*************************************
いよいよ今週末、(4月28日)、
大杉日香理さんをお招きしての
【神旅®ベーシック IN 東京】です爆  笑ハート
お越しいただく皆様に、
最終のご案内(メール)を本日させて
頂きますので、よろしくお願いいたします!!
*************************************



皆さん、こんにちはニコニコ


4月17日に開催された
【龍好きさんのランチ&スイーツ会】には
たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございましたラブラブ


これまた前回のクリスマスの時も
濃くて楽しい時間を
みんなで大笑いしながら過ごしましたが(笑)
今回は、まさにテーマがありまして…


全員が【メッセンジャー】という、
面白くも深い【仲間】の
集まりとなりました。


一番遠いところでは、仙台から来てくれたり、
前回に引き続き来てくれた方達、
ご縁繋ぎとしてお友達を
呼んでくれていたり、
もともとお友達だった方が
参加してくれたり、
個人セッションを受けて
くださっている方が来てくれたり、
龍たちと仲良くなりたい、
メッセージが聞きたいと参加してくれたり、
龍神カード公式カードリーダーさんに
なったばかりの方が来てくれたり、



もうね、本当にみんな
お洒落なお店の中で
「龍たちが」
「龍神は」
「神様は」
・・・・

なんて堂々と話している団体は
私達だけで(笑)、



もうね、本当にね。

【変】(笑)!!


 




 でも、こうやって
みんなが目覚めていくというか
自分たちが生きやすく、そして
本来の自分(魂)が何を望み、
どうありたいのか、
どう生きていきたいのかに
目覚めていく(本質に戻っていく)感覚を


龍でも、天使でも、神様でも、妖精でも
頼りながらも自分たちの足で
人間として立って歩いていくという
プロセスの中で


堂々と思いを語り、思いを共有し、
それぞれが【本来の自分】で在れて、
【自分】を楽しく過ごせるなら(生きれるなら)、


他の人にとって【変】だろうが、
【おかしい】だろうが、
【違和感】だろうが

そんなのどうでもいいわけで。


大切なのは【自分】がどう感じるか。

優先するのは、
まずは【自分】なんですよね。




だから、私は他の方達から
【変】だと思われても
全然、いいんです(笑)
自覚ありなんですよ~デレデレ




どっちにしても、他者の思考なんて
自分が操れるわけでもないし、
他者に思ってほしいと思う自分像ほど
他者はかけ離れているんだと思う(笑)。


だからこそ、



自分が何を大切にし、
何が好きで、
何が嫌いで、


特にスピリチュアルな事は
口からだすと
また「普通じゃない」と
言われがちだけど、


自分が【今】何に頼りたくて、
どんな存在が好きで、
どんな存在を身近に感じていて、
その存在たちとどう在りたいか、


そして、頼るばかりではなく、
互いに協力し合える関係を築きながら
人間として生きることって
なんて心強いんでしょうねニコニコ


スピリチュアルな世界だけにどっぷりと
頼り自分の足で立てなくなるのではなく、
スピリチュアルな世界と現実世界とバランスを
【五分五分でなくていいから】
取りながら
生きていくって、とても大切なことだと
感じています。


だから、これからも
私は【龍神たち】のことを
堂々と熱く語り(笑)、
龍神たちからの
メッセージをお届けし、
龍神たちのお使いと
なりながら
爆進していきます
デレデレハート



(ちなみに色々な存在がきますが、
その時はその時に必要な方に
メッセージをお届けしますね)



令和へと移行して、新時代になります。


この時代でのこのタイミングでの移行は
とてもとても大切なもの。


この時代だからこその輝きがあります。



【変】だろうとなんだろうと、
【まずは、自分を大切にすること】へと、
どんどん目を向けていきましょう。


あなたの魂の喜びは、
【あなた自身があなたであること】
なのです爆  笑ハート



もしかして・・・


今日も【他者】さんを基準にして
自分を追いやって過ごそうと
してませんか?


それは、悪いことではありません。

でも、【自分】の気持ちが
どこにあるか、
大切にしてみてくださいね。





自分の【変】を極めたい・
他の人の【変】を見てみたい・
興味がある方は、

またいつかのタイミングで開催される
【龍好きさんの会】に来てみてくださいね。
何かが変わるかもしれません(笑)



これでいいのだOK


 



パーハートハートハート

****************************************************


【5月の講座や特別レッスンのお知らせ】

◆龍神カード公式カードリーダー養成講座】◆

日程: 

5月10日(金) 10:30~15:00(休憩含む)満席
5月19日(日)  10:00~14:30(休憩含む) 満席

各講座とも 2名様以上~開講致します。
(人数が達しなかった場合は、違う日程の受講をお願いしています)


【講座の詳細はこちらから】

【講座のお申し込みはこちらから♪】

 
******************************************************
 日程が6月に変更になりました。
◆龍神カード公式カードリーダーさん限定
【龍香・カードリーディングレッスン①】

※特別カードリーディングレッスンは何度でも受講可能です。

内容: 
実践メインの練習会となります。

・龍神カードリーダーとしての準備が出来たので、再確認したい。
・龍神カードリーダーとして活躍したいので、もっと練習したい!
・自信はあるけど、練習したい!
・まだまだ学びたい!
・リーディングの腕を上げたい!!
・自信を付けたい!
・一人よりみんなで練習したい!
・復習したい!
 •カードに馴れ親しみたい!

レッスン内容:
カードリーディング全般の練習・復習
ロールプレイ
ケーススタディ
質疑応答 など


日程:
・6月9日(日) 10:30~12:30(休憩含む)
 
(日時の変更・微調整の可能性あり)


受講料:10800円

(2名様以上~開講いたします。人数に達しない場合は
別の日程の日の受講をお願いいたします)


【カードレッスンのお申し込みはこちらから】
 
******************************************************

~~【龍香・カードリーディングレッスン②】~~
 
※特別カードリーディングレッスンは何度でも受講可能です。
 
内容:

こちらのレッスンは、①よりも枚数の多い引き方の
レッスンになります。
カードリーディングに自信を付けたい方は、
まずは、「カードレッスン①」から受講してください。

2枚引き
3枚引き
13枚引き
の徹底したカードリーディングレッスンです。
質疑応答
ロールプレイ
ケーススタディ など
 

・今後、カードセッションをするにあたり、腕を磨きたい。
・もう一度、リーディングの仕方をおさらいしたい。
・たくさん練習して、クライアントさんへ提供したい。
・忘れた箇所をクリアにしたい。
・リーディングの精度を上げたい。
・講師に聞きながら、再確認したい。
・上達したい!
・みんなで練習したい!
・定期的に見直しをしたい。
 

日程: 
 
6月14日(金) 10:00~13:30(休憩含む)
(日時の微調整の可能性あり)
  
受講料: 10800円


(2名様以上~の開講となります。人数に達しない場合は
別の日程の受講をお願いいたします)

【カードレッスンのお申し込みはこちらから】