こんにちは、龍香です。




今回は、龍神の音霊という、

龍神好きさんや龍神に関係のある方、

興味のある方、惹かれる方などに

オススメのCDのご案内させていただきますニコニコ


 

 CDは、2種あり、


土の時代のチューニングバージョン

風の時代のチューニングバージョン


があります。



↓土の時代

 


 

 

 


 

 


風の時代







 




龍使い®さん、

龍神カード公式カードリーダーさん、

龍神好きさん、

産土神大好きさん、

神様好きさん、

自然大好きさん、

 

癒されたい方、

龍神達と仲良くなりたい方、

 

 

CD聞いている間に龍神達とのエネルギー交換したい方

龍神を感じたい方、

メッセージを受け取りたい方、

浄化されたい方、

自分がいる場所の浄化をしたい方

 

 

書けばたくさん出てくるので

この辺でやめますが((笑))

 

私が講座中によくかけている

CDの名前は

【龍神の音霊(りゅうじんのおとだま)】

 

といいます。

 

 

このCDは、龍使い®養成講座を受講された

龍使い®さんや

 

龍神カード公式カードリーダーさん

(公式龍神カード講座を受講された方)なら

耳にしたことがあるCDでして、

 

 

龍神からのサポートを各講座で受けたり、

龍神達を呼び込んだり、

契約時の龍神のパワーアップに繋がらせたりと

他に色々ありますが、

 

 

それらの効力を頂くために

目的に合わせて流しています。

 

 

 

龍使い®中級講座の受講者さまは

こちらのCDを購入して頂くことが

必須になっているんですが、

そのことにも理由があるんですね。

 

 

 

このCDを聴くこと、

流すことで

 

 

 

 

◆龍神のサポートを受けやすい体質に変化していきます

◆龍神のエネルギーを使い、願いを叶えるために活用しやすくなります

◆成長への意欲が湧き、物事にチャレンジしやすくなります

◆モチベーションが維持され、継続しやすくなります

◆部屋や自家用車内で流すことで、龍神を呼びやすい空間作りが出来ます

(ミュート設定可:音楽を無音にして流していても効力は変わりません)

◆旅行先や産土神社で流すことで、場の力を使いやすくなります

(ミュート設定可)

◆勤務先で流すことで、場の力を高められます

(ミュート設定可)

 

 

 

(株)ATEAの講座(龍香提供の講座を含む)を

ご受講の場合は、

 

 

 

 

龍龍神ヒーリング®が安定し、質が高まります

龍龍使い®養成講座にて契約龍神がいる場合は

契約龍神のパワーアップにもつながります

龍みつかい養成講座(以前の講座)にて伝授された神通力もパワーアップしていきます

龍龍神指針セミナーでお伝えした現在の運気委の流れに

スムーズに乗り続けられます

龍産土神リーディング®でお伝えするアップデート神社での後押しが増えます

 

 

 

(株)ATEAメニューは

重ねるほどにご自身の影響範囲が

変わってきます。

 

木の年輪みたいに

バウムクーヘンや

ミルフィーユのように…。

 

知識、経験を重ねて行ってくださいねー爆  笑

 

 

===========

新バージョンについて

===========

 

大杉日香理さんのコメントを

抜粋すると↓

 

「新バージョンは、土の時代使用で、

蓄積や蓄財に活用できます。

技術や情報の蓄積なども。

今回の風の時代仕様と

併せて響かせると相乗効果となるような

チューニングをしております。」

 

 

との事で、実際に私もその新旧のCDの

違いの恩恵に感謝しておりますデレデレ

 

 

 

 

=======

Q&A

=======

Q) このCDはいつかけるのが良いですか?

A)いつでも大丈夫です!

 

むしろ自分にとってはどのタイミングが良いかを

検証してみるのもお薦めです!

 

 

Q)神社や龍神がいるような場所でスマホで流しても

大丈夫ですか?

A)こちらはミュート(無音)設定ならOKです!

他の方もいらっしゃる公共の場なので。

 

Q)龍使い®さん対象:

 

龍神の音霊CDの効果の範囲はCDを

かけている部屋のみですか?

家全体にまで効果はありますか?

 

A)一般的には

【初級】の方は、隣の部屋くらいとなります。

【中級】の方は、一軒家くらいとなります。

【上級】龍使い®さんともなると、その範囲が・・・ポーン

 

※龍使い®になるとその範囲も変わるんです龍ドキドキ

 

 

「龍神達の恩恵もあり、積み重ねの相乗効果を必ず狙って

コンテンツやアイテム化されています。

ある意味、一回で終わりにならないかもしれませんが

【人生に活かすこと】を目的としているので、

アップデートする前提なんですね!」

「龍使い®も質と量でアップデート、かなりです!!」

 

By 大杉日香理さん

 

 

 

 

 

 

龍香さんはいつ使用していますか?

とご質問を頂きますが、

 

 

私の場合、スマホにCDの音源を取り込んで

入れているので、いつでも聞いたり、

かけ流していますデレデレ

 

 

新旧も両方を交互にかけていたり、

旧だけにしたり、新だけにしたり、

感覚もありますが、

意図的な使い方をしております。

 

 

講座前、講座中、講座後、

家、

家の外、

運転中、

電車の中、

などの移動中、

 

そして、寝る前に聞いたり。

 

 

 

大杉日香理さんの声の入った誘導瞑想が

あるのですが、

 

これがまた

 

龍神たちと宇宙で溶け込んだり、

遊んだり、エネルギーをもらったり、

ただぼ~~~としながら寝入ったり、

 

 

 

寝る前とか気持ちいいんですちゅー

 

 

 

 

 

寝る前に使用するときのコツは、

 

 

真面目になり過ぎず

真面目に「それ」に

入り込もうとしないこと。

 

 

 

寝る前ですよー!!!!

 

 

真面目に龍神とコンタクトを取ろうとか

絶対アドバイスもらうぞーとか

龍神を感じてやる~~~~~!

 

 

とかは

 

 

要らないですハート

 

 

 

 

むしろ、その時々で音が【違く】

聞こえたりするので

 

 

 

その音と大杉日香理さんの声に

耳と心をゆだねてみてください。

 

 

 

なんとな~~~~~く

声を拾いながら・・・

想像がなかなかできなくても

そんなの全然構いませんOK

 

CDが終わる前に寝てしまったら

それでも大丈夫です。

 

 

ただ、身を任せて

映像がきっちり出てこなくても

 

 

 

こんなんでいいのか?

 

これであってるのか?

 

 

 

 

答え合わせは

要りませんニコニコ(笑)

 

 

 

(※運転中の誘導瞑想はなさらないでください)

 

 

 

 

 

その時のあなたの状態のまま

それぞれの入ってくる音に耳を傾けて

ください。

 

 

宇宙、

空、

龍神、

川、

海、

星、

自然の中、

・・・

 

 

 

感じ方などはその方その方で

その都度、違った

場所・空間へと

溶け込んでいき、

龍神が出てきて

メッセージをもらったり、

遊んだり、

ただよったり、

浮かんだり、

力が抜けてリラックスしたり、

リセット出来たり、

パワーがみなぎったり、

エネルギーが湧いてきたり、

 

 

色々な感覚に

なったりします。

 

 

 

このCDには、大杉日香理さんの声が

入っている誘導瞑想と

 

もう一つは、様々な場所で龍神達との

協働のもとに録られた各地のし自然音が

2曲入っています。

 

 

 

誘導瞑想が無い音だけのものは、

 

 

 

ご自宅や

外、

お店、

仕事場、

外出先など

 

 

どこでも流していただけます。

 

 

ただ、最初に書いた通り、

公共の場では、サイレントモード(無音)にして

流して頂くか、小さな音で流していただけたらと

思います。

 

 

 

私は、家で仕事をする時に

流していることも多々ありますデレデレ

 

 

 

お天気のいい日は、窓を開け

風通しをしながら

このCDをかけています。

 

 

 

 

 

現在、Amazonでは売り切れの為

お取り扱いはしておりません。

 

 

私の手元にあるのも残6 → 残2 のみとなります。

 

 

 

 

==============

このCDのご購入を希望される方

==============

 

【龍神の音霊】

CD 3300円税込(3000円)

発送:レターパックライト 370円

 

合計3670円

 

 

 

件名 CD購入希望

 

・お名前、ご住所、お電話番号、希望枚数

・今まで受講された講座・セミナー名

 

をお書きの上、下記のアドレスまで

 

ご連絡ください龍ハート

 

 

posii88★yahoo.co.jp ←★を@に変えてメールをお送りください。

 

 

 

それではまたパーハートハートハート