******************

2週間龍神ミッションの進行中のみなさま、

2週間はあっという間ですよ~~!

(あおってみたりするデビル龍香(笑))

*****************

 

こんにちは、

【開運&昇運】龍使い®龍香です。

 

 

(昇運というこの言葉は上昇運気,

運気が昇るという言葉から爆  笑上矢印

 

 

 

 

さて、無料zoom体験会という名の交流会が

終わり、回数を重ねるごとに参加者さまが

増えて最終日には各回12名。

 

 

全国各地、遠方~近場の皆様が

お集まりくださりました。

 

 

 

 

 

 

 

写真の撮り忘れをしてしまい、

 

交流会3回分、写真がありませんゲロー

撮り忘れてしまいました。

最後の日の24名様、

申し訳ございません笑い泣き

(今度、24名の方のみ

写真だけ撮るzoom会を

やろうかな(笑))

 

 

さて、話しをいきなり変えますが、

 

 

 

 

今回、私と会いたいと思ってくださってから

なんと2年越しにzoomで会えた!

という方もいらっしゃり、

びっくりからの感動~~~笑い泣きハート

ありがとうございました!

 

 

 

体験会には

小さなお客様(YねちゃんもYっくん)も

参加してくれて、またそのお子さんたちの

それぞれのママとの関係の中での

役割も素晴らしく、龍神たちとも仲良し爆  笑

 

 

 

ご参加くださった方達は

【ここ】に来て参加したことで

大切な何かに気づき、

受け取り、

何かが変わり始めているようです。

 

 

いや、

実際変わっていっている人ばかりで(笑)、

私もたくさんメッセージを

お伝えしていたので

その中の少しを踏み出してもらえたら

変わらない【わけがない】のです龍ハート

 

が、

本当に今回の交流会で

皆さんが龍神たちとの関係も濃厚になって

皆さんそれぞれの【場所】に

帰っていきました。

 

 

 

交流会のご感想をたくさんいただき、

感謝感謝です笑い泣き

 

 

 

そして日程が合わず、もしくは

後から知ったという方達から

この無料体験会を

再び開催してほしいとのご要望を

頂きまして…

 

 

 

 

 

 

やっちゃいますハート

↑即決、素早い(笑)

 

 

 

日程はこの記事の最後に書きますね。

 

 

 

 

とその前に、

 

 

 

ご参加くださった方達からの

ご感想をご紹介させていただきます。

※【中略】の部分については、個人的な内容などや

前後のご挨拶なども割愛させて

いただいております。

 

 

 

 

何気に読む、

このご感想の中にも

サインやヒントや

何かを揺さぶる「もの」が

あったらどんどん受け取ってみて

ください(*^^*)

 

 

 

 

 

=====

ご感想

=====

 

 

◆共通の話題がある方達との集まりは違いますね。

リラックスして参加することが出来ました。

 

早速、交流会の翌日にzoomでお稽古を

付ける準備に取り掛かりました。

今週もzoomでお稽古をしてみることになりました。

パソコンも新しく購入することも考えています。

 

それから龍香さんのアドバイス、

実はとても驚いています。

対象を世界に向けること、英会話については

大杉日香理さんの直霊・神縁コンサルで

何度も伝えられていたのです。

もうかれこれ5,6年もまえから前からです。汗

 

(中略)

 

もうこれはやるしかないですよね(^_^;)

娘と一緒に勉強しなければ、と思います。

ではなく、やります!(T_T)

 

【東京・Rさま&Yねちゃん】

 

 

 

 

◆zoom交流会3回参加させて頂き、

1回目よりだんだんと慣れてきました。

 

初めは、画面を観ながらの自己紹介が

難しく、自分の順番までドキドキで

何を話したかわからない状態でしたが、

少しずつ画面を観ながら自己紹介が

出来るようになりました。

 

(中略)

 

実際に参加して気づくことも多々あり、

凄く勉強になりました。

また参加された方達との横繋がりが

出来たことも良かったです。

 

今回参加したことで、二週間自分がこれから

行動していくことも明確となり、とりあえず

不安なままやってみようと思えました。

 

【群馬県・Hさん】

 

 

 

 

 

◆zoom体験会という名の交流会、

ありがとうございました!!

楽しかったです♪

交流会の間、めちゃくちゃ睡魔が襲ってきました。

終わってから暫し爆睡…。ZZZZ…。

エネルギーもらったのかな?

皆さんと色々お話も得出来て良かったです!(^^)!

 

【大阪市・Mさま】

 

 

 

 

◆今回、参加の希望をした一番の

理由は龍香さんと久しぶりに会いたい!

お話をしたい!これが一番でした。

そして全国のたくさんの方と繋がって

自分がまだ知らないことなど

たーくさん聞いたりお話をしたいと

思ったからでした♡

 

自分が聞きたいと思っていたこと、そして

皆さんからのたくさんの情報で本当に参加する

忌があったなーと全部の回を通して感じました。

 

「繰り返し聞かないといけない、一回じゃだめ~(笑)」

↑これも本当に響きました(≧▽≦)

 

私は、毎回龍香さんとお会いすると本当に

ありがたいことに、変わりました(*^^*)

ありがとうございます♡

 

(中略)

 

 

zoom参加後は、連日不思議な気づきが連発して

今朝2か月後のどうなっていたいのかもいきなり

サインで出てきてびっくり(笑)

感じるままに行動してみようと思います。

 

きっとここに参加しなければ、気づけなかったと思います。

 

そしてバーチャル背景やWi-Fiも教えていただき、

こうして教えて頂いたことを次へ準備していこうと

気持ちも切り替えることが出来ました♡

 

本当に全部の回で、意味がありすぎて、

次へのヒントもありすぎて気付かせていただき

幸せです(*^^*)

 

【青森県・Yさま】

 

 

 

 

 

◆龍香さんと直接zoomでお話が出来る日が

くるなんて夢じゃないよねって、zoomが終わってから

改めてすごいなと実感してしまいました。

 

兎にも角にも夢ではないので、まずは実践を。

 

天地人を繋げられる役割をしっかり果たせるように

ありがたくお力おかりします。

 

(中略)

 

今までは神様や龍神様がいるのかな?だったけど

いるんだなに、昨日習ったように

今日は変換してみました!一歩ずつですね爆  笑

 

龍香さんの愛と感謝と笑いをたくさんありがとうございます。

 

【栃木県・Yさま&Yっ君】

 

 

 

 

◆交流会、前回同様、今回も

楽しみましたよーめっちゃ(笑)

 

(中略)

 

私の知らなかった世界が広がっていくー(笑)

 

【神奈川県・Sさま】

 

 

 

 

 

◆本当に、龍香さんがお伝えくださる言葉が

うなずかずぬはいられないものばかりで、

得るものが非常に多い時間となりました。

 

 

(中略)

 

様々な角度からのお話、身を乗り出して

聞いてしまいました。昨年より何度も何度も

自分自身を、見えない方からの

サポートを受けていることも、重々端々で感じ

わかっているのに・・・です(^▽^;)

 

またすでに達人でありながら、仙人にならないと

表現できないと思っているみんなだと

話をされて、もうズッコケるかと思うくらいでした笑い泣き

 

(中略)

 

もっともっと自分の龍神さん達と話しを

しようと思いました!!

 

 

【佐賀県・Nさま】

 

 

 

 

 

◆流れてくるメッセージに気付き、

即、行動できるようになってきました!

 

ナンバーも、

看板も、

自然も、

話しかけてくれます!

 

(中略)

苦手なことがいっぱいで、避けてばかりの

怠け者ですが、上手くいかなくても半歩

踏み出します(^-^)/

 

今、龍香さんに繋いでくれたのも

龍神さんだなぁとわかります。

 

体験会の中で、ご一緒出来た方のお話を

聞きながら自分はどうかなと振り返る事が出来たり、

質問されることで今できることや

これからどうめざしていきたいことを

改めて考えることが出来ました。

 

何より、ほーんとに楽しかったです。

やみつきになります(*^O^*)

 

【福岡県・Aさま】

 

 

 

 

◆龍香さんと皆さんと贅沢な時間を

共有できたことがなにより嬉しいです。

 

また、龍香さんのお話&アドバイスは力強く、

心の霧に光を差し込んでくれるそんな感じです。

会う度にその霧が減少します。

 

何かを始めようとするときに

わき起こる恐れの感情

その中から一歩踏み出す勇気と

行動ありきと改めて認識しました。

 

またzoomで龍香さんとお会いしたいです。そして

変化をご報告できればと思います。

龍香さんとお会いできたことが

ベストタイミングでした。

 

【東京都・Mさま】

 

 

◆他の方々の皆様色々チャレンジされてて

すごい!

 

私も飲食、勉強初めました。

まずレシピを考え

ネットの料理研究家さんを参考に

施策しながら気づいたこと

・・・

・・・

(↑色々なアイディアがYさんの

ものなので割愛しました)

(中略)

 

別の目線からの勉強など

 

あと数日、龍神さんに後押ししてもらえる

ように必死にトライします

ありがとうございました

 

【青森県・Yさま】

 

====================

 

 

 

他にもたくさんのご感想や

ご報告ありがとうございました。

 

皆さん、

まるで私が仕込んだかのような

嬉しいご感想を書いてくださり(笑)、

ありがたいです爆笑ハートハートハート(笑)

 

 

 

(本当に仕込んでませんよ〜滝汗アセアセ笑))

 

 

 

 

 

この無料zoom体験会という名の交流会に

お越しいただいた方の中には

龍神ミッションなるものが

やってきまして(笑)、

さっそく不安なのに覚悟を決め、

龍神たちと行動を

共にしていらっしゃる方達がいます。

 

 

まだ一歩が進めていないと思う方も

ご自分と龍神たちとまずはコミュニケーションを

(話をしたり、相談したり)とる事から

始めてみてくださいね。

 

 

【今】が始め時であり、

【今】だからこそやれるんですよ~ちゅー

 

 

 

この先、

コロナの自粛が解禁になろうとも

【オンライン】化は確実に進んでいき、

全ての価値観や形が変わっていっている【今】

だからこそ、

やれる(安易に今までよりも出来る)んです。

 

 

龍神たちが後押ししてくれることは

今も昔も変わりませんが、

 

 

【今】、この時代の【変化】の流れに

乗るか乗らないか、というのは

 

 

龍の背に乗るか?

乗らないか?

 

 

をそれぞれがそれぞれの心に

訊ねられているということと

同じようなものです。

 

 

 

あなたが行きたい場所【目指す場所・目標・夢】が

あるのなら、それに向かって【今】、

どうしていきたいのか、どうしていくのかを

少しでも拾い上げ、、

それに対して動いていく。

 

 

 

 

 

 

「それが大事ハート

 

 

 

 

「ならば、ささっと乗らんかハート

 

 

 

 

 

 

 

と、龍神たちは申しておりますよー!

 

 

 

 

 

そう、私も次へと進むために

何をするかが山積みなので(ゲロー)、

ささっと頑張ります~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

振り落とさないでね、

龍神ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

そうだ!

忘れかかった!

 

 

 

◆「無料zoom体験会という名の交流会」を

再び開催致します◆

 

zoomのこと、講座のこと、龍神のこと、

産土神のこと、龍香がどんな人か知りたい(笑)

などその時に集まる方達により

内容が変わります。

今度はどうなることやら~(笑)

 

ご希望・リクエストありがとうございます。

次回の記事にて募集開始いたします。

 

 

《開催予定日》

 

◆5月15日(金)18:00~19:00

 

◆5月19日(火)13:00~14:00

 

◆5月30日(土)13:00~14:00

 

 

 

 

 

パーハートハートハート