皆さん、こんにちは爆笑

今日は龍神以外のお話しです。


お稲荷さんなどのお話しなので、

龍神のことはあえて書いていません。


==========


先日、豊川稲荷東京別院に伺ってきました。




この日は、正月大祭でして

朝から車で向かったのですが、

ありがたく駐車場も空いていて

ナイスパーキング(笑)



先に1人で着いたので、ご挨拶をしに

いつものように境内へ。







私は、豊川稲荷東京別院のダキニ眞天さんや眷属の狐達が大好きです。


昨年、私自身のことではなかったのですが、
どうにもならない問題を抱えていた時に
その件でダキニ眞天さんにご相談にあがりました。

昇殿参拝をして、とにかく状況を細かにお伝えし、
なんとか助けてあげたい、助けてあげてほしいと。


そして、その次の日にあり得ない展開により、
その問題が解決するという体験をしました。

また、この日は体調がイマイチだったのですが、
体調も整えていただき、あっという間に回復しました。


御祈祷の祝詞も何度も聞かせていただき、ありがたい日でした










また、これも別の人のことでしたが、
不妊に悩んでいたお友達の代わりに
この境内にある、子授宝狐でお願いをしてきました。
回数にして3〜4回だったと思います。

私がここでお参りをし、祈念したことをお友達に
伝えて、写真もお渡ししてあり、とても喜んでくれていました。

その後、少ししてお友達がご懐妊され、無事に
先月出産されました。

ありがたい御利益をいただき、ありがたい結果になりました。コロナ禍ということもあり、お友達は
御礼参りが出来ないので、私が行くたびに
御礼をさせていただいていますニコニコ


小さなお社で、参拝される方たちはここを
スルーされる方が多いですが、
力の強い眷属がいらっしゃるので、
是非、お手を合わせてさしあげると喜ばれますし、
またお力もお貸しくださるはずです。

【子授宝狐】下矢印












こちらにはたくさんの眷属の皆さんがいて、
お声掛けくれたり、
じーっと様子を見ていらっしゃったり、
暖かく迎えてくれたりと様々です。

一瞬、たくさんの狐像に怖さを感じ、
避けて通られる方もいますが、
私はここも好きな場所です爆笑









奥の院





今はコロナで立ち入ることはできませんが、
以前はこちらに上がってダキニ眞天さんに
お話しをすることが出来ました。







また、こっちにきなされ〜、
こっちこっち〜、と呼んでくださるのが、こちらの
七福大明神さんです爆笑ハート

ありがたいエネルギーをくださるので、
皆さんも是非七福大明神さんのところも
行ってみてくださいね!





私はこちらの大黒尊天さんも大好きです。
とてもご存在が大きくて、はみ出ております。

境内の駐車場のところに販売店があるので、
そちらで大黒尊天さんにお供えするお水を2本買って
1本をお渡しします。もう1本に大黒尊天さんに
お願いをして、波動を分けていただいて
普通に飲みます。




他にも豊川稲荷東京別院内にある
お社や眷属たちがいますが、私は全てが
本当に大好きです。

ここでは、
ある眷属さんとのご縁をいただいているのですが、
お話しするたびに涙が出てくることもしばしば。


それは、その眷属さんから魂に送っていただく波動や
愛がストレートに入ってきた時や
メッセージを送っていただいた時などですが、
悲しいとかではなく、ただただありがたさや
嬉しさで涙が出るという感じです。



豊川稲荷東京別院に伺うだけで、心身ともにさっぱりし、とても元気になります。


お稲荷さん、狐、というと怖い、厳しい、近寄り難いというイメージをよく聞きます。

人間と同じだと思っていただければわかりやすいと思いますが、場所にもよるし色々です。楽しくも優しい眷属たちもたくさんいます。


神様に遣えているが故に厳しめ姿勢の眷属もいます。
ただ、それも理由があってのことなので、神さまであろうが人間同士であろうが、人間の心の在り方と接し方が大切だと思います。


今回は、豊川稲荷東京別院をご紹介させて頂きましたが、本当に素晴らしくて、いつも何時間もいてしまいますデレデレハート


お時間のある方は、ゆっくり過ごされることをオススメします





パーハートハートハート


========================
下記の講座を随時開催しています!
========================


龍神カード公式カードリーダー養成講座
龍神メッセンジャーオンライン養成講座
龍使い®︎養成講座

各講座の詳細は、





【開運&昇運】龍使い®龍香  …のおススメの物