こんにちは、【開運】龍使い®龍香です爆笑

 


 

今日、ある専門分野で

スペシャリストの方とミーティングをさせて

いただきました。

 

 

 

以前からお世話になってはいたのですが

個人的な件のお話し&ご依頼をさせていただくのは

初めてでした。

 

 

お写真で拝見しても、とっても可愛い方なんですが

実際にオンラインでお会いしたら、もっと可愛くて

びっくり!

 

 

お話しをさせていただくと

その方の魅力がど~~っと画面から

出てきていて、

私がイメージしていた【左脳】をがっつり使う

その専門分野の

スペシャリストさんとはまた雰囲気が違う。

 

 

 

的確に問題やポイントをお話しくださって

助かる助かるラブラブ

 

 

一方私といえば、

その私が苦手分野としている内容で

困っていることを伝えたり、苦手分野について

話したりするもんだから

頭の中がぐちゃぐちゃで

久々にそんな自分にたまげる(笑)

 

 

 

こんなにまとまらない自分にも

かなり引きましたが(笑)、

やっぱり苦手は苦手なんだと

あらためて実感ゲロー

 

 



ずっと苦手なことをやり続けていたもんだから

ミスはするわ、見落としはあるわ、

感違いもあるわ、

 

 






とまあ、ひどい。

 




何よりも【苦手なことを無理して続けてきて】、

そこをやろうとすると、

そこをやっていると

超絶ストレスが溜まってしまい

他のことが出来なくなるという時も

ありました笑い泣きゲローチーン(笑)

 






 

でも、まだできるだろう

まだやれるだろう、

やらなきゃ、

自分でなんとかしなきゃ、

 

 

と変なガンバル魂が出てきて

 

 



それはそれは苦痛以外の何物でもなかったです•••

 








 

 

そんなある時、大信頼をしている

「素敵な〇〇さん」により

スペシャリストである★★さんをご紹介いただき、

ようやく本日を迎えることが出来ました。





 

★★さんとのご縁を繋いでくださった、

ご縁元である○○さんには

心から感謝をしています。

ありがとうございました笑い泣きハート





 



もっと早く頼れば良かった〜

 

 

 

 

 

 

 

苦手分野でも

ガンバル魂に火が付くと

やたら

訳の分からない力が入り

いやいやながらも

挑戦し続けてしまうという

なんとも言えない、

 





セルフ首絞め型。

 










 

 





 

でも、やっぱり、これだけその苦手分野で

苦しんできたならば

 

 

 

「助けて~~~~」

 

 

と早めに言って

 

 

「これとこれが苦しいです~~~」

 

 

「これとこれとあれが出来ません~~~」

 

 

「これをお願いしたいです~~~~」

 

 


と切り替えてしまった方が

何百倍も


楽だし、

 

 

こころに良い







 

 

★★さんに

この件をお任せをする事はすでに決定ですが

本当にすでに気持ちが解放されています。

 






 

2月中には自分がそれまでに出来る

整理や調節をして、

その後あらたな分野での【人に頼る】を

しますが、これが実は勇気がいる(笑)

 

 

 

それは★★さんとの関係に勇気がいるのではなく、

 

 

 

私自身が、それに関して【人に頼る】ということを

苦手としてきたからです。

 

 

 

 

もちろん、人に頼ると言っても

色々な頼るがあって

今までも人には頼ってはきて、

お世話になってきていますが、

 

 

 

 

ずっと自分でその苦手なことを続け

自分に【強いて】きたことで

 

 


本当に頼っていいのか?

→自分で【まだまだ頑張って】やらなくていいのか?

 




と思っているからなんだと思います。

 

 


 

私が【今回の苦手なことの件で】

自分にこれ以上無理強いをすることは

支障が出てきているんだから

結論は決まっています。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

変なガンバル魂はいらんのだ。



 








 

変なガンバル魂と

その根本にある気持ちは

もうきれいに断捨離だ~~~~~笑い泣き!!

 






 

そうすることで私は私の得意分野に

専念&集中が出来て、気持ちもさっぱり

軽くなるのだ。

 

 

 

 

 

そして、物でも気持ちでも断捨離が

始まると、



 

またステージが移る。

というか、違う新たなステージへと

突入出来る。


 

 

 

得意分野やもっと好きなことへ

専念できる時間が増え、

気持ちの余裕が出来る。

 





 

な、

なんて素晴らしいのだろうか♡


 

 

 

 


 

 

 

 

今まで頑張ってきてくれた

マダマダガンバル魂よ、

私にはもう必要ない。

 

 


ありがとうと心から

伝えながら

もうすぐお別れだピンク薔薇キラキラ


 





もう気持ちは







ニガテフリー♡








苦手なことをやってみるのも

それに向き合うのも

体験を通して得るものもたくさんあるし、

それを体験することで新たな側面も見える。



 だから、苦手分野にチャレンジすることは

実はどこか100%嫌いになれないハート



だけど

これからは







自分の中の


境界線を越える前に←理想

境界線を少しでも越えたら←現実(笑)


人に頼るようにする。

素直に頼るようにする。


さっさと頼る。←今の私、これだ(笑)






あ〜、新たな展開が楽しみだ爆笑ハート龍






 

そして、

今回の話の内容が

苦手過ぎて

ぐちゃぐちゃモードな私を

暖かく見守り(笑)、

お付き合いしていただいた心の広~~~い

★★さん、本当にありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑ハート

 

 



ご縁を繋いで下さり、

いつも支えてくださる○○さん、

ありがとうございましたラブハート




龍神たち、

いつもありがとう龍ハート爆笑




パーハートハートハート

 




【開運&昇運】龍使い®龍香  …のおススメの物