☆ブルーマン☆ | ワーママの日常

ワーママの日常

子供のことや購入した商品などをつづっていければと思っています。
このブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人と別れた後、ブルーマンを見に行ったよブルーマン


Dゆぅさんへが「時間大丈夫?」と聞いてくれて、


私は、そろそろやばいかなと言ってお開きになりそうだったのに、


seiが自らしゃべりだして、おしゃべりが止まらない止まらない。。。





結局、時間が間に合わなそうで、みんなが見えなくなった瞬間に猛ダッシュ逃げる


六本木からブルーマンシアターまでも猛ダッシュ逃げる





なんとか間に合ったけど、二人は、汗びっしょりあちぃ・・・


さらには、ポンチョ席だったので、汗びっしょりなのに、ビニール袋をかぶることにげっそり


あれは悲劇だったガーン


でも、遅れると、ブルーマンにいじられちゃうから、それだけは絶対に避けたかったんだビックリマーク2





途中、機械故障があって、中断しちゃったのとかは、残念だったけど、


楽しめたし、バースデープランで、ブルーマンと写真も撮れて良かったakn





それにしても、バナナペーストが勢いよく飛んできたのは、びっくりしたし、


べちょっとして気持ち悪かった笑