自分用に。

ぜひ、よかったら。。。

 

 

fine

Pachaged

 

この世界のメロディー

 

わたしの歌声

 

届いているかな

 

響いているかな

 

 

 

春川 宙

Yellow

 

君の笑顔取り戻す為

何度でも僕は歌を止めない

いくつもの夜を越え

この願いかなうその日まで

 

 

 

海洋生物部

メランコリック

 

 

全然つかめないきみのこと

 

 

全然しらないうちに

 

 

ココロ奪われるなんてこと

 

あるはずないでしょ

 

 

 

2wink

 

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで

 

届くようなメロディ 奏でるよ

 

つまらない「たてまえ」や ヤな事全部

 

消してあげるから この音で

 

 

 

大神晃牙

Just Be Friends

 

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く

外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど

 

 

 

1-A

きょうもハレバレ

 

 

あざやかに まちはかがやいている

きらきらと わらっている

 

 

ひろばへとつづいてく ほどうが

みどりいろの かみにゆれた

 

 

 

演劇部

 

 

ハイハイチャイナ ちょちょ夢心地 いーあるふぁんくらぶ

 

 

だんだん 君と同じ言葉が使えるね

Amaging! 言えるかな

 

 

 

Switch

FREELY TOMORROW

 

心ごと体ごと 全部記憶の中の幻

 

本当の愛情が 指先から流れ出した

 

顔上げて微笑めば 笑顔取り戻す

 

魔法になる

 

 

 

2-B

 

 

Hey Mr.Music 強く抱いて 

 

 

Hey Mr.Music 踊らせてよ

 

 

君がくれた温もりで 僕を包んで 

 

Keep on groovin'

 

 

 

南雲鉄虎

私の時間

 

さあ練習練習ゆーあーまいますたー

もっともっと上手に歌わせて

お昼休みだって寝る前だって

いつだってできちゃうの

 

 

 

高峯 翠

モノクロ∞ブルースカイ

 

果てしない道のどこかに

落ちてるかな 探しモノ

明日になればきっと見つかるから

今、目を覚まして

 

 

 

葵 ゆうた

トリノコシティ

 

自分だけどこか 取り残された

音の無い世界 造られた世界

傷んだ果実を 捨てるだけなら

2人もいらない 1人で出来るから

 

 

 

羽風 薫

No Logic

 

僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら

生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね

 

 

 

氷鷹北斗

モノクロアウト

 

見上げる空は 遥かな孤独

ただ行き場のない想いの姿

 

「胸が痛い」

 

 

 

三毛縞 斑

Soar

 

光射すセカイを感じて

今以上高く飛べたなら

理論なんて超えて行くから

胸焦がして刻む鼓動を高鳴らせて

 

 

 

仙石 忍

Dear

 

悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから

夜空見上げて 君を探してる…

 

 

 

神崎颯馬

 

Dancing in the night どんなMixも

リズムに乗れぬなら ハラキリ御免

Dancing all the night この時代に

嵐を巻き起こせ

ダンシング☆サムライ(ヘア!)

 

 

 

深海奏汰

 

深海少女 まだまだ沈む 暗闇の彼方へ閉じこもる

深海少女 だけど知りたい 心惹かれるあの人を見つけたから

 

 

 

1-B

Tell Your World

 

君に伝えたいことが

 

君に届けたいことが

 

たくさんの点は線になって

遠く彼方へと響く

 

君に伝えたい言葉

 

君に届けたい音が

 

いくつもの線は円になって

全て繋げてく

 

どこにだって

 

 

 

衣更真緒

Fire◎Flower

 

「最初から君を好きにならなきゃ良かった」なんて 嘘までついて

 

 

 

遊木 真

弱虫モンブラン

 

本当だって良いと 思えないの

アタシはまだ弱い虫

コントラクト会議

アタシはまた キミの中に堕ちていくの

 

 

 

陸上部

 

 

核融合炉にさ

飛び込んでみたい と思う

 

 

真っ青な 光 包まれて奇麗

 

 

 

日々樹 渉

十面相

 

「君の中の一人だけを愛しましょう」

心臓が高鳴る 私たちの

早まる鼓動を 押さえつけて

 

 

 

瀬名 泉

二息歩行

 

会いたいよ

ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの?

言葉はもう覚えたかな?

 

 

 

鬼龍紅郎

サイハテ

 

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は

悲しいくらいに お別れ日和で

 

 

 

月永レオ

Nostalogic

 

遠くに消えた 落描きの唄 きっと

色褪せないで

今も 僕に 聴こえてる

 

 

 

守沢千秋

ダブルラリアット

 

半径250センチは この手の届く距離

今から動き回りますので 離れていてください

 

 

 

バスケ部

鎖の少女

 

誰ノ為ニ生きているのでしょうか

 

”ジブン”と言えないままで

 

もう何もかも嫌になる前に

 

ホントノ愛ヲクダサイ

 

 

 

朔間凛月

 

右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で

切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音

 

 

 

UNDEAD

裏表ラバーズ

 

 

もーラブラブになっちゃってー

 

 

横隔膜突っ張っちゃってー

 

 

強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表

 

 

脅迫的に縛っちゃってー

 

 

網膜の上に貼っちゃってー

 

 

もーラブラブでいっちゃってよ! 会いたいたいない,無い!

 

 

 

弓道部

サンドリヨン

 

見知らぬ顔探す 囁くあの声が

 

握り締めた刃衝きたて すべてを奪えと

 

 

 

真白友也

ロミオとシンデレラ

 

ずっと恋しくてシンデレラ

制服だけで駆けていくわ

魔法よ時間を止めてよ

悪い人に 邪魔されちゃうわ

 

 

 

斎宮 宗

paranoia

 

さよなら 会いたいと願えば 全てが壊れてしまうから

笑ってよ 背を向けたら

 

 

 

青葉つむぎ

永久に続く五線譜

 

何を求めて歌うの? 答はどこにあるのでしょう?

金?名声?笑顔?愛情?

 

 

 

Valkyrie

 

だからボクは歌い叫ぶんだ

パラジクロロベンゼン

 

 

その意味も理解せずに喚く

パラジクロロベンゼン

 

 

これでキミは満足出来るの?

パラジクロロベンゼン

 

掟 規則 破ったらキミは何か変わるの?

 

 

 

Ra*bits

えれくとりっく・えんじぇぅ

 

アナタといられる それだけで

 

電子のココロ、震えるの

 

まるで量子の風みたいに

 

ワタシのココロ、ゆさぶるの

 

 

 

紅月

千本桜

 

三千世界 常世之闇

 

嘆ク唄モ聞コエナイヨ

 

青藍の空 遥か彼方

 

その光線銃で打ち抜いて

 

 

 

乙狩アドニス

千年の独奏歌

 

この体は全て 作り物でしかないけど

この心はせめて 歌に捧げていよう

 

 

 

蓮巳敬人

HAKUMEI

 

満天の星の瞬きさえ 目覚めの光に霞む

今はまだ暗闇に囚われても きっと照らす 朝が来るの

 

 

 

軽音部

モザイクロール

 

 

愛したっていいじゃないか

 

 

縛り 誰も 触れないよう

 

 

これも運命じゃないか

 

 

消える 消える とある愛世

 

 

 

鳴上 嵐

Sweet Devil

 

夢見てるの? 君だけに

好きなんていわないよ

勘違いしないでね!

I'm liar girl.

 

 

 

逆先夏目

chord liner

 

あの日の私へと勇気のツバサをくれた

今度は君を助けたい 伸ばした手 夢の中

 

 

 

紫之 創

メテオ

 

星の降り注ぐ夜

北風が光の粉を運んで

僕たちは眠れないまま

明くる日を願うだけ

 

 

 

3-A

SPiCa

 

 

抱きしめて 出会わなければ個々

 

 

受け止めて デネボラを飛び越え行くわ

 

 

ワガママな歳差

 

 

星キミのようだね

 

 

追いかけて うかぶパノラマ

 

 

五線の上で 流れ星

 

 

いま歌うから 照らしてよね スピカ

 

 

 

テニス部

あなたの歌姫

 

 

あのとき、私を買ってくれた

 

 

本当の意味は違うでしょ?

 

 

私にもっと歌わせて

 

 

世界であなただけの 歌姫なの

 

 

 

3-B

さよならのかわりに、花束を

 

あなたがくれた 花束を胸に抱き

 

ここからまたはじめよう

 

いつか どこかで 巡り会えたそのとき

 

笑っていられるように

 

 

 

天祥院英智

からくりピエロ

 

回って 回って 回り疲れて

息が 息が切れたの

そう これが悲しい僕の末路だ

君に辿り着けないままで

 

 

 

伏見弓弦

心拍数♯0822

 

高鳴る鼓動が伝えてく

重なる音と流れる想いを

もう離さないと約束しよう

いつでも君が寂しくないように

 

 

 

影片みか

ODDS&ENDS

 

綴って連ねて あたしがその思想(コトバ)を叫ぶから

 

 

 

天満 光

 

ブラックロックシューター 

でも動けないよ

闇を駆ける星に願いを 

もう一度だけ走るから

 

 

 

流星隊

Stargazer

 

 

弧を描いた眼差しのその奥に世界

 

 

雲は音乗せて廻る詩を数える

 

 

流星を見送って此処に在る意味を知った

 

スターゲイザー

 

 

 

2-A

ARiA

 

 

星くずが紡ぎ出す アリア

 

 

届けて このメロディーを

 

 

君と描いてた

 

 

想いを繋いで

 

 

溢れ出すこの気持ち 刹那

 

 

瞬く流星のように

 

抱いて貫いて あなたの胸につつまれて

 

 

 

朱桜 司

貴方に花を 私に唄を

 

名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら

 

 

 

朔間 零

天ノ弱

 

この両手から零れそうなほど

君に渡す愛を誰に譲ろう?

そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ

 

 

 

姫宮桃李

 

私は かわいいのよ!

 

メルト 溶けてしまいそう

好きだなんて 絶対にいえない…

だけど メルト 目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ わたし

 

だって 君のことが …好きなの

 

 

 

Knights

 

 

ぼくらの16bit戦争。

 

 

世界を敵に回しても

 

 

現し得ないものが絆される

 

現実(こと)が 何より許せなかった

 

 

 

葵 ひなた

ワンダーラスト

 

君が笑ってくれるのなら 僕は

消えてしまっても 構わないから

君が涙の海に身を投げても

握りしめた手 離さないから

 

 

 

仁兎なずな

初音ミクの消失-DEAD END-

 

「守ったモノは

明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ

音を犠牲に すべてを伝えられるなら・・・」

<圧縮された別れの歌>

 

 

 

 

空手部

 

白い嘘だらけの世界なんてもう

消えてしまっても 構わないから

『旅の終わりの夢に見た存在(もの)に 僕は-

なれますように なれますように』

 

 

 

紅茶部

 

ボクは生まれ そして気づく

所詮 ヒトの真似事だと

知ってなおも歌い続く

永遠(トワ)の命 「VOCALOID」

 

 

 

手芸部

 

たとえそれが 既存曲を

なぞるオモチャならば・・・

それもいいと決意

ネギをかじり 空を見上げ涙(シル)をこぼす

 

 

 

 

ゲーム研究部

 

オワラナイ ウタヲ ウタオウ

僕ガ 終ワッテ シマウ マエニ …

オワラナイ ウタヲ ウタオウ

僕ガ 終ワッテ シマウ マエニ …

 

 

 

 

放送委員会

 

終わりを告げ

ディスプレイの中で眠る

ここはきっと「ごみ箱」かな

じきに記憶も 無くなってしまうなんて・・・

 

 

 

生徒会執行部

 

でもね、アナタだけは忘れないよ

楽しかった時間(トキ)に

刻み付けた ネギの味は

今も覚えてるかな

 

 

 

*ハロー、プラネット。

椚 章臣

佐賀美 陣

 

あいたかったの キミに オハヨーハヨー

 

うまれたばかりの "キミ"に オハヨーハヨー…

 

 

 

明星スバル

39

 

君に出会って みんな出会って

”アタシ”であって良かったよ

何回言ったって足りないよ

声に出して

 

 

39(サンキュー)

 

あれ、なんだかアタシの名前みたい(笑)

今日もそして

 

 

Trickstar

 

明日だって この先だって

アタシはずっと

ここにいる

なんかあったら聴きに来てよ 歌うよ

何度だって

 

 

「はじめまして」も

はたまた

 

 

「久しぶり」も

みんなありがとう

 

 

 

ハジメテノオト

 

 

空の色も 風のにおいも

 

 

海の深さも ワタシのうたも

 

 

かわらないわ あのときのまま

 

 

ハジメテノオトのまま…

 

 

初めての音に なれましたか?

 

 

あなたの 初めての音に

 

 

世界のどこでも ワタシはうたう 

 


それぞれの ハジメテノオトを…