第一弾、第二弾、そして第三弾が

決定しました【無料zoom体験会という名の交流(龍)会】ですが

ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

交流(龍)会にしたことで

参加された皆さんが勢いが増したり、

変化し始めたり、

物事が動き出したり、

自分自身が成長したり、

嬉しいことが起こったり、

 

色々なご報告を頂いております。

 

 

 

 

=====

ご感想

=====

 

 

 

①zoomのやり方もよく分からず、不安なまま飛び込んでみて

本当に良かったです。(音声の出し方も分からず

大変でした。ずっとサポートしてくださって

ありがとうございました。)

 

画面越しに温かい笑顔で受け止めていただき

リラックスして参加出来ました。

今の私に必要なことを伝えていただき、

意識して日常生活を送っていると

安心して自分の中心と繋がっていくように

感じました。

 

~~中略~~~

 

龍神ヒーリング®をするのも習慣づいて日課に

なりつつあります。

 

グループでの交流会だったので参加者の方々との

ご縁や共通のテーマも感じとてもいい時間が過ごせました。

 

龍香さんのzoom体験会(交流会)に飛び込んでから

超苦手なオンラインの世界に少し慣れ親しんできています。

本当にありがとうございます。

 

 

【Aさん】

 

 

 

 

②単純に「楽しそう!」だけで申し込んだのですが、

もの凄く濃い内容で有料のグループセッションを受けたような

感覚です(お得すぎる)。

 

全く初めましてでしたが、龍香さんはブログの通りの

人という印象で明るくて楽しくてあたたかく迎えてもらえて

嬉しかったです!

無駄がなく的確!

だけどキツイ雰囲気もなく常に

「笑いと共に」という感じで

 

こうして会を振り返ってみると

本当にすごい人だなぁと、

参加できてラッキーだったなぁと

思います!

 

メッセージをもらえたのもとても嬉しく

 

 

~~~中略~~~~

(↑個人的メッセージ内容が含まれているため)

 

zoomについてやそれぞれの「魅せ方」についてなど

龍さんのお話もありつつ

だけどそれだけでもなくて

実り多すぎる素晴らしい会でした!!

 

今回参加出来て本当に良かったです!!

龍香さん、ありがとうございました!

 

 

 

③昨日もありがとうございました。

本当に龍香さんがおっしゃっていたように

すごいです龍神様パワー!

龍香さんもすごい!

 

(私が参加者様に

交流会でプレゼントさせていただいた

【龍神結び(ご加護2週間)】の金龍のことです↓)

 

金龍様が動いてくださっているようで

早速金龍さまの言葉通り【いよいよ形になるとき】

と言うことが。

 

毎朝引いている一枚引きでも

金龍さまが出てきてくださいました♡

 

 

 

③zoom体験会という名の交流会

楽しすぎました。

念願の龍香さんのセッションを受講出来ました。

 

~~~中略~~~

 

龍香さんの龍神ヒーリング®の説明が

すごくわかりやすく、

紐解いてご案内してくださいましたし、

お話を聞いていて、とても楽しかったです。

これからの自分も楽しみになってきました。

 

あんなにたくさん、課題、ヒントを教えて頂いたことも

●●龍をお結び頂き本当に嬉しいです。

ありがとうございます。大好きな龍神カードの

一枚です。

 

~~~中略~~~

 

また参加できるように調整したいです。

それほど楽しかったので。

 

 

【M 様】

 

 

 

④最近コロナで店の売り上げがガタ落ちだったので

何とかしないとと思い、前からしたかったヒーリングを

zoomでやろうと考えていたところ、龍香さんのブログを

読むこととなり、このzoom交流会に参加しました。

 

今回のお題は、「未来」。そして龍神からの

メッセージは【●●●●●】(←この回の方への

メッセージの為、伏せてあります)、この言葉を聞いて

ハッとしました。

 

それを聞いて今までを振り返るとその通りでした。

これからは●●しないで進んでみよう。

そう思うとやる気がみなぎり明るくなってきました。

 

交流会はともて楽しく仲間たちと笑い合いながら

zoom勉強しました。また参加したいです。

 

まずは龍神から与えられた課題を自分なりん進めて

いかないと(笑)♡

 

 

 

【R 様】

 

 

 

 

 

 

 

⑤交流会後、

 

~~中略~~~

 

色々なシンクロが起きたり、迷うこともサインが

鮮明に見えてくるようになり、選択や決断が

早くなった気がします♡

 

 

====================

 

皆様、ご感想ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

 

この経験が皆様のお役に立てる日が

来ると思いますので、

オンライン生活への変化も

一緒に楽しんでいきましょう龍ハート

 

 

 

 

 

 

 

無料zoom体験会、というだけあって

最初はzoomのやり方や参加の仕方、

参加することがゴールとしていましたが、

 

 

今では私やそこに集まる人たちの化学反応が起きたり、

私と龍神達コラボの

【ちょっとした(!?)グループセッション】のような

部分もあったり(笑)で

それらを【素直】に受け取った人たちが

変わる変わる。

 

 

 

もちろん、 変わることが

ゆっくりな人もいれば、

ささっと変わる人もいて

 

 

どんな変わり方でもいいんです。

 

 

変わりたければ変わる決意をし、

【素直に】やってみる(動く)。

 

 

変わりたくなければ

変わらなくていい(やらなくていい)。

 

 

 

答えってシンプルなんですよね。

 

 

 

 

今の現状に満足していなければ

自分の中のスイッチをぽちっと押すような

【何か】を受け取ったなら

やるかやらないかを選択し

動くだけ。

 

 

 

ここ「交流(龍)会」で伝えられた

メッセージやアドバイスやプレゼントを

いかに【動かしていくか】で

その後がまったく違います。

 

 

 

 

これから

龍神たちや見えない存在達と

タッグを組みながら

私も自分をバージョンアップ

させていきます爆  笑ハート

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

パーハートハートハート