こにゃにゃちわ~ | SWEETIE'S DIARY

こにゃにゃちわ~

かなり出遅れました。



ひろです。



アメーバからアメーバは一回ログアウトしないといけない、、、、



ということにきずけませんでした。。。




あけさん


SWEETIE’S  DIARY-akr



1月、風邪をひいてた私を「鍋にいこー!」と誘ってくれてちゃんこの若に行った時の一枚。



何気によく食べるあけさん。

食べるのゆっくりだしおしとやかなんだけど時間をゆっくりかけてめっちゃ食べます!




食事中おおよそ20回くらい




「ひろちゃんいっぱい食べて~!」


と連呼してましたふふ






しかし病み上がりの私はしめのラーメンが脂っこくてあんまり食べれず、



「これ全部あげるー。」



と言ったら



「いいよーひろちゃんいっぱい食べて!」




でもあまるのももったいないし、



長年の感でこの人絶対食べる、と妙な自信があったので、




「本当に食べれないから食べて~!」



そんな押し問答を数回…。




あけさん、





「じゃーもらうねぇ~」





食べるんかーーーーーーーーーいびっくり 笑





綺麗にスープまで平らげてくれました!




あけさんは麺好きですが食べるのが遅いためラーメンとかありえないくらいのびのびになります。




そんな伸びたラーメン残すんだろうなぁって思ってもゆっくり時間をかけて食べきります( ・ิ∇・ิ)



マイペース万歳☆



あけちゃん小話でした~  ララバイ~手