残すところあと3時間弱くらい?で
2019年が終わろうとしていますねニコニコ
 
 
 
2019年は、年明けから
数々の龍神ミッションが
やってきてはこなし、やってきてはつまずき、
そんな無茶なゲローゲローゲロー
たまに弱音と毒をはきながら(笑)、
少しでも自分と皆さまのお役に立てるよう
精進してまいりましたハート
 
 
 
いや、本当に色々あり過ぎた〜ゲロー
 
 

 
(笑)
 
 
年末までまさかハプニングが
あるとは思わなかったけど、
最後の最後まで笑いのネタになるような
私の今世ワーストトップ3には入るだろうと
思われる出来事がありました(笑)
 
 
まだそれが終わっておらず、
現在進行形ではありますが、
このワースト3とも言えるびっくりな
出来事の私の立ち位置というか、
使命ともいえる役に気付いてからは
とにかく私に出来る役を全うしていこうと
やっと思えた一昨日(笑)
 
 
 
 
 
まあ、それはともかく
今年を漢字で表すとしたら
 
 
 
でした爆笑ハート
 
 
 
 
 
 
 
日本各地、たくさんの人たちからのご縁を頂き、
各地の人達、また各地の龍神達と
ご縁を頂き交流をさせて頂きました龍ハート
 
またたくさんの龍使い®︎さん達が誕生しました!
 
 
 
 
龍神達と人とのご縁繋ぎや
さらなるご縁強化もさせて頂き
ありがたいありがたい年となりました。
 
 
 
 
令和2年は、
 
 
◆新生 龍使い®︎養成講座
◆龍神カード公式カードリーダー養成講座
◆直霊&産土神セミナー
 
◆産土神グループセッション
【大杉日香理さん招致開催】
◆産土神 神旅®︎ベーシック
【大杉日香理さん招致開催】
 
 
🆕龍神ヒーリング®︎特別個人セッション
🆕龍神カード特別個人セッション
🆕定期龍神ヒーリング®︎
 
 
などをお届けします!
 
 
また、お子さんのいるママさんを対象とした
招致開催以外の上記メニューも
開催していきます爆笑ハート
 
 
 
令和という新たな時代に沿った
新生龍神ヒーリング®︎で運を貯めながら
令和2年をさらなる飛躍の年にはしていきましょう龍!!
 
 

 
 
令和2年は、龍神達の導きのもと
日本のどこに行くかは分かっている場所も
ありますが、あっちへ!そっちへ!と
またまた何やら龍神達からのミッションが
あるようです(笑)
 
 
日本各地の皆さんや龍神達とお会いする事を
心から楽しみにしながら、
残り3時間弱を過ごしたいと思います爆笑
 
 
ちなみに、私は23時くらいに友達のお寺に行き、
除夜の鐘をつきに行ってきますデレデレ
 
 
 
令和元年は神社で始まり、お寺で終わります。
 
 
 
 
来年も皆さんと皆さんの産土神、龍神達の
お役に立てるよう、
 
 
心豊かに、
心暖かに、
心楽しく、
 
 
 
新年へと願いを込めて除夜の鐘をついてきます爆笑ハート
 
 

 
 
 
令和2年も皆さまにとって
喜びと龍神溢れる年になりますように龍お祝い
 
 
 
本当にありがとうございましたー!!
 
 

 
 
 
 
パーハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 
↑出雲稲佐の浜での素晴らしいエネルギー写真