********************
12月23日(日)
~~龍大好きさん達、集まれ龍ハート爆  笑~~~
ミニクリスマス会 @Happy Cafe
【8名限定】   満席御礼
 
 
上矢印上矢印上矢印
★詳細は、下の方にあります★
********************
 

皆さん、こんにちは爆笑ハート
 

今日はひたすら寒いですねゲロー
 
 

テレビで青森や北海道を
見ましたが、
まさかあんなに雪が積もっている
なんて滝汗
 
 

そりゃー、12月だから
当たり前なのかもしれませんが
今年は暖かい冬だから
驚いちゃいました滝汗滝汗滝汗
 
 

さて、
 
 
今日の龍神は
 
【木龍】さん龍ハート
 
 

メッセージは下矢印下矢印下矢印から
受け取ってくださいニコニコ
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 

毎回、龍神からのメッセージは
 
 
的確にやってきたり、
色々な方法を教えてくれたり、
 
その時その時に
【メッセージを目にした
あなたのタイミング】で
受け取っています。
 
 
だから、メッセージを
受け取った日がオンタイムで
なくても、龍神からのこの
メッセージの記事が
目にとまったり
 
 
通りすがりでちらっと見たり、
気になった時に
 
やってみるといいですよー龍ハート
 
 

新年のみに限らず、
どこかのタイミングで流れを
スムーズに移行させたい場合にも
使えるからどんどん使っていこう!
と木龍は言っていますニコニコ
 
 

イメージは上手く出来るのが
コツではなく、
 
イメージは自分が思い浮かべた
そのままでよく、
 
 
綺麗なキラキラや
黄金の光を無理して
感じたり
イメージするのではなく、
 
 
自分から湧き出たものが
一番良いんだそうですグッ爆笑ハート
 
 

いつやれば良いか?
 
を聞いたら、
 
 
いつでも良くて、
数秒で良いから
 
何度か
間隔が開いても
 
繰り返し
繰り返し
 
義務にならないように
 
やってみるといいそう。
 
 
川の流れのように、
その繰り返しが
 
流れを強め、
流れをより太くする。
 
 
 
イメージのエネルギーは
強く優しく流れているから
 
 
力み過ぎず、
流れを起こしていく。
 
 
真面目に取り組み過ぎないこと。
疲れてしまうほどやらないこと。
 
楽に楽に。
 
 

 
 

さて、
ここからは、
 
サンタミニクリスマス会のお知らせサンタ
 
 
12月23日(日)、
午前中から始まる
 
〜【龍神カード公式カードリーダー養成講座】の後に、
ささっと移動します(笑)〜
 
 
サンタ12月23日(日)
 
サンタ15時〜17時
【多少の変更あり】
 
サンタ港区  Happy Cafe  にて
サンタ費用:  ご自分の飲食代のみ
サンタ募集:  限定8名  残6名
 
サンタ内容:  
 
みんなでスィーツ食べながら、
 
 
龍龍神カード
【持ってなくても構いませんし、
知らなくても大丈夫ですよー】
龍龍神たちの話し、
龍龍神仲間と会おう龍ハート
龍質問疑問
龍龍香とは?(笑)
龍その他
 

プレゼント龍香からのクリスマスプレゼント
 
龍神からのメッセージ
【参加者全員】
 
大杉日香理さん著書サイン入り本
【1名】
 
 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印 爆笑ルンルン
 

お時間の合う方は是非サンタハート龍
 
 
パーハートハートハート
 

場所はここです下矢印下矢印下矢印
 
ミラクル続出・ボルテックスに入る、
あの 【Happy Cafe】
 
店長 可愛いゆりんちゃん爆  笑ラブラブ
 
ゆりんちゃんの旦那さま「りんりん」さんの
作る料理は美味しすぎるデレデレハート