いつも私のブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます爆笑!!


皆さんに
てんこ盛りの
感謝のエネルギーを

めちゃめちゃ贈りますちゅーラブラブ





皆さんが
ご自分の天使達天使天使天使
今日の1日で3回以上笑っちゃい、
何だか分からないけど
じんわり幸せを
感じちゃったり、驚いたり、
そんな暖かい感情を
味わっちゃう事を


【ご自分で】
ご自分の天使達に
『一緒にしましょ爆笑ルンルン
『一緒にしよ~よ照れ

と、ゆる~くお願いしてみて下さいデレデレ




さて、

今日は【私の不思議でリアルな夢】のお話しをさせて頂きますポーン


私が確か高校1年生か2年生の頃、
不思議な夢を体験しました。


昔から多かれ少なかれ、不思議な体験をしてきた記憶がかすかにあります。


が、




これは、今でも
不思議感覚が

残っている強~い

衝撃の体験の

中の1つだったのです。


私が、夜寝ていると夢を見ました。


それが起きるまでの内容は忘れてしまいましたが、


寝ている時に、
私の左手のひらの真ん中から


白と黄色というか、白と金色というか、
【光の物体】という感じで、
光を伴い【観音様】が、出てきたんです。


手のひらの真ん中からですので、
大きさはそれほど大きくなかったはずなんですが、真ん中から上へとすーっと出現し、20センチ位までになった感じでした。

光(エネルギー体みたいな形)の
観音様だったので、暗めの色の銅像の感じではありませんでした。


その間、私は寝ているものの、意識は何となくあり、横になったまま肘を曲げながら左腕を上げていました。



(例えるなら、横になったまま、ウエイトレスさんみたいにトレーを運んでいるに近い様な)


【観音様】の光が眩しく、また20センチとはお伝えしましたが、今でもその
【エネルギーの様な観音様自体と観音様から出ている光】は、20センチをはるか越えて感じますし、覚えています。


特に何かを話したとかの記憶はない・覚えていないのですが、観音様が私の方に向いていたのは覚えています。


時間としては、ほんの数十秒、

または数分だったと思います。

私は光の眩しさと、

『観音様?』
『なんで観音様が?』
『え?』
『眩しい』
『手のひらが熱い?』

という事を感じていたのを
覚えています。


そして

【観音様】がすーっといなくなり(消えたというか)、辺りの光が暗くなりました。


ちなみに、私はこの間ずっと目をつぶっていました。



寝ていた(はず)だからです。




そして、感覚としては

その後、そのまま寝てしまい、
朝が来ました。



朝になり、
学校へ行くため起きた瞬間…


目を開けた途端に【大量の涙】が私の目に【流れて入って】きました。



起きて泣いたのではなく、目を開けたら涙が大量に入ってきたんです。


これにはびっくりして、慌てて手で涙を拭いました。


しかも両目にどば~~~っとです滝汗



自分の目に洪水ですよ~ポーンポーンポーン



本当に一瞬驚いてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ただ、夢というか、その【観音様】が出てきた左手のひらの感覚と体験を
リアルに覚えていたので、大量の涙が入って来たのはびっくりしましたが、思わず起きて、左手を見ていました。






が、





特に手のひらに

何かの痕も

何もありませんでした。
滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



そのまま、普通に
急いで学校へ行く準備をして
学校へ向かいました。

1日特にこれといった【何か】はなく、1日が終わりました。




この【観音様】が左手のひらから出現した体験は、この時のみです。








夢としての不思議な体験は、
10日位前に【キリスト様のメダル、

またはキリスト様のメダイ】が出てきた体感を

伴った強烈な夢②を見たので、

また後日アップしたいと思いますニコニコ(









パーハートハートハート