***********************

いつも遊びに来てくださったり、

そこに加えてイイねを押してくださったり、

読者登録してくださったり、

本当にありがとうございます爆  笑ハート龍

 

※読者登録は、私もブログに遊びに行けるので、

是非、遠慮せずに「登録したことを知らせる」で

登録してください龍ラブラブ

 

毎日更新しないブログですが(笑)、

こうして龍たちとご縁のある方達と

このブログを通して繋がっていっていることを

心から感謝しています。

 

ブログを更新していない日々、

龍神カードリーディングセッションや

チャネリングセッション、

養成講座などで

皆さんとお会いしています。

************************

 

 

12月23日(日)

東京開催の

龍神カード養成講座 

(現在、参加者募集しています龍ハート

10:00~14:30のあと、

 

 

12月23日(日)

東京都港区芝2-8-14    にある

Happy Cafe にて 

15:00~17:00(多少の変更あり)

 

【龍好き!ミニクリスマス会】

を開催します。

 

 

 

 

龍大好きな人が

集まって

あのミラクル続出で

まさにボルテックスの空間、

ゆりんちゃんが店長の

Happy Cafe♪でのクリスマス会ちゅーハート龍

 

 

サンタ12月23日(日)15:00~17:00

(多少の時間変更の可能性あり)

 

サンタ参加費: 実費のみ

(ご自分の飲食代のみ)

 

サンタ募集人数: 8名 残6名    残5名 残4名 残3名   残2名  残1名

 

満員になりました爆笑ハート

 

 

当日は、

Happy cafeの美味しいスィーツを

頂きながら

 

 

・龍神たちへの疑問

・龍神カードをお持ちの方は

龍神カードについてのQ&Aや

付属ブックレット以外の意味・毎回同じ

カードが出るなどの時のメッセージなどのQ&A

・神社のお話(龍神と神社)

・龍神との交流

・仲良しになる方法

・龍雲が現れたら・・・(写真あるかたはご持参ください♪)

 

などのお話しましょーデレデレラブラブ

 

また、数々の龍神からの

スパルタ教育(笑)を受けながら

関東・関西の大きなイベントをこなし、

 

 

セッション待ちの行列

満員御礼

キャンセル待ち続出

リピーターさん多数

 

 

と結果を出してきている

【龍からの流れや後押し・サインの受け取り方】

もお話します。

 

 

現在までたくさんの方の

龍神カードリーディングセッションや

チャネリングセッション、過去生療法を

提供させていただき、

 

セッションを受けてくださった方達から

 

現実が大きく動いたり、

夢を叶えたり、

自分が望んでいる状態になったり、

セッション直後に願いが現実になったり、

行動力がアップしたり

運気が上がったり、

好きな人と上手くいきはじめたり、

家族のきずなが深まったり、

 

と、嬉しいお声を頂いています。

 

 

セッション中に起こる浄化や

エネルギーの変換、

 

 

セッションでの龍からのメッセージやアドバイスを

素直に受け入れて行動し始めると

龍と今より繋がり

現実が動き始めます。

 

 

話がそれましたが(笑)、

 

 

 

 

・龍香ってどんな人なのかちょっと興味ありな方、

・龍香を通して龍好きな人と繋がりたい

・なんだか気になる・・・

・怖いものみたさ(笑)で行ってみたい

・カード講座受ける前に、質問してみたい

 

 

またまた

ゆりんちゃん店長のHappy Cafeに行ってみたい!

 

など色々な動機で参加される方も

大歓迎です爆  笑ハート

 

 

お子様連れも大歓迎ですし、

男の方も大歓迎。

 

あえて、男の方と書きましたが、

性別不問ですし、

 

 

性別あってもなくても

宇宙人でもそうでなくても

 

 

来たいなーって思ったら

 

 

龍神の大好物である【行動】を

起こしてくださいね。

 

 

これから迎える2019年はいよいよ

 

【大革新】の年であり

大きな動きが宇宙でも日本でも

そして一人一人に起こります。

 

だからこそ2018年、1年の締めくくりの

この時期に

どうぞ

 

ラストスパート的な

 

【行動】を起こして、

さらなる【運・流れ】を

起こしていきましょう!!

 

 

このクリスマス会に参加された方には

2018年の締めくくりに

日頃の感謝をこめて

 

 

サンタ龍神カードリーディング&チャネリングセッション

(お1人様 10分)←龍神たちからの

メッセージ内容により時間が多少ずれます)

 

サンタ杉日香理さん著書・直筆サイン入り本

(1名様のみ)

 

 

をプレゼントプレゼントさせていただきます。

 

 

それだけではなく、

 

龍香が直接、

サンタ龍神のご加護を頂きます。

あなたにピッタリな龍神について頂く儀式サンタ

を全員にプレゼントプレゼント!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

龍【参加申込みはここだよー(笑)】龍

 

 

2019年最後の1週間と

2019年の最初の1週間(合計2週間)、

龍神からの後押しをしっかりと受け、

スタートを切りましょう!

 

パーハートハートハート