***************

現在、特別応援個人セッションは満席となっております。

特別グループセッションは

6月8日午後8時に募集をスタートします。

 

≪その他、受付中のセミナーや講座≫

◆6/24(水) 残2 

オンライン・産土神グループセッション

(龍使いになれる本の著者★毎回大好評

大杉日香理さんをお招きしての開催です!!)

 

産土神グループセッションの詳細はこちらから★

 

 

◆龍神カード公式カードリーダー養成講座◆

6/6(土) 募集締め切り【オンライン】

6/14(日)10:30~15:00【対面・東京開催】

6/16(火)9:30~14:00【オンライン】

6/27(土)9:30~14:00【オンライン】

6/29(月)9:30~14:00【オンライン】

 

龍神カードの講座詳細はこちらから★

 

 

◆龍使い®養成講座(初級)3種の龍神と契約をします。

6/20(土) 【対面・東京開催】

6/26(金) 【対面・東京開催】

7/4(土)【対面・東京開催】

初級の詳細はこちらから★

 

◆龍使い®養成講座(中級)4種の龍神と契約します。

6/21(日)【対面 東京開催】

6/28(日) 【対面・東京開催】

7/5(日) 【対面・東京開催】

中級の詳細はこちらから★

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン上記日程以外でご希望の方は

お気軽にご連絡ください爆笑!!ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

*********************

 

 

 

こんにちは爆  笑

【開運&昇運】龍使い®龍香です。

 

 

 

リクエストを頂きまして、

第三弾無料zoom体験会という名の交流会を

開催致します!!

 

 

まさか第三弾までくるとは(笑)

 

参加した方達の進歩進化が

すごいのなんのって笑い泣きハート

動きだせた方達がたくさんいらっしゃいます。

龍神たちと大喜びです!

 

 

 

今回の第三弾は

体験会が

初めての方のみ

ご参加頂けます。

 

 

第二弾にご参加くださった方のみ

フォローアップ会がございますので

こちらからお申込みください。

 

【第二弾に参加された方のみ対象!

フォローアップ会】

◆6月10日(水)11:00~12:00

 

フォローアップ会のご参加はこちらから★

 

 

その他、龍香と継続して龍の背に乗って

進みたい方は

グループセッション、または通常個人セッションに

お申し込みくださいませニコニコハート

 

 

 

==============

無料zoom体験会に

初めて参加する方はこちらから

==============

 

 

【初めての方限定↓】

 

◆6月10日(水)13:00~14:00

◆6月13日(土)12:00~13:00

 

下矢印下矢印下矢印日程が変更になります。下矢印下矢印下矢印

 

◆6月25日(木)12:00~13:00

 

  

       下矢印下矢印下矢印

変更後の日程は、

 

◆6月18日(木)12:00~13:00

 

 

となります。

お申込みいただいた方には順次ご連絡させていただきます。

 

 

無料zoom体験会という名の交流(龍)会のお申し込みはこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れてしまった24名様、
お許しをー笑い泣きアセアセ(笑)

 

 

 

第一弾、第二弾、そして第三弾が

決定しました【無料zoom体験会という名の交流(龍)会】ですが

ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

交流(龍)会にしたことで

参加された皆さんが勢いが増したり、

変化し始めたり、

物事が動き出したり、

自分自身が成長したり、

嬉しいことが起こったり、

 

色々なご報告を頂いております。

 

 

本当に嬉しい~~~~~~~爆  笑ハート龍

 

 

 

=====

ご感想

=====

※いただいたご感想はプライベートな部分も

あるため、切り取って記載させていただいております。

 

 

 

①zoomのやり方もよく分からず、不安なまま飛び込んでみて

本当に良かったです。(音声の出し方も分からず

大変でした。ずっとサポートしてくださって

ありがとうございました。)

 

画面越しに温かい笑顔で受け止めていただき

リラックスして参加出来ました。

今の私に必要なことを伝えていただき、

意識して日常生活を送っていると

安心して自分の中心と繋がっていくように

感じました。

 

~~中略~~~

 

龍神ヒーリング®をするのも習慣づいて日課に

なりつつあります。

 

グループでの交流会だったので参加者の方々との

ご縁や共通のテーマも感じとてもいい時間が過ごせました。

 

龍香さんのzoom体験会(交流会)に飛び込んでから

超苦手なオンラインの世界に少し慣れ親しんできています。

本当にありがとうございます。

 

 

【Aさん】

 

 

 

②単純に「楽しそう!」だけで申し込んだのですが、

もの凄く濃い内容で有料のグループセッションを受けたような

感覚です(お得すぎる)。

 

全く初めましてでしたが、龍香さんはブログの通りの

人という印象で明るくて楽しくてあたたかく迎えてもらえて

嬉しかったです!

無駄がなく的確!

だけどキツイ雰囲気もなく常に

「笑いと共に」という感じで

 

こうして会を振り返ってみると

本当にすごい人だなぁと、

参加できてラッキーだったなぁと

思います!

 

メッセージをもらえたのもとても嬉しく

 

 

~~~中略~~~~

(↑個人的メッセージ内容が含まれているため)

 

zoomについてやそれぞれの「魅せ方」についてなど

龍さんのお話もありつつ

だけどそれだけでもなくて

実り多すぎる素晴らしい会でした!!

 

今回参加出来て本当に良かったです!!

龍香さん、ありがとうございました!

 

【E 様】

 

③昨日もありがとうございました。

本当に龍香さんがおっしゃっていたように

すごいです龍神様パワー!

龍香さんもすごい!

 

(私が参加者様に

交流会でプレゼントさせていただいた

【龍神結び(ご加護2週間)】の金龍のことです↓)

 

金龍様が動いてくださっているようで

早速金龍さまの言葉通り【いよいよ形になるとき】

と言うことが。

 

毎朝引いている一枚引きでも

金龍さまが出てきてくださいました♡

 

 

 

③zoom体験会という名の交流会

楽しすぎました。

念願の龍香さんのセッションを受講出来ました。

 

~~~中略~~~

 

龍香さんの龍神ヒーリング®の説明が

すごくわかりやすく、

紐解いてご案内してくださいましたし、

お話を聞いていて、とても楽しかったです。

これからの自分も楽しみになってきました。

 

あんなにたくさん、課題、ヒントを教えて頂いたことも

●●龍をお結び頂き本当に嬉しいです。

ありがとうございます。大好きな龍神カードの

一枚です。

 

~~~中略~~~

 

また参加できるように調整したいです。

それほど楽しかったので。

 

 

【M 様】

 

 

 

④最近コロナで店の売り上げがガタ落ちだったので

何とかしないとと思い、前からしたかったヒーリングを

zoomでやろうと考えていたところ、龍香さんのブログを

読むこととなり、このzoom交流会に参加しました。

 

今回のお題は、「未来」。そして龍神からの

メッセージは【●●●●●】(←この回の方への

メッセージの為、伏せてあります)、この言葉を聞いて

ハッとしました。

 

それを聞いて今までを振り返るとその通りでした。

これからは●●しないで進んでみよう。

そう思うとやる気がみなぎり明るくなってきました。

 

交流会はともて楽しく仲間たちと笑い合いながら

zoom勉強しました。また参加したいです。

 

まずは龍神から与えられた課題を自分なりん進めて

いかないと(笑)♡

 

 

【R 様】

 

 

 

 

⑤交流会後、

色々なシンクロが起きたり、迷うこともサインが

鮮明に見えてくるようになり、選択や決断が

早くなった気がします♡

 

~~~その他、プライベートなので中略~~~

 

【N 様】

 

 

⑥先日、龍香さんのzoom交流会に参加しました。

今回は●●龍のご加護を受けられました。

なんとすごいです!

 

~~中略~~~

(個人の内容が含まれるため)

 

自信とやる気がましてきます。

 

~~中略~~~

 

龍香さんのzoomは雰囲気もよく

以後ごちも良いし、おすすめです。

 

 

 

【R 様】

 

 

=========

 

 

 

 

その他、ご感想を頂いたみなさま、

まさに私の回し者!のような嬉しいご感想を

ありがとうございました(笑)

 

 

ご感想だけを読むと

まるで私がとてつもなく良い人のような感じに

思えてきますが、

 

 

 

 

みなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【錯覚】ですよー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も嫌なところがあくさんある

ごく普通~の人です。

 

 

 

宇宙人的要素は

あっぷりありますが、

 

 

 

 

普通です。

 

 

 

たまに発狂することもあります。

(娘たちに)

 

 

 

 

たまに落ち込みます。

(自分に)

 

 

 

 

 

たまに羽目を外します。

(歌って踊れる宴会系龍使い®といえば私のことです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、普通が一番と

ひしひしと感じておりますが、

 

 

 

交流会にいらしてくださる小さなきっかけ(ご縁)で

少しでも皆様の笑顔が増えたら

嬉しいと思いますし、

龍神達や産土神や

見えない存在達とコミットしている私なので

 

 

幸せや喜びが広がっていけば

それがどんどん人から人へ

見えない世界から見えない世界へと

広がりつづけていく。

 

 

 

幸せの連鎖が起こって

循環していく。

 

 

 

 

龍神たちの喜びや

 

産土神の喜びや

 

見えない存在の喜びたるや

凄いんですよ!

 

 

 

少しの勇気や

少しの決意、

少しの行動で

 

 

 

世界はぐるっと変わっていきます。

 

 

 

もちろん、きれいごとばかりではなく

 

変わって途中で

不安と心配と

ゆさぶりがこれでもかと

やってきますが、

 

 

 

それさえも【ある地点から】

変わってきます。

 

 

 

 

さて、ここで質問です。

 

 

【あなたは本当に

 

 

 

幸せになりたいですか?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【龍の背にのる覚悟は出来ていますか?】

 

 

 

 

 

龍の背に乗って

あなたが目指す希望の場所は、

 

 

 

 

あなたが【動く】ことで

 

早く訪れます。

 

 

 

無料zoom体験会という交流(龍)会で

 

たくさんの方が変わり始めています。

 

 

 

それは【素直さ】と【行動】が

鍵となります。

 

 

 

 

 

もう一度聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【俺の背中に

 

 

 

乗っちゃう?】

 

 

 

 

 

たくさんの皆様にお会い出来ることを

龍神達と楽しみにしています。

 

 

 

 

パーハートハートハート