【開運&昇運】龍使い®龍香です爆笑ハート

 

 

 

追加開催♪

 

 

 

「無料zoom体験会という名の交流会 第二弾!」の

募集を開始します!!

 

 

 

 

==================

【第二弾!無料zoom体験会

という名の交流(龍)会】&【フォローアップ会】

==================

 

 

第二弾を開催するとは思わなかった、

この交流会(笑)

皆様のリクエストにお応えしての

第二弾を開催することに即決いたしました♡

 

 

 

オンラインというツールが

今後、【普通】なことになっていきます。

 

 

 

それにより、どこにいても

だれといてもいなくても

移動にかかる時間や費用が無くなり、

最初の設定のハードル&気持ちのハードルさえ

ぴょんと飛び越えれば、

楽しみながら、【繋がることが出来る】ように

なります。

 

 

私もそのハードルを乗り越え、

その先にある【楽しさ】をめちゃめちゃ感じ、

期待以上のものがオンラインを通して

やってきました。

 

 

家にいながら、全国各地の皆さんと

繋がれるなんて、なんて快適爆笑(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったたくさんの皆さま、

ごめんなさい笑い泣きハート

次回こそ笑

 

 

 

是非、今だからこそ、このハードルをぴょんと

飛び越え、zoomというツールを使い、

交流しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zoomが苦手、出来ないかも、という方も

私からzoomの説明のメールを

お送りいたしますので、

それにそってやってみてください。

 

 

 

各日程、テーマはありますが、

テーマ通りにいかないと思います(笑)

自己紹介やその場に集まった方達で

内容が決まります。

 

 

 

[日程]

 

※時間が再調整して変更となっております。

 

 

【参加が初めての方対象】下矢印下矢印下矢印

 

◆5月15日(金)18:00~19:00

◆5月19日(火)15:30~16:30

◆5月30日(土)13:00~14:00

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

【以前、体験会に参加されたことがある方】下矢印下矢印下矢印

 

《フォローアップ会(龍神ミッションが出された方)》

◆5月21日(木)19:30~20:30 

(8名) 満席となりました♡

◆5月30日(土)15:00~16:00  ← 14:30~15:30に変更とさせていただきます。

(8名) 残5 残4 残3

 

お申し込みはこちらから

 

 

※フォローアップ会は、じっくりその後のお話を

聞かせていただくため、

各回、お申込み順にて限定8名様

とさせていただきます。

 

 

 

 

今回、すでにご参加くださった方たちからの

ご参加表明を頂いております。←みんな、気持ちが早いっ(笑)

 

が、

 

前回参加された方達の中で

龍神ミッションが出ている方達は

今回特別に

フォローアップ会を5月21日(木)、

5月30日(土)

に開催いたします爆  笑ハート

 

 

また、その後、

引き続きフォローアップや

後押しが欲しい方、

龍香&龍神たちからの

アドバイスやメッセージが欲しい方などには

 

 

 

特別企画として、

あれもこれも(!?)含めた内容もりだくさんで

しかも今だけ価格の

【継続型(3か月・6か月)

特別(応援)個人セッション】を

ご案内させていただきます。

 

 

(ただ、以前から特別個人セッションを継続して

お申込みいただいている方と、

現在、個人セッションのご依頼を頂いている方が

いらっしゃるため、

【人数限定】でのご案内となります。

 

 

 

(今回、第二弾の交流会にご参加くださる方も

ご参加くださった特典として

上記セッションのご案内をさせて

いただきますのでご安心を♡)

 

 

 

本当ならばすべての方のお申込みにお応えしたい

のですが、私にもキャパが~~~~(笑)

 

 

 

と言いたいところですが、実際、龍神達が

いる状態でのセッションは元気いっぱい

エネルギーいっぱい(笑)

 

 

 

しかも、現在はコロナの影響で移動時間が

大幅にカットできるため、ステイホームで

多くの皆様を

受け入れる態勢が◎状態なのです。

 

 

 

しかし、

 

 

 

私の場合、こだわっている部分が

人数をたくさんたくさん取れば

いいってところではなく。

 

 

少しでもその方の【現実が変わっていく】

【望む未来に繋がる】後押しと

サポート出来る体制が

取れる人数で開催したいため、

【特別個人(応援)継続セッション】は

人数限定にさせていただきます。

 

 

 

(単発的な個人セッションも承りますので

後ほど別記事にてご案内させていただきます。)

 

 

 

 

いらしゃってくださる方の

意識・覚悟も

とても大切なので、

 

 

 

【ここで(今だから)変わりたい】

【一人でやると途中で挫折してしまうから、背中を押してほしい】

【最初は良いけど、どうしてもやる気が失せてしまう】

【自分の目標に向かってぐんと進みたい】

【今度こそステップアップしていきたい】

【龍香&龍神に継続してサポート&応援してもらいたい】

【私にはやる気があり、行動していくぞ】

【今まで失敗した分、これから成功へと繋げていきたい】

【今より前に進みたい】

【より幸せにもなりたいし、より豊かにもなりたい。なる!】

【出来るかわからないけど、今度はやってみるぞ】

 

 

 

などなどありますが、

 

 

 

そういう

気持ちを持っている方のみの募集

となります。

 

 

 

色々↑気持ちをあげたら

きりがありませんが、

 

 

とにかく

【やってみる】という気持ちをもって

ご依頼くださる方に対して一緒に

私も龍神達も全力で

まいります。

 

 

 

あ~~~~、楽しみ♡(笑)

 

 

 

こちらの募集は別記事にて

近日中に

ご案内させていただきます。

 

 

 

******************

 

 

 

余談…

 

 

本当ならば昨日、

この記事を出したかったんですが

 

実は一昨日の夜に

 

 

椅子ごと後ろ右斜めに倒れ、

右側の肘、腕、肩、足、腰を

うちましてハート(笑)

 

 

 

うちのリビングの椅子はくるくると回り、

高さも調節と

背もたれが動き調整

出来る椅子なんですね。

 

 

 

で、今回はくるくると回ろうと

した訳ではなく(笑)、

 

 

 

後ろに寄りかかって

レバー調整しながら

背伸びをしようかとぐ~~~~んと

背中を背もたれに押したところ

そのままスローモーションのように

ど~~~~~て~~~~っと

椅子ごとひっくり返ってしまいました。

 

 

 

そのまま死んだふりをしてみましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちはそれを見てただ

大笑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

おいっ!

助けに来んかいっ!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

その日はそんなに痛くなかったのに

昨日は腕には青あざ、

体はぎくしゃくしてるわ、

あばらでもあれてるんじゃないのぉおおおおお!?

と思ってみたりもしましたが

全然そんなこともなく(笑)

 

 

 

 

その夜、

ベットに寝ようとしたら、ベットの頭のボードの

ところに頭を打ち付け、

これまた娘達、大笑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どじなのか

どじなのか

どじなんだな。

 

 

 

 

 

昨日は、そんな理由で

変な筋肉痛とうちみ、青あざの

痛みでPCに向かえず、

今日となってしまいました。

 

 

 

 

 
 

 

 

今日も痛いですが、回復に

向かっております(笑)

 

 

 

 

 

パーハートハートハート