こんにちは爆笑


はにー♪と申します音符



ずっとブログを始めようか
悩んでいたんですが、不思議と



ふと

やるなら今だ!

と思い立ち、それなら


2016年1月11日夜11時11分投稿をする爆笑


と決めて
書いていますニコニコ!!


なぜ1という数にこだわったのかは、
エンジェルナンバーが引き金にはなって
いるのですが、詳しくは
後々書いて行きたいと思います。


とにかく
このブログが始まるにあたっては
ここ1ヶ月位の間に起こっている不思議な
(いや、必然というか)
様々な事がきっかけです照れ




リアルな夢と体験と予知夢
引き寄せのお話
エンジェルナンバー
天使
リーディング体験




私の身に起きている事を
何だか分からないけど


書かなきゃ~アセアセ


みたいな、
これまた不思議な感じになって



重い腰を上げました笑



私もこのブログを始めて




どこに行き着くのかは
分からないんですが、



とにかく


始めてみます爆笑




始めたら何か






分かるかもラブ




なんて安易ですが、


分からなくても
ま、いっかニヤニヤ
的な感じで行きたいと思います。






宜しくお願いしますラブ