【2/3立春!風の時代の龍神ヒーリング®:花龍のスペシャルチューニングバージョンのお受け取り日です龍

こんにちは、龍香です爆笑ハート

 



◆【立春】である明日、12月からお届けしてきた、熊野、そして玉置神社の大龍神から仰せつかった【風の時代用 花龍のスペシャルチューニングバージョン】のお受け取り最終日となります。



全6回、龍使い®アドバンス講師である古川 泰子さんと交互にお届けさせていただきましたが、いよいよ明日が最後となります。


2/3になりましたら、いつでもお好きな時にお受け取り可能です

=====================

昨年、大杉 日香理さん主催の神旅®フォンスの熊野ー玉置神社に伺った時に、あちらの大龍神たちから仰せつかった風の時代の特別チューニングバージョンである【花龍】の龍神ヒーリング®。いよいよ明日で6回目、最後のお届けとなりますキラキラ



風の時代に突入した直後の【立春】に花龍の龍神ヒーリング®をお届けする場所が、どこになるかと最初は私自身分からなかったのです。

とある場所からにしようと思い計画を練りに練っていたら、「そこではなく、こちらで」というあちら側からの強いメッセージを頂き、行く直前に変更となりました。私、慌てる慌てるゲロー(笑)※お申し込み下さった方達へのメールにもっと詳しくお伝えします。


とにかく直前に予定を変更し、車で2時間かけてその変更となった場所、
【御岩神社】へと向かいました。そう「御岩神社」が今回龍神ヒーリング®を設定した場所となります。

 

 




 


御岩神社は、縄文晩期の祭祀遺跡の発掘や、日本最古の書の1つ「常陸國風土記」(721年)に「浄らかな山かびれの高峰(御岩山の古称)に天つ神鎮まる」とされる事から、古代より信仰の聖地】と言われており、総祭神188柱を祀る神社です。

運転最中には、他の車(トラック)の背面が【熊野】の大きな絵を見せてもらったり、曇りで時々雨が降っていたので、登山するなら晴れにしてほしいと龍神達にお願いをしていたら、御岩神社の駐車場に着いた瞬間、大きな太陽が顔を出し、私の車に太陽の光のスポットライトがキラキラ

御岩神社に入ってからも、雨のキラキラとしたシャワーが降り注ぎ、ぴたっとやんだり、こちらだよと照らす太陽の光が次々と道案内をしてくれました。

 



神様たちと交流をしながら楽しんで登りました。花龍の龍神ヒーリング®を届けたい方達のことを考えたり、後押しをお願いしたり、その他傾斜がきつく、その都度雑念も出てきながらでしたが(笑)

 

 



ラストの龍神ヒーリング®︎の場所なので、その場を感じられるようにたくさん動画を載せてありますニコニコ

 






 


(写真にもありますが、最初はゆるやか、途中からきつめの登山となります。その他、登山の途中でもメッセージをいただいたきましたので、後ほどメールの中でもお伝えさせていただきます。)


当日は、天候が曇り雨だったのですが、龍神が天候を変えてくれたので、無事に登頂し、そこで龍神ヒーリング®の設定が完了しました。もちろん今回もたんまり時間をかけて、お1人お1人への龍神ヒーリング®遠隔設定となっております。


その際、私の近くで見ていてくれたお友達(2人)がびっくりしていましたが、龍神ヒーリング®を行い始めた瞬間に私に風がぶわーっと吹き、終わると風が止み、また始まると風がびゅ~んと私を直撃してきて、終わると止む。それが繰り替えされるという、なかなかの龍神愛(!?)を見える形として見せてくれました(笑)。本当に山頂で風が私だけに直撃するんですが、寒いのなんのって笑い泣き(笑)

 

 

黒い服を着ているのが私ですニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

この不思議な光景をはっきり見たという証人が今回同行してくれたお友達なのですが、大変驚いておりました。これは、前回同様、皆様にお伝えする上で大切な【龍神たちからの見える形】ポイントなので、私以外の人にわかりやすく見せてくれています。私だけがこうだったんだよーといってもなかなか信じてもらえない事もあったので、龍神に見える形で何かやってほしいとお願いしてあります。

さて、そんな龍神愛を全身で受け止めながら、皆さまへの龍神ヒーリング®が滞りなく完了し、裏参道から下山しました爆笑

==========

神旅®フォンス熊野ー玉置神社から始まった【花龍の龍神ヒーリング®の特別チューニングバージョン】龍
ガーベラ

 


古川泰子さんが伺った神社仏閣、そして私がお送りした鹿嶋神宮、香取神宮、そして御岩神社の海や川や山の神様や龍神達、また土地神様のご協力と後押し(愛)がふんだんに込められた特別龍神ヒーリング®をお届けすることが出来て、私たち2人もとても幸栄なことであり、全てをあますことなくお届け出来たことに感謝しております。

今後も、古川泰子さん同様、折に触れご参加くださった皆様へのバックアップをそっとあちらこちらの神社仏閣よりお祈りさせていただきます。

==================

見える世界での個々の努力や行動は【必要・必須】となりますが、大龍神たちの深い愛、そして各地の神様方、龍神達も惜しみない協力をしてくださったことを思い出し、感じながら【動き】へと変えていってほしいと思います。

「龍神達がいるから大丈夫」

心に留めながら一緒に風の時代を生きていきましょうニコニコ

ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。

 
また、毎回私に同行し、私が龍神ヒーリング®︎を設定している姿などを撮影しててくれたお友達に深く感謝しています。
ありがとうございました。

龍香

===========================
今回の特別チューニングバージョンを
見逃してしまった方達からのご要望にて
============================

【2/12 新月スタート‼ 
現実を変えていくための龍神ヒーリング®(全5回】をお届けします。
【限定10名様】

◆お申し込み日は、明日2/3からスタートします。詳細は明日の朝、ブログにてアップいたします。

◆龍神ヒーリング®は、2/10 一粒万倍日からのお届けとなります。

◆龍神ヒーリング®は、個別にカスタムします。

◆参加費:39800円(税別)

 

 

パーハートハートハート