BIRTHDAYケーキ | SWEETIE'S DIARY

BIRTHDAYケーキ

昨日は SWEETIEの練習の日

ひろちゃんが ちょっと遅れるとのmailメール


レッスン後だったから ハードスケジュール汗

先に きょんちゃんと練習して待ってました


そしたらそしたら・・・

ひろちゃん ケーキとともに登場ーーースマイル!!6

私のBIRTHDAYサプライズケーキッッハート

ちようウレシーーーーーイheart



SWEETIE’S  DIARY

なかなか スケジュール合わなくてゆっくりお茶とかできないけど

改めて おしゃべり会開催しよーねstar+kira*


その前に れんしゅうせな・・・  笑




meme