皆さん、こんにちは爆  笑ハート

 

 

一年あっという間ですね。

もうすぐ12月。

 

12月なので、今年もやっちゃいます!

 

 特別な企画のお知らせです。

 

 

 

◆令和2年の最後の企画◆

 

龍好きさん集まれの忘年会 IN 六本木

 

 

開催場所は、港区六本木。

 

 

日本テレビ「嵐にしやがれ」、

TBS「世界比べてみたら」でも

紹介された

【石頭楼(すいとうろう)】の石鍋。

 

 

 

「嵐にしやがれ」では、相葉雅紀さんが

クイズに正解し、美味しそうに

この石頭楼の石鍋を食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤さん、大好き(笑)
 

 

 

 

 

TBSの「世界くらべてみたら」では、

渡辺直美さん、中川大志さん、

松下由紀さん、国分太一さんが

こちらのアネックス店にて、石鍋を

召し上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店のマダム(オーナー)は、

とても素敵な方で、

大杉日香理さんが

【開運鍋】と称するここのお鍋。

 

 

政界や著名人がこちらにいらして

素晴らしい料理、優雅な時間と

なによりも身体と心にしみる

絶品なお料理を頂き、

出世されているからなんです。

 

(お名前を出せる範囲で当日

どなたがいらしているかお伝えしますね)

 

 

そんな出世鍋でもあるごま油ベースの

「開運鍋」を令和2年の

最後にみんなで食べよう~~~爆  笑ハート

そして、来年に向けての美味しいエネルギーまで

頂いてもらおうとということにしました。

 

 

お鍋の準備や調理や取り分けまで、

全てお店の方がおこなってくださるので、

お鍋が出来上がるまで、美味しそうな材料を

見ながら、前菜やお酒やジュースを

飲み、楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、いらっしゃった方に

令和3年のスタートを切るうえで

しっかりと龍神からの「様々な運」の

エネルギーを貯めて後押しを頂き、

勢いをつけるための

私からの【特別遠隔・龍神ヒーリング®】を

プレゼントさせていただきます。

(これは通常、龍使い®養成講座(中級)

までを受講された方のみに

プレゼントさせていただいています)

 

 

 

 

 

また、今回も濃く楽しい時間をお1人お1人と

過ごしたいこと、少人数でご縁を深め

交流したいので、

限定人数のみの募集となります。

残2名です!!

 

◆残2 お申し込みはこちらから◆

 

 

著名人も連日通うお店で、

大杉日香理さんもお薦めする石頭楼。

美味しい料理と美味しいお酒や飲み物を

頂いて、皆で堂々と龍の話などをしながら

交流してご縁を深める。

 

そして

熊野ー玉置へ参拝し、

大龍神たちとのご縁により

よりパワーアップした

龍香の龍神ヒーリング®を受け取って、

笑って笑って

残り少ない令和元年をじっくりと過ごし、

令和3年へと勢いをつける。

 

 

ご都合が合いましたら、是非。

 

 

ちなみに、通常のお鍋のイメージとは全然

違いますよ~~~~!

 

 

 

◆【龍好きさん集まって優雅な時間をみんなで過ごし、最強開運鍋を食べて勢いをつけて令和3年も楽しく頑張っちゃうぞの会@石頭楼(すいとうろう)】←正式名称(笑)◆

 

 

◆日程:

12月12日(土)18:30~21:00

 

 

◆場所:【石頭楼】 東京都港区

 

(どちらの店舗になるかは

参加者様にお知らせいたします)

 

◆参加費:16800円

 

◆残席2名様のみの受付です!!

お申し込み、お待ちしております爆  笑龍ハート

座席を増やしました!!

 

 お申込みはこちらから(^^) 残席2

 

 

 

それでは、皆さんとお会いし、

優雅で楽しい時間過ごせる事を

出来るのを楽しみにしております爆笑

 

今年もやっちゃうぞ~~~~(笑)

 

 パーハートハートハート