明けましておめでとうございますお祝い

 

 

 

 

 

 

 

私は今、日本最南端の沖縄にいます。

新年1日をここからスタート。

龍神様たちにご挨拶龍ハート

沖縄では、沖縄の龍神さまたちに

ご挨拶に行ってきます。

 

そして、

 

 

今年は最北端の北海道へも行きます!!

(ひろさん&陽子さん、

よろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

南から北まで音符

今年も盛だくさんな一年になりそう(笑)

ご縁の繋がる皆様、

色々とお付き合いくださいませ

 

 

 

 

 

 
上矢印

 

 

 

綺麗に富士山が見えたので撮影カメラ

これを見れただけでも気持ちが上がっちゃいました(笑)

 

 

さて、2018年は

忍耐や別離や新旧の入れ替えや我慢、

といった色が濃く出た年でしたね。

 

 

今年はそんな「色」も

 

 

飛躍、変容、出会い、

再会、躍進

ということが濃く前面に出てくる

素晴らしい年になるようです爆笑

 

 

******************

 

沖縄から

皆さんへの新年の龍神カードメッセージです下矢印

 

【輪龍】

 

 

 

 

 

 

ーー完成した物事が始動するときーー

 

今までやってきたこと、

少しでも始めたことが

いよいよ思うように動き始め、

望む形(全てが繋がって)いきます。

宇宙の中の一部として

全てが完璧な働きをしていることを

忘れないで下さい。

 

あなたの中の才能やアイディアが

溢れてくるので、

慌てず、しっかりと書き留め、

そこからどこへ向かいたいのか目標を定め

小さな一歩であろうとも

進んでいきましょう。

 

そして自分が一人ではない事、

自分が宇宙の一部である事を

思い出してください。

 

あなたの一歩一歩が

大きな流れを起こしていきます。

 

甘えること、

頼ること、

緩むこと。

 

周りがあなたを動かすのではなく

あなたがあなたを動かすのですニコニコ

 

 

****************

 
2019年も龍たちと人をより深く繋ぎ、
2018年よりも、龍たちからのメッセージを
多くの人に届けていきます龍ハート
皆さんがより楽しく、
より幸せになり、
なりたい未来へと近づけるように
 
全力で参ります。
 
 
一緒に龍の背に乗っていきたい方、
そうでない方も
今年も【自分】を
楽しみましょうちゅー
 
 
2019年もよろしくお願いいたします爆  笑ラブラブ
 
 
バイバイハートハートハート
 
******************
 
 
新年スタートダッシュの
龍神カード公式カードリーダー養成講座日程:
 

1月20日(日)10:30~15:00

 

を予定しています。

 

【★お申込みやお問合せはこちらから★】

 

また、リクエスト開催もお受けしておりますので

時間・場所・日にちなどご希望がありましたら

ますは勇気を出して

お気軽にご相談くださいルンルン

 

龍からの何らかのサインを受け取り始めた方、

何だか気になる方、

龍神カードを通してもっとメッセージを受け取りたい方、

などなど

理由はそれぞれですが、

新たなスタート、切っちゃいましょうデレデレハート龍

********************