☆White? or Black? あなたはどちらが好き?☆ | 【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

食べられないけど、子どもの頃に感じた
童話の主人公になったようなワクワク感や、
乙女心をくすぐるドキドキするような
ドールやフェイクスイーツを、
テーマパークみたいなお部屋で作っております
クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザー
ゆきょんです。

こんばんは(*^o^*)
樹脂粘土のお菓子作家 ゆきょんです☆
バレエの世界観が好きです!

※以下、昨日のブログから引用

 ここから~~~~~~~~~~~~  
   《 White Swan Lake VS  Black Swan Lake 》
                  白鳥の湖  対  黒鳥の湖


どちらが好きですか❓

これらの作品には、面白い仕掛けがありますo(^▽^)o   どこでしょう~❓

正解は、明日のブログにて(*^o^*)

~~~~~~~~~~~~ここまで

⇨さて、正解は・・・・・



 


「足が動く」でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1月30日(土)~ 31日(日)
【趣味起業EXPO】出店します爆笑
私、ゆきょんは
「フェイクスイーツ」で趣味起業! 
(31日のみの出店です。)

これまでに無い、
様々なジャンルが集う趣味起業EXPO‼️
ぜひ、生で体感してみてはいかが❓

どうぞ宜しくお願い致します(*^◯^*)


お読み頂き有り難うございます。
☆樹脂粘土のお菓子作家 ゆきょん★

★「にほんブログ村」ランキングに参加しています!→記事をお気に入り頂けましたら、ポチッとお願い致します。


にほんブログ村