=================

◆開運龍使い®龍香の新春企画◆

 

立春から受け取る、

【特別龍神ヒーリング®】を後日ブログにて

ご案内させていただきますキラキラ

お楽しみに爆  笑

=================

 

 

さて、

【本日、1/18は風の時代の

花龍のスペシャル龍神ヒーリング®︎の

お受け取り日です爆  笑!!

 

 

皆さん、おはようございますルンルン

 

この記事は、【風の時代の特別チューニングバージョン】

花龍の龍神ヒーリング®を

お申し込みされた皆様への記事となります。

 

が、花龍の龍神ヒーリング®を

下総国一之宮「香取神宮」で行った時の

素敵な写真が載せてありますので、

そちらを見ていただくだけでも

楽しいかもしれません爆  笑

 

また、講座のご案内もこの記事の最後に

記載してあります。

 

==========

 

お受け取り頂く皆様へ

==========

 

◆風の時代のスペシャルチューニング

花龍の龍神ヒーリング®︎

1/18 になりましたら、いつでもお受け取り可能です◆

==============

 

大杉 日香理さん主催の【神旅®︎フォンス】の

熊野ー玉置神社に

伺った時に、あちらの大龍神たちから

仰せつかった風の時代の

特別チューニングバージョンである、

【花龍龍ピンク薔薇】の龍神ヒーリング®︎。

 

本日は、昨年12月から龍使い®︎アドバンス講師の

古川 泰子さんと交互に特別バージョンでお届けさせて

いただいている花龍の特別龍神ヒーリング®︎の

第4回目のお受け取り日となります!

 

今回、お受け取りいただく花龍の龍神ヒーリング®︎の設定は、

【下總國一之宮 香取神宮】のとある場所にて

行わせて頂きました。

 

今回この場所を選んだのには理由があり、

前回大きな雲龍を撮影したのがこの場所で、

その時に私が次回の龍神ヒーリング®︎を

お届けする際にお力をお貸しいただける

ということで、ありがたく伺ってきました。

 

 

1月16日は、天赦日➕一粒万倍日という最強日で

その日を選んでの設定で、

お天気は青い空が一面広がる快晴キラキラ

 

 

 

伺う前から龍神や神様方にご挨拶をし、

当日も数々のありがたい祝福の中で

セッティングが完了しております。

 

 

一昨日の花龍の特別バージョンの

龍神ヒーリング®︎を行う場所に着くまで

龍神たちや神様方に、

皆さんに分かりやすいサインを記事で

お伝えしたいので形として起こしてください、

とお伝えしました。

 

 

その他、色々なご協力への感謝なども

お伝えさせていただきました。

 

 

そして、まず、龍神ヒーリング®︎を

行う場所に着いた時に

強風が舞い、舞ったらすぐに止み、

太陽の陽が大きく差し込んできました。

 

 

写真撮影を開始すると、光のオンパレード。

準備を整えさせていると空気がからりと変わり、

龍神ヒーリング®︎の準備をする際に

お力をお借りした際に、龍神が風をおこし、

強風が私とその場所の周りを

左回りでぐるっぐるっ、

次にザザザーっ力強く右回りで吹き、

ピタリと止んだのをサインとして、スタート龍

 

 

場所に到着下矢印

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

声が入っていますが、人払いが起きた時で、

私が入っていく際に

出てきた方たちの声が入っています。


中へ入っていく時下矢印

 

 

 

写真を撮ると、いつもより載せた

写真のようなものばかりで、

空間もぎゅっと濃縮されていました。

 

 

 

 

下矢印

【花龍】の特別チューニング龍神ヒーリング®の

準備中


 

 

何も映らないという写真が少ない日でした。

今まであまりこういった写真は投稿せず、

色々撮れていてもスマホに入ったままに

なっているのですが、

今回は普通の写真がほとんどないので、

皆さんにその時の状況が分かるように

たくさん載せております。

 

 

下矢印

龍神たち、神様たちに

ご挨拶中です。

 

 

 

 

 


 

 

 

大きな龍神、神様、土地の神様たちも

サポートしてくださっていてありがたかったです。

 

 

そして、お申込みくださった皆さまお一人お一人への

花龍の龍神ヒーリング®︎は、じっくり時間をかけ、

遠隔設定をしていると、

前回とまた違うエネルギーや色がでてきました。

 

 

その方その方の内面の色が

変化していっていて、

とても力強く、また光輝いていて綺麗でした。

明日、受け取る時にこの写真を

見ながら空間共有しながら、イメージしながら、

というのも良いかと思います龍ハートニコニコ

 

 

============

 

花龍の龍神ヒーリング®︎を

お受け取りいただいている方たちの中で、

人によってはすでに何かが日常で起こっていて、

落ち込んだり、なんで〜!?となることも

起きている方もいらっしゃると思います。

 

 

そこで大事なのは、

 

新たな角度、

新たな視点、

空間を開ける、

 

 

こととなります。

 

新たなる可能性とうちに秘める能力を

開花させていくので、起こっている出来事だけに

とらわれず、いつもと違う視点から

みてみてください😊✨

 

 

その詳細を含め、

皆さまへのメールを昨晩送らせていただきましたので、

そちらをご確認くださいね。

龍神ヒーリング®︎を送る前段階のことから、

こちらに書かなかった当日のあれこれも

書いてあります爆笑ハート龍

 

それでは楽しみながら花龍の龍神ヒーリング®を

お受け取りください。

 

 

=======================

 

 

============

【講座のご案内】

===========

 

 

◆龍神カード【ミニ】専門講座!!◆

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座】

 

大杉日香理さん著書である、龍神カード。

新たに昨年6月より、手のひらサイズで

小さめの龍神カード【ミニ】が販売されました。

 

その【龍神カード(ミニ)】専門のカードリーディングの講座が

新たに加わりました爆  笑!!

 

その講座が【龍神メッセンジャーオンライン養成講座】です。

 

この時代だからこそ、【オンラインで】、

【お好きな場所(ご自宅など)】から

お好きな時間に、学んでいただけます。

 

詳細や日程は下記赤い部分をぽちっと

していだけると、ご案内ページへと飛びます。

 

下矢印下矢印下矢印

 

★龍神カード【ミニ】のオンライン講座の詳細はこちらから★

 

 

もちろん、まずは【入門編】でセルフリーディングの

行い方や龍神カードミニの知識や情報を

学んでいただきます。

 

初心者さまなら一から。

ベテランの方あれば、龍神カードミニの

新たな知識やスキルを一から

取り入れていただき、

ご自分の日常や日々の選択の力強い味方として、

なりたい未来へつなぐための【行動の後押し】として

龍神カードミニを使っていただける方法を

お伝えします。

 

 

 

◆龍使い®になって、様々な運のエネルギーを

貯めて使っていく!◆

【龍使い®養成講座(初級・中級・上級)】

 

 

竜使い®養成講座では、

龍神カードの龍神たちの中から

 

 

【初級】では、お1人お1人個別に

2種の龍神たちと契約を結びます。

そして、その個々の龍神たちの

強力をいただき、種別の運のエネルギーを

注いでいただいて、運を貯めて

使っていきます。

 

・龍脈

・紫龍

・雷龍

 

の3種の龍神ヒーリング®がご自身に

行えるようになります。

(といっても、恐ろしい契約とかでは

ありません(笑)!!

下矢印下矢印下矢印

★龍使い®養成講座(初級)の詳細はこちらから★

 

 

 

【中級】では、下記4種の龍神たちと個別契約を

結んでいただきます。

 

・光龍

・豊龍

・昇龍

・風龍

下矢印下矢印下矢印

中級のご案内はこちらから

 

 

 

【上級】では、さらに5種の龍神たちとの

契約を結びます。

上級となると、龍神たちの格も範囲も違ってきます。

 

・界龍

・剣龍

・源龍

・木龍

・兆龍

 

下矢印下矢印下矢印
上級などの講座のご案内はこちらから

 

 

※上級講座なのですが、2021年1月後半~2月中の

開講スタートとなります。

 

 

◆龍神カード(通常版)専門の講座はこちら!◆

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】

 

2017年に龍神カード(大きいカードの方)が

出版されてから早4年。
重版に重版で、今では累計91000部。

それだけ多くの皆様に愛されている

龍神カード。

 

その龍神カード(通常版)の講座なのですが、

その名の通り、【公式】カードリーダー養成講座と

ありますが、公式カードリーダーにならなくては

ならない講座ではございません爆  笑

龍神カード【公式】カードリーダー養成講座では、

付属の解説書の方法や情報ではなく、

奥深い知識やたくさんの情報、

 

また、ご自分や他者様に龍神からの

メッセージを受け取り、活用できるようになるような

内容となっております。

 

初心者様~プロの方でも

どなたさまでももちろん大歓迎の内容です。

 

そして、この講座では、

龍神からのご加護を頂ける方法を

伝授いたします(受講者特典)

 

その他もりだくさんなので、

詳細は、こちらからご覧くださいニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

★龍神カード(通常版)のご案内はこちらから★

 

 

 

それでは、今日も皆様にとって【爆  笑】となる日で

ありますように・・・

 

 

パーハートハートハート

 

 

【開運&昇運】龍使い®龍香  …のおススメの物