{BEC3ABE8-8074-416F-87A5-4E6C63C1E60C}

ORDERMADE x CANDLE
手書きのイラストを描いてくださりそれを参考にお作りしました👐🏽白シャツに紫のネクタイ🕴💜
裏に立体文字でひらがなのお名前が入っています。
.
普段から紫のネクタイをよくされる方なのかな💭💕
.
”プレゼント”って欲しい物だったら何よりだけど、その背面にある”自分の為に”って気持ちが嬉しいですよね😊
.
選ぶプレゼントに飽きたら
オーダーメイドキャンドルいかがですか🎵
.
あなたの想いを形に♡♡♡
.
オーダーは info@meltingpotcandle.com または
ダイレクトメール#meltingpotcandle からオーダーしたい画像をスクショ、またはイラストやその他の写真などをダイレクトで私宛に送って下さい。
その際に、色やイメージ、サイズ、予算、もしキャンドルに名前やメッセージを入れたい場合はそちらと、納期を教えて頂けるとスムーズです👐🏽
..................................................
#meltingpotcandle