**************

講座・招致セッション・特別神旅®

などの開催日程

**************

 

◆龍使い®養成講座【初級】◆

2月9日(日)10:00~13:00

2月16日(日)10:30~13:30

2月28日(金)11:00~14:00

 

【新生!龍使い®養成講座 初級の詳細はこちらから】

 

【いざ、お申し込みへ!の方はこちらから♪】

 

 

◆龍使い®養成講座【中級】◆

2月7日(金)10:00~16:30 

2月29日(土)10:00~16:30

 

【新生!龍使い®養成講座【中級】の詳細はこちらから】

 

【お申し込み:中級(新たに4種の龍神へと契約へと進む方はこちらから】

 

 

◆龍神カード公式カードリーダー養成講座◆

2月26日(水)10:30~15:00

3月11日(水)10:30~15:00

【龍神カード公式カードリーダー養成講座の詳細①】

【龍神公式カードリーダー養成講座のをもう少し知りたい方②】

 

【お申し込みはこちらから】

 

 

※お子様連れで受講をご希望・お考えの方は

一度ご相談ください♪

開催場所(外部またはご自宅)などの

ご相談も承ります。

 

 

【大杉日香理さん 招致開催決定!!】

 

①◆産土神グループセッション◆

3月5日(木)10:00~12:00 【午前の部】

        13:30~15:30【午後の部】

  

    

②◆特別開催・神旅®ベーシック◆

上記【3/5産土神グループセッション参加者限定!】

==特別神旅®ベーシック==

4月29日(水)10:00~12:00

 

 

 

こちらの招致開催のお申し込みフォームは出来次第

アップしますね。

 

**************************

 

 

 

皆さん、こんにちはニコニコハート

 

令和2年が明けたと思ったら、一月も終わり。

早い!

 

 

昨年の11月前半からトラブルが

 

 

ど~~~~ん

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

やってきまして、どれも

私の人生のターニングポイントに

なっていると思われるような

衝撃的な出来事で。

 

(しかもまだ進行中(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、衝撃的過ぎて、

こんなこと私の身に起きる???

 

 

いや、そもそもこんなこと

起きる人はほとんどいないはず!!!

 

 

というような内容も含まれていて。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

ですが、そうはいうものの、

 

 

 

きっとその内容の一つをここで話せば

 

 

私もそれ、ありました!

僕も経験しました。

私の知り合いも!

俺の身内も!

 

 

なんて、結構私が思っていた

【そもそもそんなこと起きる人は

ほとんどいないはず!!】説は

いとも簡単に崩れると思いますが(笑)

 

 

 

実は

みんな

 

言わないだけで

聞かないだけで

 

 

こういう衝撃的な

大世帯・会社を巻き込む、

裏切られる、

お金を含むこと、

 

での出来事はテレビでも

頻繁に目にしますが、

 

 

結構あるんですよね。

 

 

ただ、自分の身に降りかかるとは

思っていないので

 

 

ノーガード。

 

 

ノックアウトしてしまいました(笑)

 

 

 

 


(笑)

 

 

 

でも【今】は、そのこととは違うこと

(娘のこと)で

 

 

 

ノックアウトしていますが、

 

 

 

こうも【ノックアウト】させる出来事が

立て続けにやってきているのは

 

 

 

私史上、まれです(笑)

 

 

 

 

何かのお試し?

何かのリターン?

何かの成長?

ステップアップ前の衝撃?

 

 

得意な龍神たちからの

スーパーミッションか??(笑)

 

 

 

でも

 

 

一体なんなのかが

分かるのは、

 

 

 

すべてが終わってから。

 

 

 

 

 

これらの出来事が終わるというか

クリアになるか

いえいえ、私が変化するまでかは

それこそ分かりませんが、

 

 

 

何かが起きた時に

 

 

【なんで】それらが起きたかを

探っても

ぴったりとした

納得いく答えなんぞ

見つかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ、でも

 

 

 

 

稀なのか

稀じゃないのか

分からないハプニングや

人生の通過点で起きた場合

(体験真っただ中の場合)、

 

 

 

 

 

【なぜ】を探っても

 

 

見つかるのは

 

 

全てが終った時

全てが落ち着いた時、

全てが過ぎ去った時

 

 

という時なので

 

 

 

 

 

探ることにエネルギーを預けず、

探ることで納得しようとせず

 

 

ただ起きたことの中で

 

 

 

 

自分が「良い」とおもうことを

すること。

 

 

 

正しいと思うことではなく、

間違えないようにとすることではなく、

 

 

 

自分がその時に

出来る範囲のことを

 

 

七転八倒しながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もがきくるしみながら

 

 

 

やる。

 

 

 

 

そうすると

そうひたすらやっていった

その先に、

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~、

 

 

だからだったのかと分かる。

 

 

 

 

 

 

どうせなら

 

 

 

何が理由かを考えるより、

やってしまっていく方が

 

 

エネルギーも

気力も体力も

 

 

 

 

違うことへ回せるので

予想以上に全てが

早く流れていく。

 

 

 

 

なので

 

私は

 

抵抗を

 

やめましたハート

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

そう、無駄ではないんだけど

問題が目の前にあって

どうにもならず

でもどうにかそれをうまくいかせたり

解決へとしようとするときに

 

【「今」見ない答えを探すこと】

まで追加してしまうと

思考も身体も重くなる

 

特に心が。

 

 

「なんでこんなめに?」と

一旦感がるのを始めたら

そりゃもうきりがない(笑)

 

すでに問題(ハプニング)が起きた時点で

心身パニックいっぱいいっぱい。

 

だから、【なぜ】よりも

 

【どうしていけば】

【どうしたいのか】

【どうしていこう】

 

をメインにして、

 

 

重いからだと心を駆使しながら

休み休みでも

 

 

改善(解決)に向けた

 

 

 

【一つずつ】

 

 

 

【動いていく】

 

 

 

まとめてあれもこれも

一気にやろうとすると

気持ちが追い付かないので

 

 

スーパー器用な人以外は

 

 

 

【一つずつ】

 

 

しかも

 

 

【できる事だけ

 

 

 

 

 

でもそもそも色々と器用に出来な人は

ハプニングでおたおたしないと

思われるので、

やはり

 

 

 

【一つずつ】

 

 

 

がいいですね(笑)

 

 

 

 

笑ってるそこのあなた、

 

私と同じ!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

うふふ、

仲間発見デレデレハート

 

 

 

 

 

 
 

 

一緒にそのトラブル

乗り越えていきましょう!!

 

 

だってね、

 

 

 

すでに解決へと

向かっているんですよ。

 

 

 

パーハートハートハート