皆さん、こんにちはニコニコ
 
 
色々とお知らせしたいことや書きたいことが
ありますが、それより先にご連絡させてください!
 
 
 
私からのメールが届いていない方は、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡くださるようお願い致します。
 
 
私からのメールが届いていないという事態が発生しております。
 
 
龍神カード公式カードリーダー養成講座、龍神カードレッスン①、龍神カード特別個人リーディング&チャネリングセッション
 
 
にお申し込みの皆さま、
いま一度、メールをご確認の上、私から後ほどメールが届いていない方のみ、ご連絡ください。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
***********************************************
 
 
 
明日になりますが、←急な告知ですみません!
 
【龍神カードレッスン①】を開催します。
 
 
◆6月14日(金)
◆10時30分〜12時
◆東京都   曳舟
◆内容:   
 
龍神カード公式カードリーダーさん限定のレッスンです。
 
一枚引き、二枚引き、三枚引き、
実践ロールプレイ、質疑応答など
 
 
もう一度練習したい方、
カードリーディングスキルを向上させたい方、
龍神カードをより深く理解したい方、
自信をつけたい方、
などを対象にレッスンを開催します。
 
 
◆費用   8800円
◆お申し込みは、
 
posii88★yahoo.co.jp
 
↑の★を、@ に変えてください。
 
*******************************************************
 
 
 
 
【その他のお知らせ】
 
7月には、スペシャルなセミナーなどをお届けします。その他、龍神のご縁繋ぎのもと、素晴らしいセミナーをお届けしてくれる方との出会いがあり、新たなセミナーもご紹介させていただきます爆笑!!
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
全然、ブログ内容とは関係ない画像ですが、
 
癒しの画像として爆笑
 
 
二ヶ月のラブラドールが新しい家族として
やってきましたハート
 
 
 
パーハートハートハート