皆さん、こんにちは爆笑ハート
 
 

この一番下に
九頭龍からのメッセージリンクが
ありますので、
さっさと九頭龍からのメッセージを
受け取りたい方は、
じゃんじゃん下までスクロール
しちゃってくださいね爆笑パーハート
 
 
 

さてさて、今日なんですが、
 
龍神最高位の
九頭龍のカードが出てきました龍
 

 

龍神カードを持っている方、
九頭龍ファンの方は、
 
 
九頭龍のカードが出ると
めちゃめちゃテンション上がる方、
多いですね爆笑
 

 

それもそのはず、
 
九頭龍は龍神最高位で
パワー溢れるなんてもんじゃない
素晴らしい龍神さまです。
 
 
九頭龍のエネルギーは
最高位ですから
現代風に言っても
言わなくても(笑)、
 
半端ないエネルギーです。
 
 
 
九頭龍の後押しや
九頭龍が龍たちを遣わせ
私たちをサポートしてくれるなら
 
 
せっかくのチャンスを
しっかりと
活かしていって、
 
 
望む未来へと加速させていきましよう爆笑ハート龍
 
 
その流れの中で
現実化していく形が変化したり、
ご縁などが繋がったり
広がっていくでしょう。
 
 

やらない言い訳を探すよりも
やってみる。
 
 
やれないのではなく、
やらないのですデレデレハート
 
 
 
 
 

 
 
 
チャンスの波、
チャンスの流れ、
 
 
やってきていますよー
龍龍龍龍龍龍龍龍龍ハート
 
 
 
九頭龍からのメッセージ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
さてさて、ここからは
お知らせになりますニコニコ
 
 

今年最後の
龍神カード公式カードリーダー
養成講座は、
 
12月7日
12月23日
 

 
 
12月23日、
講座の後に
プレゼント付き
プチクリスマス会でも
しようかなーデレデレハートサンタ
 
 
 
 
みんな、
参加してくれるかしら(笑)
 
詳細は後ほどアップしますプレゼント