皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、
平成31年4月30日、

そう、平成最後の日ですね。


今日は龍神カード公式Facebookページの
龍神からのメッセージをお届けする
私の担当の日でした龍


月龍からのメッセージは、
この記事の途中にありますので、
是非、メッセージを受け取って、
素晴らしい時代、令和へと移行し、
お役立て下さいね爆笑ハート



平成最後という日に、
どの龍神が皆さんに何をお伝えしに
くるのかと思いながら、龍神たちと話しながら
カードを切りました。



登場したのは、


今ではレアカードと言われている


【月龍】




そして、この月龍が登場した瞬間、


天からキラキラとした壮大な月の光が
シャワーのごとく、地球に降り注いでいて
その凄さと美しさに、
心が震えました。






是非、
メッセージを受け取って、
今日という日、そして新しい時代の令和で
活かしてみてくださいニコニコ


去りゆく時代を大切にしつつ、
新たな時代の1日1日が


より自分らしく
過ごし、
楽しめるようにキラキラ


新しい時代でもさらに龍神たちは
私たちを見守り、
力強く後押ししてくれます。



嬉しいですねー!


平成という時代を一緒に過ごせた皆様、
そして令和という新時代を一緒に過ごせる皆様、


ありがとうございます爆笑ハート



さてと、明日には
新しいカーテンを開きます。
上矢印上矢印

私にとっての令和チャレンジ第一弾(笑)
何なのかは明日以降で(笑)

すでに
新たなチャレンジも始まっています。




これからも笑いながら
たくさんの喜怒哀楽を味わいながら
龍神たちと進んでいきたいと思います爆笑ハート龍



令和でも一緒に楽しみましょうー!!


たくさんの感謝を込めて




パーハートハートハート