いつもここへ来てくださっている皆さん、

なぜか分からないけど、ここへたどり着いた皆さん、

そしてこれからたどり着くであろう皆さん、

ご縁を頂きありがとうございますデレデレハート

 

 

 

 

 

 

今年は龍の背にがっつり乗った一年。

本当に色々な事がありました(笑)

 

 

 

 

 
 


(笑)!!

 
 

 

たくさんの方とのご縁を頂き、

龍神や龍たちのメッセージを伝え、

それに触れた方たちが笑顔になって

本来の自分に戻ったり

一歩も二歩も進まれていく姿を

近くで見させていただけたことを

本当に嬉しく思います。

 

 

来年も龍神たちからのメッセージを

余すことなく、

惜しむことなく、

120%以上の全力で笑いをお届け…

じゃなくて、それもありますが、

お役目を楽しみながら

メッセージなどを

じゃんじゃんお伝えしていきますので

 

みんなで堂々と

より幸せ【happy】に、

より【怪しさ全開】に、

なっていきましょう爆  笑ハート龍(笑)

 

本当に本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

******************

 

 

1月~2月中に新たな企画も準備しています。

 

 

新年スタート切ってすぐのスタートダッシュ、

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】は、

 

 

1月20日(日)10:30~15:00

 

を予定しています。

 

【★お申込みやお問合せはこちらから★】

 

また、リクエスト開催もお受けしておりますので

時間・場所・日にちなどご希望がありましたら

ますは勇気を出して

お気軽にご相談くださいデレデレハート

 

龍からの何らかのサインを受け取り始めた方、

何だか気になる方、

龍神カードを通してもっとメッセージを受け取りたい方、

などなど

理由はそれぞれですが、

新たなスタート、切ってみませんんか?

 

 

 

**********************

 

 

パーハートハートハート