皆さん、こんにちは爆  笑

 

いつもたくさんのイイねをポチっとしてくださったり、

読者登録(知らせる)

読者登録(知らせない)の両方の登録法で

たくさんの方が続々ポチっとしてくださっていて

ありがたいなーと思っていますお願いラブラブ

 

 

 

【今日の龍神カードからのメッセージはこちら下矢印

 

【今日の龍神さまは流龍】さん

 

 

 

 

さて、龍神カード公式カードリーダー養成講座の受講の

ご感想を頂いておりますので、ご紹介させていただきます。

 

 

龍神カード公式カードリーダーの

星HITOMIさん星

 

1)龍神カード公式カードリーダー養成講座を受けようと
思ったきっかけは何ですか?
 
▫以前からオラクルカードセラピストとして活動する中
不思議なご縁で4月に初めて龍さんの姿を目にする
機会がありました。
 
それ以降、導かれるように龍神カードを手元に置くことになり、
それまで手元にあったどのカードより力強く、
具体的な行動アドバイスがもらえる事に感動していました。
 
そんな時、龍神カードリーダー養成講座があることを
龍香さんのブログから知り、いつもはなかなか決断出来ない所が
ある私ですが…
私自身も、もっと龍さんと仲良くなりたい!
そして、アドバイスを具体的な行動に結びつけて、
もっとたくさんの方が魂の望むまま人生を楽
しく過ごしていけるようお手伝いがしたい!
と、すぐに申し込んでました。
 
 
2)どうやって龍香を知りましたか?
 
▫私のブログに龍香さんがいいねの反応を
してくださった事がきっかけでした。
普段はいいねの反応をしてくださった方のブログに
訪問することはあまりないのですが…
今振り返っても不思議です♪
 
 
3)今回、龍香の講座を受けてのご感想をお願い致します。
 
▫受けるまでのメールでのやり取りだけで、
龍香さんの人柄が陽気で温かいのは感じられました☆
 
私事ですが、まだ幼い娘がいてなかなか講座を
受ける時間を作るのが難しい事を汲み取って下さり
私が参加しやすい状況を一緒に考えて下さった事、
心から感謝しています。
 
▫講座中はとにかく楽しく、陽気なお人柄にリラックスして、
かつ集中して講座を受けることが出来ました。
また、私自身はこの日龍さんの姿を見ることは
出来ませんでしたが、龍香さんのサポートの元
その存在を強く感じられ、身体はポカポカして時に眠く(笑)、
そのすべての反応も含めて五感を使うリーディングを
教えて頂き、しっかりと身体を使って
龍さんの存在を体感する時間になりました。
 
 
4)受けた前と受けた後では何が違いますか?
 
リーディングの際、自分自身に降りてくる言葉や
キーワードへの信頼感が更に上がりました!
 
カードたち(各龍神たち)との繋がりが強くなったと
自然と感じ、ご加護を頂いてる龍神様のエネルギーも常に感じられます♪
こんなに心強く、何が起きても必要な事だから大丈夫と
自分自身を信頼できる感覚は心地よい以外のな
にものでもありません。
 
 
5)これから龍神カードをどのように活用または
役立てたいですか?
 
私にしか紡げないメッセージとエネルギーで
龍さんの存在が気になっている方、
龍神様のご加護を受けたい方、
一歩踏み出す勇気や後押しが欲しい方等
必要としてくれる方にカードリーディングをさせて頂き
一人でも多くの方に絶対的安心感を持って
人生を過ごす楽しさを味わって頂きたいです♪
また、今絶賛子育て中のママたちに向けて
同じママとして、少しでも心がふわっと緩んで子育て出来るよう
龍神カードに触れたり龍さんのエネルギーを
感じられるイベント等を主催していけたらと思っています!
 
 
 
6)龍香へのメッセージ:
改めまして、楽しくて笑いあり感動して涙ありの講座開催を
ありがとうございました!
 
『人とのご縁を大切にしたい』という龍香さんのエネルギーは
とても優しく温かくすぐに和ませて頂きました。
 
宇宙の流れ、龍さんの計らいは本当に完璧ですね♪
必要なタイミングで龍香さんに出会えたと
確信を持って言えます!
 
最後に龍香さんからアドバイス頂いた種蒔きを
いよいよスタートさせて頂く運びとなりました☆

 

HITOMIさん【龍神カードモニター募集】ブログはこちらから♪

 

HITOMIさんラブラブ

とても柔らかい雰囲気のHITOMIさん。

熱心に講座を受けてくださり、

ありがとうございました!

そんなに褒めて頂けるなんて

何か贈り物を後で…(笑)

 

素敵な笑顔とその行動力で

これからも頑張ってくださいねー!!

(これまた、私もだ~~~!滝汗笑)

 

 

行動力の塊のようなHITOMIさん。

龍神カードリーディングの13枚引きなど

上矢印上矢印上矢印モニター価格にてご提供されております龍!!

上記URLから是非、HITOMIさんのブログに遊びに

いかれてみてくださいねールンルン

 

 

 

さてさて、

早いものでもうすぐ8月ですよ、8月滝汗

 

 

8月4日、5日は癒しフェア2018東京出展ですが、

8月19日は関西夏のスピリチュアルフェア2018出展です。

 

8月18日(土)には、大阪にて

【龍陣カード公式カードリーダー養成講座】を

開催させていただくことになりましたデレデレハート龍

 

詳細は、この記事の前のページに掲載してあります。

 

私の通常の開催場所が東京なので、

もしご都合が合う方で、気になっていられる方は

是非いらしてください爆  笑ラブラブお待ちしております。

 

 

 

パーハートハートハート

 

それと、現在面白い事が私の身に起きていますが、

(決してご懐妊とかではありませんので

お祝いメッセージはいれないでください(笑))

 

 

この龍神さまたちからの面白く素晴らしく

心臓破りな展開は9月後半にはお届け出来ると

思います滝汗

龍神さまのご縁繋ぎ、いつも完璧なのですが、

こちらはドキドキですゲロー

 

 

しかも、ご縁が繋がっていく方との龍神カードが

2回連続で【九頭龍】さんが

出ています笑

 

 

壮大なゴール。

 

何が始まるのー笑笑!?