この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【雲龍からのメッセージは下の方に書いてあります🐉✨】 本日、2/19 龍神カード公式カードリーダー養成講座 東京開催🐉✨ おはようございます😊 今日はこれから龍神カード公式カードリーダー養成講座です! 先日、大阪に伺った際に中級講座を受講され、龍神ヒーリング®︎を提供するご予定の龍使い®︎のゆかこさんが東京に💕 今日は新たに龍神カードの講座を受講され、龍神達とより密度を上げていきます。 今後ご自身やご家族、またご縁の繋がる皆さんに龍神達からの素晴らしいメッセージを届けていかれることでしょう🎵 龍神カード、龍使い®︎の養成講座は全て連動しています。その為、相乗効果があるのです。例えれば、一つの講座は平面の図、ではなく、立体的に奥行きや高さ、また深さ、硬さ柔らかさ、外観内観などがあるので、どれか一つ、で成り立っている講座ではないのです😊 さて、今日の龍神からのメッセージは、 【雲龍】 あなたが何かに不安を抱いていても、あなたがそこに留まり続けることはありません。 何一つとして動かないものはありません😊 最悪だと思える事態も、全て最悪だと思う地点から流れ動いていくのです。 あなたが最悪だと思う事態を、時にあなたと一緒に、時に見守り、時に先回りしながら、あなたをサポートし、また同時に見守っています。 今置かれている状況の中で、先を見て悲観する前に、あなたが今いる場所で、今出来るのは、 あなたへご褒美を贈ること。 あなたが何を望むのか? あなたが笑いたいなら、笑いましょう。 あなたが思い切り泣きたいなら泣きましょう。 あなたが久しぶりにお腹いっぱい食べたいなら食べましょう。 あなたがグチを言いたいなら吐き出しましょう。 あなたがボーッとしたいならしましょう。 【今いる場所】で 【今出来ること】で 十分です。 そして、そのあとに、空を見上げ私を感じてください🐉✨ 私を探してください。 たとえ【見え】なくても、 あなたが【そこ】に私を意識した時に、私はいます。 何でもいいので、話し掛けてください😊✨ #龍神 #龍神カード #龍神カード公式カードリーダー #龍神カード公式ティーチャー龍香 #龍使い #龍使い®︎ #龍使い®︎龍香 #龍使い®︎養成講座上級講師龍香 #龍使いになれる本 #大杉日香理 #雲龍 #メッセージ #講座 #カードリーディング #オラクルカード #幸せ #楽しく生きる #生きるよー #大丈夫 #あなたは大丈夫

(株)アテア認定講師 龍香(@ryuka8888)がシェアした投稿 -