========東京開催==========

 

6/28 龍使い®︎養成講座(中級)

7/12 龍使い®︎養成講座(中級)

◆中級の詳細とお申込みはこちらから◆

 

7/5 龍使い®︎養成講座(初級)

7/16 龍使い®︎養成講座(初級)

◆初級の詳細とお申込みはこちらから◆

=========================

 

 

 

皆さん、こんにちはニコニコハート

 

 

 

皆さんはどのように龍神たちと

コミュニケーションを取っていますか?

 

 

 

おいおい、龍香さん。

相変わらず怪しい話をするんだなーと

思ったあなた。

 

 

 

正解です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいと思えることを

お伝えするので

そういうのが嫌いな方は

スルーしてくださいね。

 

 

 

 

そもそも龍神たちと

コミュニケーションなんて

取れるの??

 

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

 

 

 

龍神たちとコミュニケーションは

取れるんです。

 

 

 

 

 

初詣の時や神社に行くと、

神様にお願いごとをしたりするときに

自分の想いを伝えたりしますよね。

 

 

 

 

その「神様」へのお話を

「龍神」に置き換えればいいのです。

 

 

 

 

 

遠慮せず、

躊躇せず、

 

 

龍神たちに自分が思っていることを

伝えてみる。

 

 

 

感謝だったり、

嬉しいこと、

楽しいと思ったこと、

 

 

龍神たちを意識したころのこと、

龍神たちをどう思っているか、

 

 

それだけではなく、

龍神たちに相談してみたり、

具体的に悩んでいることを

話をしてみたり。

 

 

悲しければ何がそんなに悲しいのか、

辛いなら辛いことを打ち明けてみる。

 

 

怒っているなら何怒っていて

どんなことがあったのかなど。

 

 

 

綺麗に話そうとしなくてよいので

あなたらしく

 

あなたの言葉のまま

伝える。

 

 

 

 

龍神たちはそっと「そこ」にいて

話を聞いてくれています。

(龍神たちだけでなく、

神さまや眷属たちもいますが

ここではそれらは置いておきます)

 

 

 

 

そして自分の気持ちを打ち明けたら

 

 

もし龍神たちから「サインや答え、

アドバイス」などを

欲しいと望むなら

龍神たちにお願いをしてみます。

 

 

 

「●●のことで悩んでいます。

もし、これで良ければサインをください」

 

 

 

とか、

シンプルに

 

 

「龍神がいるということを感じたいので

龍に関わる何かを3日以内に見せてください」

 

 

とか。

 

 

 

(その他色々お願いの仕方はありますが、

それは聞きたい方がいらっしゃりましたら

また無料zoom交流会(←ネーミングを短縮(笑))

などでお話したいと思います。)

 

 

 

龍神たちが出す、

 

 

 

 

龍雲や8の数、

どこからかきた「言葉」や

【龍】の文字、龍の絵、虹、写真、

風(強い、弱い、優しい、暖かい、柔らかいなど)

匂い(甘い)、陽ざしなどなど

 

 

 

 

などのサインをあなたの五感で

感じ始めたら

サインは次々とやってきます。

 

 

 

 

五感のどれかに訴えかけてきます。

(五感のそれぞれが敏感になると

たくさん受けとれるようになってきます。

その方法は講座内で何度も

お伝えしているので、受講生さん達は

お分かりですよね~~~(笑))

 

 

 

 

そして、

サインは、

 

 

 

「(あなたのことを)わかっているよ」

と龍神たちが返事をしたり

 

 

 

「(その質問の答えは)そうだよ」

だったり、

 

 

「いつも見守っているよ」

「そっちじゃないよ、こっちだよ」

「そのまま前進して大丈夫よ」

「一旦立ち止まって」

「少し休んでみよう」

「今だよ!」

「ここにいるよ」

 

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

(簡単な例として

あげましたが)

龍神たちはあなたの五感を

刺激し、脳や体で受け取れる

メッセージを

伝えてきてくれます。

 

 

 

 

相手(龍神)側と人間同士のように

【会話】が出来なくても

それが問題ではなく、

 

 

【会話】が出来ないから

龍神たちからのサインや

メッセージを受け取れていないと

切り離してしまうことの方が

問題というか、もったいないです。

 

 

 

あなたがサインを感知し、

 

 

「もしかしてこれって龍神からのサイン?」

「もしかしてこれって龍雲?」

「もしかしてこの人から出た言葉は答え?」

「もしかしたら

 

 

その他、この

もしかしてシリーズ

もしかしたらシリーズ

はたくさん身に覚えがある方が

たくさんいらっしゃると

思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

龍神達はいつも「答え」てくれています。

 

あなたから発する「好き好きビーム」を

龍神たちは感じています。

 

 

 

「好き好きビーム」を出しながら

「いや、龍神って本当にいるのかな?」

「いや、龍神を好きだなんて言っていいのか?」

 

などと頭の中でぐるぐるぐるぐる

話過ぎ(自分が好きなものを否定しすぎ)です(笑)

 

 

 

 

龍神達はあなたが

どこかのタイミングで

龍神たちのことを意識したり、

独り言を言いつつも話しかけたり、

龍神たち好き好きエネルギーを出していたり、

龍神たちを気にしていたり、

質問したりすることを感じ取り、

サインを送ります。

 

 

 

でも、それを受け取り(感じているのに)、

龍神たちからのメッセージを

 

 

「気のせい」

にするのが得意です(笑)

 

 

 

 

 

「それ」

 

 

が、龍神たちからのサインだと

信じるための理由が何個あれば

あなたは信じることが出来ますか?

 

 

 

 

それと、

龍神からのサインが本当だと

【誰に】

信じてもらいたいのですか?

 

 

 

大切なのは、

 

 

 

まずは「自分」が

感じたこと、受け取ったこと

サインを見たこと、

サインが来たこと、

 

を【疑う前に】

 

 

素直に「嬉しい」と感じること。

 

 

 

 

 

嬉しいと思ってからでも

疑うのは遅くないですよー!

 

 

 

で、嬉しいと思い、

疑いつつも、

自己否定せず、

龍神否定せず、

 

 

そのまま

 

まずは龍神からのサインやヒントなどを

もらったものを

 

「ありがとうー爆  笑ハート龍

↓ありがとうイメージポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と返す。

 

 

 

 

これは

龍神達とのコミュニケーションの一部ですが、

 

 

もっと身近にお付き合いをし、

もっと楽にコミュニケーションを取ってみる。

 

 

 

龍神たちはタッグをくんで

一緒に成長していける人間を

いつでも探し、見守っています。

 

 

 

 

あなたがいくら

 

信じる→疑う→信じる→疑う→信じる

 

を繰り返しても(笑)

 

 

 

あなたがどんなに疑おうとも

大きな愛で

見守り、助け、動いてくれています。

 

 

 

是非、【楽しみながら】コミュニケーションを

取ってみてください。

 

 

 

何かお願いするのであれば、

自分でも「動き」ながら

後押しをお願いしてみてください。

 

 

 

 

素晴らしいパートナーとして

龍神がそばにいいてくれるのですから

 

 

その

 

 

「好き好きビーム

素直に龍神達へと

表現してみてくださね。

 

 

誰に許可を取るのではなく、

あなたがあなたに

許可をだしてあげてください。

 

 

 

龍神達、

いつもありがとう。

大好きーハート龍ハート

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じ(笑)

 

 

パーハートハートハート

 

====================

≪講座のお知らせ≫

 

 

龍神カード公式カードリーダー養成講座が

【オンライン】&【リクエスト】受講可能が可能となりました龍ハート

続々とオンラインでの受講のお申し込みを頂いております。

 

=================================

 

◆(対面・オンライン)

龍神カード公式カードリーダー養成講座◆

 

(受講時間:4時間30分(休憩含む)

 

6/29(月)9:30~14: 00【オンライン】

7/3(金)9:30~14: 00【オンライン】

7/7(火)9:00~13:30【オンライン】 満席

7/14(火)10:30~15:00【対面・東京開催】

7/18(土)10:30~15:00【対面・東京開催】

7/23(木)9:30~14:00【オンライン】

 

・夕方~夜間の開催もお受けいたします。

・お子様がいてもマンツーマン受講なら

ご受講いただけます。

・その他、ご希望の日時がございましたら

お気軽にリクエストください爆  笑ハート

 

★講座のお申し込みはこちらから★

 

講座の詳細はこちらからご覧ください★

 

 

 

講座では下矢印下矢印下矢印こちらの通常版を

使用します龍ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ版も出ましたよー!!

通常版とエネルギーが違います下矢印下矢印下矢印