=====================

本日、22:30までにお申し込みくだされば、

本日8月8日中に

遠隔で九頭龍スペシャル龍神ヒーリング®が

お受け取り頂けるように、

張り切って設定いたします!

(お受け取り時間は、23:30となります)

 

九頭龍のスペシャル龍神ヒーリング®のお申し込みはこちらから★

 

それ以降にお申し込みいただいた方も

ご安心ください(笑)8月10日まで九頭龍祭りを

行っています(受け付けております)

明日からも引き続き張り切りまくって

設定いたします!

(※もっと受け取りたい方も、再度お申し込み可能です。

九頭龍のエネルギーがたんまり貯まる状態になります)

=====================

 

 

【すでにお申し込み&お振込みが完了している方へ】

 

本日、早朝から素晴らしい祝福を

受けまくりの中、

常陸国一之宮である鹿島神宮にて

九頭龍の新生龍神ヒーリング®≪遠隔≫設定を

滞りなく行って参りました。

 

 

本日からお受け取りのご案内メールが

届いている方は、本日より【楽しみながら】

そして【がっつり受け取るぞー!!】の意識を持ち、

3日間連続でお受け取り下さいね爆  笑ハート

 

 

 

今回の九頭龍祭り。

 

 

鹿島神宮の神様方、龍神たち、

熱田神宮の神様方、龍神たち、

本当に大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

新生龍神ヒーリング®の龍脈では

私のいつもの(龍神たちとの)繋がり方より

はるかに何かを超えた世界がそこにはあり、

身体の感覚も

直霊の感覚も

全てが違う。

 

 

ただただこうして龍神たちとの協働のもと、

皆さんにお届けできる喜びが身体中を駆け巡り、

この凄い九頭龍や龍脈のエネルギーを

お借りして届くことの嬉しさが直霊に

溢れてきました。

 

 

 

遠隔の設定を終えるころには

身体の芯から燃えるようなエネルギーで

いっぱいになり、晴れてもいないのに

汗だくに。

 

 

 

今回、ご一緒してくれた龍使い®の晴美さんが

一部始終を少し離れたところから

私の新生龍神ヒーリング®を行っている姿を

見ながら待っていてくれました。

(今回、本当にくさんのお申し込みをいただき、

長い時間をじっくりとかけて

龍神ヒーリング®を行っていたので

長い時間、お待たせしてしまいました滝汗

晴美さん、ありがとうございました。)

 

 

龍脈の龍神ヒーリング®を始めたときには

その場だけ大きな風が私の身体を吹き付け、

私の感覚と身体はもう別物になり、

 

 

九頭龍の龍神ヒーリング®を行い始めると

龍神たちが空から舞い降り、

ご神木とその周りの木々や葉が

ざわざわと大きく揺れ始め

と同時に空間が大きく龍神の身体のように

右から左へとうねりました。

 

 

また、今回、龍神ヒーリング®を行う前に、

茅の輪をくぐり(茅の輪があってラッキーハート)、

鹿島神宮にて、皆様の名簿を膝に乗せ

神様に向け、ご祈祷を受けてから

龍神ヒーリング®を行っております。

 

 

 

↑私
 

 

 

ご祈祷の間もたくさん神様にも

今回の龍神ヒーリング®をお受けになる

(ご縁の繋がる方のことも含め)皆さんのことを

お話ししております。

 

 

 

たくさんの神使も現れては先導をしてくれたり

歓迎を示してくれたり、

境内をでる少し前には最後に

大きくて綺麗な蝶が

私たちの顔すれすれに

ほとんどぶつかるくらいに(笑)通り抜け

ご挨拶をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

2020年8月8日の本日。

 

 

九頭龍祭りに参加する!方はこちらから★

 

本日より、「九頭龍祭りだ!ワッショイ♪」が

始まっております。

 

九頭龍のスペシャル新生龍神ヒーリング®を

特別価格の8888円で

しかも

3日連続でお受け取り頂けるという

ビックチャンスです。

 

 

お申し込み募集期間は、

 

8月7日~8月10日23:00までとなります。

 

お申し込みはこちらから★

 

 

詳しくは下矢印下矢印下矢印をご確認ください。

 

リブログにてご案内しているのは

決して楽をしようとしているのではありま・・・(笑)

 

今日、

九頭龍の龍神ヒーリング®

龍脈の龍神ヒーリング® を最大限で行っている&

鹿島神宮にて

ご神氣をめちゃめちゃ受け取っております。

元気モリモリではあるのですが、

少しゴロゴロ~~

ゴロゴロ~~~~します(笑)
 

 

お申し込みをした時点や直後から

すでに色々な【運の流れ】が出ている方が

いらっしゃいます。

 

急な依頼を受けて書類作成したら

中々ないチャンスのないポイントをゲットした!

絶景の夕陽に遭遇した。

いつもよりなんだか笑った。

いつもよりなんだか気持ちが楽。

いつもよりワクワクすることがある。

違うことをしてみたくなった。

 

お得な何かを見つけた。

美味しいと思えるご飯が食べられた。

嬉しい情報が飛び込んできた。

ほめられた。

 

 

などなど

 

 

そして、

今回、お申し込みをすると決めた時点から

すでに豊かさが流れ込んでいるということや

ちょっとした「ラッキー」「嬉しいこと」などに

繋がることは

偶然起きているわけではありません龍ハート

 

ほんの少しの【ラッキー】【嬉しい】ことでも

もう【すでに】運の流れが

起こり始めてるということに

気づくことで、その【運】の流れの

勢いがついてきます。

 

小さなことは見落としがちですが

小さなことがだんだんと大きなことへと

繋がるチャンスでもあります。

 

九頭龍の龍神ヒーリング®を3日連続で

受け取り、よ~~~し!やってやるぞー!と

気合を入れ過ぎて、

やれない自分に落ち込むことよりも先に

 

小さく【見えるエネルギー】を感じ取って

次の流れへと進んでいけば、

大きなチャンスが来た時に

「やっちゃおう」

「やれちゃうかも!」

「え~~い!やるぞ~~!」

と貯まっている運のエネルギーを

使いながらスムーズに進むことが出来ます。

 

もちろん、個人差がありますので

 

 

チャレンジャーな方は

よりチャレンジしてください(笑)

 

 

みなさん、

もう始まって

いますよー!!!

 

 

 

パーハートハートハート

 

 

 

====

感謝

====

今回、皆さんがお友達に声を掛け

私をご紹介くださったり、

リブログをしてくださったり、

Twitterでご紹介くださったり、と

本当にありがとうございました。

(ゆう子さん、まさよさん、さえこさん、

とても嬉しいです。ありがとうございました笑い泣きハート

他にもやってくださった方がいらっしゃいましたら

お知らせしてくださ~~~い(笑)

 

 

 

また、皆様に

新生龍神ヒーリング®をお届けする

【柱】となり、全国を巡拝してくださっている

大杉日香理さんに心より

感謝いたします。

日香理さん、大好きハート

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

いつもサポートし合える【仲間】であり

【同志】であり、楽しくも面白い【友】でもある

龍使い®上級講師の古川泰子さん、

森川舞さん、リュウ優花さん。

皆がいるから心強いです。大好きハート

いつもありがとうございますデレデレ

 

 

そして最後に

 

いつもびしびししごいてくる

龍神たち(笑)

(え?しごいていない?(笑)

共に協働出来ることの喜びに感謝しています。

たまにドジでどかんと抜けている私を

全く見捨てないあなたたちに

感謝しかありません(笑)

これからも自分のため。

人のため。

世のために頑張りますので

これからも末永く今世も最後まで

よろしくお願いいたします龍ハート

 

※皆さん、

まずは自分のためにですよー!

 

 

 

 

それでは引き続き、九頭龍祭りを

お楽しみください~~~♪

 

 

【開運&昇運】龍使い®龍香