この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ありがとうございました😆💕】 先程、特別神旅®︎が終わり、 解散となりました😊 今回は、東京都江東区にある、【富岡八幡宮】での神旅®︎でした。 最初から最後まで、あっちにこっちに祝福エネルギー満載の今日の神旅®︎。 皆さんの産土神達も富岡八幡宮にてエネルギーを頂き、パワーアップ✨ 神旅®︎は、いわゆる普通の参拝ではないので、あっちにこっちに移動します。例えば、今日ならば今日参加された皆さんや皆さんの産土神たちにとって肝心要の場所に向かい、そこでメッセージを頂いたり、その場所でこの先の人生に繋がる特別な話しなどや歴史などもわんさか出てきます🐉✨ 今回の神旅®︎で、皆さんが皆さんの産土神とこれからや、今後訪れると良い対の神社まで産土神からのメッセージとして大杉日香理さんから伺いました😊 皆さんが参拝をし、お祈りを捧げると、陽がさし、また風が柔らかくも強めにその時だけ吹いてきたり、枝や葉っぱが大きく揺れ、龍神達もたくさんやってきていましたね🐉💕 3チームに分かれ、それぞれのメッセージも頂いていましたが、濃いっ(笑)‼️ 色々書きたいことはありますが、これから龍使い®︎養成講座(初級)が始まるので移動します🙋‍♀️❤️ また、近い内に産土神グループセッションを開催出来ればと思いますが、産土神と相談しつつ、ご紹介出来るようにいたします。 お越し下さった皆さま、今日は富岡八幡宮の晴れ晴れとした素晴らしいエネルギーが充満していたので、それを時々思い出し、五感で味わってくださいね‼️産土神達も喜びます✨ ありがとうございました🙇‍♀️ #富岡八幡宮 #龍使い®︎ #大杉日香理 #龍神 #神旅®︎ #効く #参拝 #神社参拝 #東京 #龍使い®︎龍香 #龍使い®︎養成講座上級講師龍香 #産土神 #感謝

(株)アテア認定講師 龍香さん(@ryuka8888)がシェアした投稿 -