****************************************

丸レッドお知らせ丸レッド

 

大好評の

大杉日香理さんをお招きしての

産土神グループセッションを

zoomオンラインにて開催する予定となっております。

 

詳細が決まりましたら、

ご案内させて頂きます。

 

以前、新型コロナの影響でセッションが

延期になってしまったので、まずは

お申込み頂いた皆さまから先に

ご案内させて頂きます。

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

待っていた方も

そうでない方も、

 

お待たせいたしました(笑)

 

 

 


 

 

 

【無料zoom体験会】を開催いたします爆  笑

 

 

 

zoomが初めての方、

zoomとはなんだろう?

敷居が高いと思っている方、

オンラインに壁を作っている方、

やり方がわからないい方、

やってみたいけど、なんだか思いきれない方、

このチャンスに乗るぞー!という方、

なんだかよく分からないけどやってみたい気がする方、

 

 

 

是非ハート

 

 

 

 

zoomというアプリケーション(便利な機能)を

使って、パソコンやタブレット、スマホで

繋がります。

 

 

 

 

 

今回のゴールは、無事にzoomで繋がること!

 

 

 

 

そして、その後に参加者さんと龍香と

各日程別のテーマでお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

*******************

日程と各テーマ

*******************

 

 

①4月26日(日)12:00~13:00 【龍神】

②4月26日(日)13:00~14:00【龍神カード】

③4月29日(水)19:00~20:00 【龍使い®】

④5月2日(土)13:00~14:00 【龍神ヒーリング®】

⑤5月2日(土)20~21:00 【産土神】

 

 

 

【無料zoom体験会】のお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

 

※全日ご参加いただだけます。

 

 

 

まずは

 

 

 

【無事にzoomで繋がれること】が優先です!

 

 

 

 

その後、自己紹介や

各テーマに沿ったり沿わなかったりしながら

一緒にご質問などや興味のあるお話、講座や

個人セッションの中身などのお話が

出来たらと思います。

 

 

 

 

不安なこと、

疲れたこと、

心配なこと、

 

 

 

テーマは決まっていますが、

ざっくりと決めただけなので

どっちの方向に行くかはわかりません(笑)

 

 

でも、

 

 

 

 

せっかく繋がったのだから

(すでに無事にみんなで繋がると仮定している(笑)、

 

 

 

どんなことでも

 

 

 

 

 

息を吐き出すように

気持ちをすっと吐き出してみませんか?

 

 

 

 

 

遠くのあなたも

近くのあなたも

 

 

 

 

 

一歩を踏み出して

チャレンジしちゃいましょう!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

•当日、うまく繋がれなかったら?

•自分だけ機械オンチ?

 

 

 

 

 

・もしその日になぜか繋がれなかったら、

 

右矢印別の日に繋がりましょう!

繋がれるまで開催し続けます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

・自分だけ機械オンチ?

 

右矢印いやいや私もです!

 

機械オンチの仲間は

世界にたくさんいます!

 

オンチながらに前進します!

 

オンチも進歩進化します!!

 

オンチがオンチを助けます!!

 

それでもダメなら、機械の達人を

ブログで募集します!!!

 

素直に【堂々】と声高らかに

助けてもらいましょうハート(笑)

 

 

 

【無料zoom体験会】という交流会のお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

久しぶりに龍香に会いたい・

話したいという方も

大歓迎♪

 

 

 

ですが、zoom初心者さまを優先致しますので

zoom経験者の皆様は各回、

温かくお見守りくださいませデレデレハート

 

 

 

 

 

 

それでは、私にとっても初の試み。

 

 

 

 

うわ~~~~、緊張する(笑)!!!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

でもね、

本当にzoom楽しいんですよー!!!!!

それぞれの可能性が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私もzoomのプロ級、達人じゃありませんが、

プロの方に学びながら、皆さんと快適にzoomでの

やりとりが出来るようになる事を

目指しながら勉強しています。

もちろんzoomで。

 

 

 

 

住んでいる場所の距離を越え、

皆さんと繋がって、さらなる

可能性や学び、楽しみを広げていきましょう龍キラキラ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

【なんだか申し込みたくなった方はこちらから♪】

 

 

 

 

 

 

パーハートハートハート