新元号、決まりましたね爆笑
 
 
令和、という響きが素敵で、
令という字、
和という字、
それぞれの意味も深く
これからの新しい時代になっていく
ぴったりな新元号だなー、となんだか
嬉しくなりました
 
 
 
昨日はエイプリルフールでもあったんですが、
それさえ忘れてしまうような
みんなが新元号に思いを寄せていましたね。
 
 
新しい時代、
こうして、2019年という地球全体の
アセンションが強く出ている時代、
 
 
この時代に生まれてきて
改めて
自分を楽しもう、
みんなと楽しもう、
地球を楽しもう、と思いましたニコニコハート
 
 
さて、4月は色々開催しますが、
 
 
まずは、
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーン4月14日(日ダイヤグリーンダイヤグリーン
ダイヤグリーンダイヤグリーン4月18日(水)ダイヤグリーンダイヤグリーン
ダイヤグリーンダイヤグリーン4月20日(土)ダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
すでにお申込みスタートしています。
両日ともに参加のお申込みをいただいています!
 
 
丸レッド東京開催【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
 
丸レッド10時00分〜14時30分
《休憩含む。多少の時間の変動あり》
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーン4月17日(水)ダイヤグリーンダイヤグリーン
 
満員御礼
 
丸レッド龍好きさん集まれ龍
お洒落カフェにてランチ&スイーツ会
 
丸レッドランチ会に参加される皆様、
スタート時間が約30分ほど変更になります。
 
後ほどメールにてご連絡しますニコニコハート
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーン4月28日(日)ダイヤグリーンダイヤグリーン
 
平成最後、
新元号に突入直前の開催!!
 
 
大杉日香理さんをお招きして
 
【神旅®︎ベーシック  in  東京】
開催決定!
 
神旅®︎の詳細は下記記事にてニコニコ
 
 
お申込み受付は後日になります。

 
 
本当にこの神旅®︎をこのタイミングで
開催出来ることに喜びいっぱいです爆笑ハート
 
 
大杉日香理さん監修の新しい本、
【龍とつながる方法】
マンガにもなっていたり、
楽しくて分かりやすいので、
龍とつながりたい!
龍とつながるとどうなる?
 
と思ってる人も
龍大好きな人も
龍を知りたい人も
おススメです爆笑キラキラ
 
 
*******************************************************
 
 
今年に入ってから、色々な場所に伺うチャンスや
ミッションがありまして、
 
新しい人達との出会いがたくさんあり、
これは、私だけではなく、逆に私に出会って
くださる方たちにも言えることなのですが、
 
 
新しい出会いを通じて、新しい人脈が結ばれる時、
 
 
新たなステージや新たな出発や
新たな未知の広がり、新たな創造が
 
始まるというタイミングなんですね。
 
 
新しい関係は、時に臆病になる方も多いかもしれませんが、
 
 
焦らず、その出会いを大切にして、
自分を広げる。
 
自分を広げる、というのは、
自分を周りに宣伝するのではなく、
 
 
自分、の中身を拡張させていくという感じで
出会いに出向いていく。
 
 
互いに関係する中で、今まで出てこれなかった自分や
新たな自分が出せたり、
新しい刺激を通して
 
じわじわと
たまに、
ぐっと
 
 
変わって成長していくんですねニコニコ
 
 
 
だから、新しい出会いや
新しい関係に臆病になるかもしれませんが、
 
 
平成から令和へと変わり、新しい時代に入るからこそ、
新たな人や環境に飛び込んで行ってみてください。
 
 
 
特に今年は、あなたが出会う人、
新たに出会った人(たち)があなたの
キーパーソンとなってくれるはずです龍ハート
 
 
 
 
ではでは、パーハートハートハート