誰かを助ける前に

誰かを幸せにする前に

誰かの役に立つ前に

誰かを守る前に

誰かを楽しませる前に

誰かを笑わせる前に

誰かの許可をもらう前に

誰かに認められる前に

誰かを愛する前に

 

 

 

 

自分を助け

自分を幸せにし

自分が自分の役に立ち

自分がまず自分を守り

自分が自分を楽しませ

自分が自分を許し

自分が自分に許可を出し

自分が自分を認める

自分が自分を愛する

 

 

いつも

【自分が後回し】ではなく

【自分が置き去り】ではなく

 

自分が最初。

 

 

他の誰でもない

あなたがあなたを

優先【第一】にする。

 

 

あなたがあなたの一番の味方であること。

 

 

あなたがあなたの一番のファン(応援者)であること。

 

 

あなたがあなたの一番の理解者であること。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを愛してあげること。

 

 

今。

 

そっと伝えてあげて下さい。

あなた自身に。

 

 

【私が私の一番の味方。】

【私が私の一番の理解者。】

【私が私を一番応援する。】

 

 

そして

 

 

【私はどんな私でも、私を愛しています。】

 

 

 

 

 

 

***************************************

 

《ご案内》

 

龍神カード公式カードリーダー養成講座の

お知らせや受講していただいた方達の

ご感想をいくつか抜粋させていただき、

こちらに載せてあります爆  笑ハート

 

下矢印下矢印Facebookに飛びます飛行機

 

 《講座のご案内はこちらから》

 

 

 

後日、受講者さまたちのご紹介とご感想を

ブログでもアップさせていただきます。

 

 

パーハートハートハート