あけましてなの? | チャーミーグリーンな飲兵衛タイム

チャーミーグリーンな飲兵衛タイム

夫、息子、娘と4人暮らし
旦那さんと晩酌するのが楽しみです

メール確認してたら


あけましておめでとうなの?
まぁいいのか

8時にやる気スイッチ予約しましたが
10時頃、お昼そうめんにしよー
あっ、天ぷらつけちゃう?
ってお料理スイッチが入り。
お昼前にLIFEなくなりました。
戦闘力2くらい。

戦闘力2で戦いながら

あっ!映画ドロボーだ
(金の延べ棒画鋲 笑笑)

とか


パーマン 笑笑

ブービー欲しかったんだよなー
(年代わかりますよね笑笑)

あっ、これこれ

もう、リアルで、息子が5歳くらいかな?
あちこち仕掛けられて
毎回びびってたな

って事は?
15年ぶりに出てきた?

怖っ

GW中に一回くらい飲みに行きたいねー
って戦闘力1くらいになって
考えてみたら、

行くなら今日しかないんじゃね?

って事で急遽旦那様と2人で
飲みに行く事になりました
雨降ってるけど

戦闘力1だったのが飲みに行くって
決まったら5くらいに回復
(飲みに行けるとなったら回復って笑笑)
子供達に夕飯作って

いつものお店で

乾杯ー
生ビール最高

子供達が楽しんできてねー
って心よく行かせてくれて
ありがとうだね

って事でこれから旦那様と楽しみます