*****************


◆まずは、講座の日程のお知らせ◆

 

==龍使い®養成講座==


 

※休憩含む・人数などにより、時間の変動あり

 


【東京開催龍


・11/17(日) 

10:00~16:00 龍使い®養成講座(中級)

(開催場所:池袋駅近く)


 

【大阪招致開催龍


・11/20(水) 

19:00~22:00 龍使い®養成講座(初級)



・11/21(木) 

9:00~15:30 龍使い®養成講座(中級)


 

▶お申し込みはこちら

 


 【龍使いになれる本などの著者である

大杉日香理さんが代表である

【(株)アテア認定龍使い®】になる準備が

出来ましたか?ニコニコ



この講座を受講されると、龍神達と個別に

契約を結び、【運】とういうエネルギーを

ためる龍神ヒーリング®が

出来るようになります。

 


【運】を溜め、龍神達とタッグを組み、

自分の望む人生の速度を上げ、

ご縁やチャンスを頂いたり、

実生活に役立てる。

 



あなたは何種の龍神達とタッグを組んでいきますか?


▶龍使い®になる方はこちらから

 

;【龍使い®養成講座の詳細はこちら】






************************

 

 

 

 

11月6日~7日、島根県出雲市へ行ってきました。

 

 

目的地は、出雲大社。

 

 





出雲は「神在月」。

この時期、その他は「神無月」となります。

 

出雲大社に八百万の神々が集い、

様々なご縁を結ぶ会議をするといわれ、

今年は11月6日が、神迎祭でした。

 

 

 

11月6日、夜7時からご神事が始まり、

稲佐の浜から神々が眷属たちと

いらっしゃり、神様方をお迎えし、

そこから出雲大社へと向かいます。

 

 

 

インスタライブにてこのご神事の直前まで

何度かお届けさせていただきましたが、

いざライブをやろうとしたら、

 

 

やり方が分からないゲロー(笑)

 

 

 

ブログなどでインスタライブをお届けすると

お伝えした後だったのと、

夕陽がとてもきれいで、

令和初のこの夕陽や稲佐の浜の美しさや

龍たちや色々をお届けしなければ~~~爆  笑ハート

と思っていたので、焦る焦るアセアセ(笑)

 

 

一緒に行った龍使い®haumiさんに

「どうやってやるの~~~ゲッソリ!?」

「わからない~~~」

「きゃ~~~、時間が~~~アセアセ

 

と慌てる慌てる(笑)

 

 

 

でも、なんとかライブを発見し、

令和初の神迎え祭り直前まで

何度かインスタライブをすることが

出来ました。

 

 

見てくださった方、

ありがとうございました。

 

 


 

とってもとっても綺麗な夕陽や

波や海や雲がとてもとても穏やかで

静かで、素晴らしかったですね。

 

 




 

今回の出雲では、

行く前から面白い事がいつものように

起こり、

一度は行かなくなったはずが

急きょ行くことになり、

 



行った先では、

どれもこれもありがたい出来事ばかりが起き、

龍神達、神様方の歓迎と祝福のオンパレード(笑)

 

 


祝福を受けに行くのが目的ではなく、

神さまのお手伝いをさせて頂きに

行ったのですが、




ありがたいご縁が目に見える形で

起こり続けました。






この出雲の旅で頂いた素晴らしい人間の

心のエネルギーや

神さま、龍神達、産土神の祝福のエネルギーを

自分に留めるのではなく、



ご縁の繋がる皆さまに、

ご縁の繋がっている皆さまに、

色々な形でお渡ししていきますニコニコ




見える形、

見えない形、



循環させて

いきたいと思います。




余談ですが、



 

来年、出雲の神迎祭にまた行こうと思います。

もしかしたら、プチツアーを計画して

ここで行きたい人を募集するかもしれません龍

何かが起こるかもしれません(笑)

何も起こらないかもしれません(笑)

 


 

(急遽、予定が変わったにも関わらず

一緒に色々とお付き合いしてくれた

龍使い®harumiさん、

いつもありがとう~~~デレデレハート

色々と一緒に行動などを共有してくれたことで

harumiさんは、私にまつわる生き字引のような

様々なことの証明人となっております(笑))

 

*********

 

 


 

 

龍神と近づきたいなら

自分らしくいること。




龍神と仲良くしたいなら

自分をまず大切にすること。

 

 

 

 

自分らしく過ごしながら

龍神達とタッグを組んで

進んでいく。






龍神任せ、

神様任せに

100%するのではなく、





自分らしく

今いる場所で



自分の出来ることを

やりながら、




小さな小さな

喜怒哀楽を

感じ、

それらを出すことを自分に

許しながら。




 



龍神達のあとを進むのではなく、

自分の道を自分で進みながら

龍神達と協働していく。

 



 

龍神ありきではなく、

自分ありきで、

その次が龍神にしたり、

 

 

 

龍神様、龍神様と

と自分よりも上に置きすぎず、

 

 

または

龍を使ってやろう、とか

下に見るとか、

 

 

何か自分の都合が悪いことがあったら

何でも龍神のせいにしたり、

祟りだとか、

悪いのは龍神とか





そういう位置に龍神を

おいたりする。

 

 

 


それは逆に

龍神達との距離を開いてしまうので、






龍神達とより深く

より仲良くしたり、

龍神達と協働しながら

より良い

より楽しい

人生を味わっていきたいなら

 

 

 

 


あなたは

あなたらしさを

大切にしながら、





丁寧に丁寧に

「自分の声」を拾い上げながら





龍神達を意識し、

龍神達と楽しくコミュニケーションを取ることニコニコ

 








龍神達は

私達の行動を見守りながら







決して

無理強いすることもなく、








後押しという手を差し伸べてくれています。






龍神を感じたら

龍はそこにいます。





その感じる感覚を

嘘だと疑わず、




龍という存在を何かしらの

五感で感じたら、

あなたの喜びの気持ちを

伝えてみてください爆笑ハート龍




私は仲の良い友達に話し掛けるように

いつも話していますデレデレハート

 


************

 

 

 

12月には今年最後の

 

【直霊と産土神セミナー】

 

【龍使い®養成講座】

 

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】

 

 

を開催致しますニコニコ

 

 

 

 

パーハートハートハート