************************

◆東京開催◆龍神カード公式カードリーダー養成講座

 

次回開催は、 8月3日(土)!!

時間:10:30~15:00(休憩含む)

場所:池袋駅周辺

詳細&お申し込みはこちらまで

*********************

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑ハート

 

 

先日(7月20日)、青森県青森市にて

龍神カード公式カードリーダー養成講座を

開催させていただきました。

 


青森空港の出口付近にあるねぶた上矢印

 



 

いや~、濃い!(笑)

 

 

講座も、人も、食べ物も

神社も龍神も神様も

私も(笑)!?

 

 

今回のご縁は、

すでに【龍神カード公式カードリーダー】で

ご活躍中の陽子さんからご紹介頂きました。

 

面白いシンクロが数々あり、

皆で大笑い爆  笑

 


 

が、しかし、

 

講座が始まると、最初はかなり集中して

深い知識を学んでいきます。

 

解説書には書いていない知識に

驚きつつも

その深さと広さを一生懸命

書き留めながら前半が進んでいきます。




 

自己流ではない、正式な

【公式カードリーダー】のタイトルを

取得する為の講座なので

様々が角度からの龍神カードの奥深い知識や意味、

テーマに沿ったリーディングの仕方や

それぞれの龍神たちのアドバイス(メッセージ)を

受け取るための質問の仕方、

リーディングの精度を上げるためのノウハウ、

そして

龍神たちからご加護を頂ける特別なシートを

使った作法の伝授、

誘導瞑想による深い意識へのアクセスと

龍神からのメッセージを受け取ったり、

その他、様々な角度から

 

 

講座を通して、

龍神カードを使いこなし、

龍神カードの龍神たちからの

人生のアドバイスを今まで以上に

受け取り、現実に活かしていけるように

していきます龍キラキラ

 

 

ベーシックな1枚引きはもちろんのこと、

2枚引き、3枚引き、

そして

13枚引きまで、練習していくので

毎日簡単に引いて、解説書だけの解釈に

なってしまうリーディングではなく

解説書【以外】のメッセージを読み解く

リーディングがご自身で行うことが

出来るようになりますニコニコ

 




 

それらを繰り返していくことで

より自然にご自分の五感、第六感(直感)や

高次の繋がりがさらに研ぎ澄まされていくように

なっていったり、

龍神たちからのメッセージなども

受け取りやすくなっていくのです。

 

 

講座の中では、

どのように質問したら龍神からの

メッセージ・アドバイスの精度があがり、

【現実世界・実生活】に活かせるのかなども

お伝えします。

 

 

 

私の講座中は、真剣さの中に

笑い山盛りあり(笑)、

時に涙ありになることもあり、

4時間という講座の時間も

あっという間に終わってしまいますニコニコ


 


 

**********************

次回の龍神カード公式カードリーダー養成講座は、

 

【東京開催】

◆8月3日(土)10:30~15:00

◆場所:池袋駅周辺

◆受講料:37800円(税込み)

 

【講座のお申し込みはこちらから♪】

 

公認カードリーダー会員証・レジュメ・特典シート

(龍神からのご加護を頂くためのシートで非売品です)

 

※当日、(株)アテア認定カードリーダー養成講座契約書の

署名を頂きます。

 

◆講座内容

1)龍神カードの特徴

2)龍神カードの使い方・質問の仕方

3)龍神カードで最高峰は●●龍

4)龍神カードと特典シートを使ったワーク(伝授)

5)実践(カードを使ったワーク)

・今日のメッセージは?

・龍神カードから自分の今後の流れを紐解く

・付属のブックレット以外のメッセージを受け取る

・1~13枚引きまでの具体的な方法や

読み解き方

 

その他、深くて濃い内容です。


 

講座を受けると・・・


 

・(株)アテア(代表 大杉日香理さん)公認、

【公式】カードリーダーとして活動して頂けます。

 

(※ご自分のクライアント様から有償で

セッションをしていただけます。

これは、【公式】カードリーダーさんのみが

していただけるカードリーディングセッションと

なります。)

 

・龍神からの後押しのご加護を頂ける【特典シート】は

日常的にお使いいただけます。

・龍神カード公式ティーチャーを目指す方は必須の講座です。

 

【講座のお申し込みはこちらから♪】

 

※「公式カードリーダーになり、活動する際、

納金のようなマージンは発生するのですか?」

というご質問を頂きますが、

そのようなものは一切発生いたしません。

ご安心くださいニコニコ

 



↑青森空港にて、帰る前にいらしてくれた龍神龍ハート

 

 

今後の龍神カード公式カードリーダー養成講座の予定開催日:

 

◆8月3日(土) 10:30~15:00

◆8月25日(日) 10:30~15:00

◆9月8日(日) 10:30~15:00

 

【講座のお申し込みはこちらから♪】

 

 

その他の講座や特別招致セミナー・神旅®などは

9月~となります。

詳細が決まり次第、詳細と募集を開始いたしますニコニコハート

 

 

パーハートハートハート


次はどこに?