったと思います。

 

 

下山は、とにかく神様に応援してもらい、

パワーをいただきながらだったから

出来ましたし、もう一度筑波山を、と

言われたら、

素直に「・・・・・・・。ゲロー

となります(笑)

 

 

(次回からは、頂上まで行くときは

確実に

ロープウエイかケーブルカーで

上って

下りますハート

 

 

 

 

それはともかく、無事に下山を

終え、再びつくば神社の拝殿に戻ってきました。

 

 


相変わらず、ご眷属の狛犬さん達が

「頑張ったな!」と

暖かく迎えてくれて

見送ってくれました。

 

 



最後にもう一度、全てのことを

滞りなく、また始終サポートしてくださった

筑波山神社の神様をはじめ、龍神たち、

すべてのご存在たちに感謝をし

ラッキー駐車場に戻りました。

 

 



あ~~~~、なんて清々しい

そしてありがたい一日だったろう。

 

 

 

足は、棒のようにカクカクでしたが(笑)

 

 

次が、どこからになるかは分かりませんが

どこからでも全力でお届けします爆  笑ハート龍

(しばらく登山は・・・滝汗)笑

 

 

 



筑波山の神様たちの

ご協力をいただきながら

今回お申し込み下さった皆様それぞれの

現状と今後に合わせた龍神ヒーリング®を

設定し、

皆さんに必要な【運】のエネルギーが

絶え間なく注ぎ込まれております。

 

 

※龍神ヒーリング®をご存じない方のために

お書きしておくと、

【運】のエネルギーと言っても

よく見る、仕事運、恋愛運、などの

【●●運】のエネルギーではありません。

 

 

龍神ヒーリング®は様々な効能が

龍神達が直霊(魂)へと注ぎ込む

特殊なヒーリング®なので

癒し、というヒーリング®ではありません。

 

龍神達が

その方に足りなくなっている、

枯渇している、

エネルギーを常に注ぎ込み、

隙間を埋め、充足してくれ続けます。

 

その為、見えない世界側では

その方に合った

【流れ】【ご縁】【チャンス】【エネルギー】などを

結んだり、内側外側からと輝かせたり、

その方が望む未来へと進む行動の

後押しを投げかけたり、

繋ぎ合わせてくれるので

見える世界側で、動いていくと

ショートカットで望みが叶うように

なっていきます。

(※魔法ではないので、

人間が動かないのに、エネルギーだけ

注ぎ込んでもらっていても

望むものが勝手にやってくることは

ありません(笑)

そしてその前に、龍神達は

人間の自由意志を尊重しています。)

 

<番外編>

筑波山神社には、朝日稲荷神社という

稲荷神社があります。

 

ここがまた凄いのなんのって!!

大好きな神社がまた増えました。

 

 

この稲荷神社の記事も下書きして

ありますので、出来上がり次第

アップします。

 

 

================

 

 

さて、次回のお問い合わせをいただきましたが、

4月中に、第二回目の限定カスタム龍神ヒーリング®を

募集スタートいたします龍爆  笑ハート

 

 

第一回目のカスタム龍神ヒーリング®を

お受けになっている方達は、

受け取り方や日常の流れの変化、

心情のとらえ方や変化、

落ち込みが見違えるようになった方、

起業出来た方、

少なくなって前へどんどん

進んでいる方、

ご縁もたくさん増えていらっしゃったり

仕事上の忙しさが増えたり、

真の強さが増した方、

人間関係の切り替えしや立ち回りが

上手になられた方、

今まで動かなかった事態が動かれた方

より自分に合った転職をし、生き生きとされた方、

彼氏が出来た方、

お客様が増えた方、

行動できなかった方が出来始めたこと、

 

その他、ありますが

 

その方が今やられていることや

思っていることをお聞きしながら

ぴったりな龍神ヒーリング®を

約3か月間、特別な形で

行って受け取っていただきます。

その為、限定数で

行わせていただいております。

 

 

さて、今月は

特別な春分の日や最強日にも

受け取っていただくので、

今回お申し込みの皆様は

そのまま突っ走っていきましょう~~~~爆  笑!!

 

パーハートハートハート

【開運&昇運】龍使い®龍香  …のおススメの物