夫がランニング中に見た息子の学校の様子 | ワーママの日常

ワーママの日常

子供のことや購入した商品などをつづっていければと思っています。
このブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、娘の授業参観で学校に行かせたかったのですが、

 

咳が酷すぎて、お休みさせることにしましたあせる

 

 

 

 

 

昨日は、バレンタインでしたね

 

夫や子供たちにあげたバレンタインチョコは、

ウエルシアの半額チョコでした凝視

 

きっと、半額だとはバレていないはず!?

 

当日に、半額で販売してくれるのは嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
息子の休み時間の過ごし方

 

 

ある理由で、教室に居たくない息子。

 

その理由については、

また別記事に書きたいと思っているのですが・・・

 

 

 

夫は、ランニングコースに、

子供達の通っている学校を入れています。

 

息子を発見した夫。

 

予想通り、息子は、一人ぽつんと、

校庭のすみっこに座って、

遊んでる子たちの様子を見ていたことを

報告してくれました悲しい

 

 

 

 

しばらく経って、

一輪車を出して、一人で乗っていたそうですが・・

 

 

 

仲のいいお友達ができればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考力が身につくゲームアプリがおすすめです。

推奨年齢は2歳から小学2年生ですが、どなたでも利用できます

ダウンロードはこちら

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

AmebaNews記事レビュー

 

進研ゼミ 小学講座

スマイルゼミ(小学コース)