皆さん、こんにちはニコニコ


 

11月23日(土)、24日(日)

 



11/23【龍使い®養成講座(初級)】


11/24 【龍神カード公式カードリーダー養成講座】



 

北海道札幌市 

招致開催が

決定いたしました!!

 



 

今回、ご縁を頂いたのは、KF様です爆  笑ハート

KF様、ありがとうございます!

 

KF様とは今までお会いしたことはないのですが、

KF様のご縁のある龍神から私へとご縁を繋いで頂き、

今回、北海道へ招致して頂くことになりました。

 


KF様の娘さんがもうすぐご出産ということで

新たな命が生まれる直前でのご縁に

【令和】という新たな時代の中での

新生、変化、創造を感じる

ありがたい運びとなっておりますニコニコ

 

 

北海道の方、

東北地方の方、

そうでない方(笑)、

 

 

 

普段は東京中心の講座ですが、

私がそちらへ参ります。


 

 

この頻繁にはないチャンスに、龍神達と契約をし、

龍神ヒーリング®︎を活用しながら自分の

人生にさらなる流れを起こしたり、

龍神達と協働していく、

【龍使い®】となる

講座を受けにきませんか?

 







 

もしくは、龍香がどんな人なのか

体験しに来てみますか(笑)!?







 

(笑)

 





 

今年は、

元旦に沖縄から始まり、

東京をメインに

青森、大阪へ。

今年の年末は北海道へ(笑)

 

 

今年の国内遠征のラストとなるのが

北海道かと思われます。

 


もしかしたら

龍神ミッションで

違う場所がラストかもしれませんが(笑)、

龍神達のみぞ知る・・・デレデレハート

 

 

 

 

 

◆日程◆

 

2019年11月23日(土)~11月24日(日)

 

 

◆決定講座◆

 

右矢印11月23日(土) 

【龍使い®養成講座(初級)】

 

 

右矢印11月24日(日)


【龍神カード公式カードリーダー養成講座】

 


 

 

 

◆講座の時間帯◆

 

講座の時間は後日、飛行機などの時間を

調整した後にお知らせいたします。

 

 


まずはお知らせまで爆笑ハート龍




お申込みなどは、後日アップいたします。






パーハートハート!?