こんにちは、

 

今日は朝から夢にうなされた

龍使い®龍香です爆  笑

 

 

 

なんの夢だったか、zoom体験会の周辺機器の

チェックをせっせとしていたら

すっかり忘れて上機嫌です(笑)

 

 

そんなもんです(笑)

 

 

さて、先日お伝えした【無料zoom体験会という名の交流会】が

本日からスタートします。

 

 

毎回テーマを一応設けてありますが、

それについての勉強会や講座やセミナーと

いう訳ではなく、興味があったり、

好きなテーマでまったり雑談しながら

交流しましょう~~、という会です。

 

 

その前に、まずはzoomで繋がる練習会です爆  笑

 

 

今日開催予定時間は

12:00~13:00、

13:00~14:00となっております。

 

詳細やお申し込みは下記からお願いします!!

 

 

 

今、とにかくこんな時期だからこそ

身近であるスマホやパソコン、タブレットを使って

簡単に繋がれる【ツール・道具】の一つがzoom。

 

 

 

私はzoomさんの回し者でもなんでもないんですが(笑)、

今まで抵抗していた【オンライン】が

 

 

 

こんなに簡単で

面白くて、

楽しくて、

緊張して、

ワクワクするものだとは思わず、

 

パソコン、スマホも得意でない・

使いこなせていない私が

【それ】をやるのは至難の業だし、

やるのが大変そう、

顔出すのも恥ずかしいし、

設定もおっくうだし、

 

 

とまあ、やれない理由を

もっともらしく自分に

言い聞かせていたんですよねー。

 

 

でも、恐る恐る(笑)オンラインという

大きく思えた壁を乗り越えたら

 

いや~~~~~、

ハマった(笑)!!!!!!!

 

 

 

これなら離れていても

お互いに

 

 

その人は感じられるし、

楽しめるし、

様子も分かるし、

繋がりは増えるし、

時間は有効に使えるし、

距離的な問題はないし、

交通費は掛からないし、

自分がいたい場所からアクセス出来るし、

画面越しに自分を磨けるし、

普通に会って会話をしているのと変わらないし

人数も自由だし

 

色んなメリットが♪

 

初めの一歩は、大きな一歩でしたが(笑)、

何でも一歩、二歩三歩と

進んで(行動して)

そこからまた世界が広がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、電波。波動。エネルギー。

 

 

 

 

 

龍神達も大集合。

 

 

龍神達が得意である、

次元を超え

【流れ】【繋がり】【後押し】を

見えない世界でしてくれる。

 

 

そのエネルギーが、さらにバランスを

整えてくれたり、広げてくれることには

変わりはなく、むしろ今とは違った側面の

龍神サポートがどんどん入ってきています。

 

 

さて、そろそろ時間が近づいてきたので

また体験会の様子などをアップしたいと思います。

 

 

 

ではでは、お時間が合ったら是非~~~~♪

 

退出時間は自由ですので、

都合のつく時間だけでも大丈夫ですよ!

 

パーハートハートハート