本日(4/26)の

【無料zoom体験会という名の交流会】

に参加して頂いた皆様、

ありがとうございました爆  笑ハート

 

 

午前・午後と通して参加してくれた方達、

午後のみ参加してくださった方、

参加予定だったけど、ハプニングで

ご参加出来なかった方(これもそれも

全て完璧です♡)

 

本当にありがとうございました。

 

 

zoomやったことはあるけど

回数が少ないという方がほとんどでしたが、

最終的無事につながることが出来て

(実は、皆さん同じURLや

パスワードをお送りしたにも

関わらず、数名の方が

なぜか入室出来ないというゲロー

 

参加者のMさんだけが

なぜか音量が小さく、

画面近くに顔を付けながら

お話くださったり(笑)、

 

大小なりとも

ハプニングもありましたが(笑)、

面白くて笑いあっちゃいました。

 

 

各時間帯とも濃~~~~いメンバー様で

ございました(笑)。

 

 

 

今日、早速ご参加下さった皆様から

zoomを一緒に体験しての交流会の

ご感想を頂いたので

ご紹介させていただきます。

 

 

*********

ご感想①

*********

 

今回、人生初めて、zoomで

グループというものに

参加させていただきました。

zoomで一対一は私用したことがありましたが、

groupは全くお初でした。

アクシデントもありましたが(笑)、

本当に楽しかったです!

 

お1人お1人のお話を聞いて、現在の皆さんの

状況などをうかがい、気づきもありました。

すごく一体感も感じれて

とても楽しかったです!

 

話す、聞くってやっぱり時々必要なんだなーと

思いました♡

 

zoomで知らなかった機能なども

教えて頂だいたり

龍香さんや皆さんの言葉からの

メッセージも受け取り、

これからまた未来が楽しみになりました♪

 

違う土地に居ても、こうして近くに

感じてお話出来る機会を

作ってくださった龍香さんに

心から感謝いたします♡

ありがとうございました。

 

熊本県【ようこさん】

 

 

 

 

********

ご感想②

********

 

zoomミーティング、

ありがとうございました(*^^*)

こんな時だからこそ

繋がることの大切さも

改めて感じました

 

=中略=

 

今は家族とだけの会話しかなく

昼過ぎ居間で寝ている子供たちとは

腹減った、飯なに?勉強したの?

の三本立て(笑)

 

みなさんとの会話は楽しくて

気分もほぐれて

楽しかったんでしょうね

終わったあと

お腹がすきましたー(笑)

 

 

 

神奈川県【さちこさん】

 

 

 

 

*********

ご感想③

*********

 

龍香さんという人を介して新たな出会いを

繋いでくださり、ありがとうございます!!

 

久しぶりに画面越しでみた●●さんがとても

綺麗になっていて素敵な時間をすごしているんだな~

などと思っておりました。

 

こんな時だから、自分の感覚を普通に話せる事って

大事な時間なんだなぁ~、

これも龍神さまの計らいなんだろうなぁ~、

護られているなぁ~、

ありがたいなぁ~、

そんな事を感じました。

 

都会の週末はコインランドリーも

スーパーも密密なので

行動する時間帯を意識すれば

見えると見えないのバランスが

取りやすくなると思いました。

 

龍香さんの参加者みなさんに対する愛を、

今日も沢山感じました♡

ありがとうございます♡

 

 

東京都【MINAさん】

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

皆様、

私のテンションがだだ上がりするような

ありがたいご感想を

ありがとうございました笑い泣きハート

私、死ぬ気でこれからも頑張ります!(笑)

 

 

 

 

 

というのはともかく、

 

 

私こそ今日を楽しく

過ごさせていただいたことに

大感謝しています。

本当に楽しかった!!

 

 

テーマは設けてありますが、

特に何かのテーマでがっつりは

話しておらず、

そこに「いらっしゃった方達のテーマ」

で話しておりましたルンルン

 

 

zoomで画面越しの

皆の笑い声や

緊張した顔、

声色、

雰囲気やエネルギー、

話している内容、

メッセージ、

 

などなど

 

 

どれも対面している時では

味わえないなんとも奥深い体験。

 

 

面白い~~~!!

 

 

 

 

 

zoomの操作では、

 

慣れるまでハプニングは付きものハート

 

だと思えば、慌てず騒がず

故意に(わざと)遅れるのは除いても、

必ずいいタイミングで繋がれることに

なっているんですよね。

 

 

 

例えば、今日、お時間間違えで

参加出来なかった方がいました。

 

 

でも、間違えたからこその【なにか】があり、

それは必ずその方や

主催者の私にとっての

プラスの側面があり大成功な

ミスだったニコニコキラキラ

 

 

これはただ単にプラス思考が

いいとか、

プラス思考に持っていこう

て話ではなく、

 

 

自分のちょっとしたミスの中に

今後生かせる「プラスの種」が

蒔かれた時なんですね。

 

 

だから今、こういうコロナでの状況の中、

オンライン化が進んでいるからこそ

その流れを感じているなら

 

躊躇しても

慣れない事に飛び込んで

(やり方が分からないから)

ぎくしゃくしながらも

やってみたら

 

 

つまづいても

つまづかなくても

 

あちらこちらに

種がたくさん蒔かれている。

 

 

だから【安心】して

飛び込んでみください。

 

 

 

 

どこに?って

 

飛び込む??(笑)交流会お申し込みフォームはこちらです★

 

 

そりゃ~、無料zoom体験会という名の交流会?

いや、龍香に?

新たなチャレンジに?

新たなつながりに?

 

 

 

それはあなたが選んでください爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

次回は4月29(水)19:00~20:00です。

 

お酒を飲みながらもよし。

好きなコーヒーを飲みながらでもよし。

ジュースを飲みながらでもなんでも。

 

 

話があちこちいったりきたりもしますが、

この繋がりの中で【なにか】のメッセージを

受け取ったり、

何かが生まれたり、

 

 

何より、

 

【楽しい】時間

【面白い】時間を少しでも

 

zoomを通して一緒に

過ごせたら【交流(龍)会】として

龍神達も喜びます。

 

 

時間も、一時間まるまるいなくても

大丈夫ですよ♪

 

 

話したい事で話しましょう~~♪

 

 

 

 

今日の交流会では、

先に退出予定のある方がいらっしゃいましたが、

結局、皆との一緒に過ごしている時間が

名残惜しくて退出されず、

最後までいらっしゃいました(笑)!!!

(Hるみさんです(笑))

 

 

でも、分かる~~~~、その気持ち(笑)

 

 

ありがたいことですお願いハート

 

 

また【オンライン】を一緒に楽しみましょう爆  笑

 

 

 

そんな会にトライしてみる方は是非↓

 

無料zoom体験会という名の交流会♪お申し込みはこちらから

 

 

 

 

パーハートハートハート