5月16日
主治医に歯の痛みの事を伝えたえーん
けれど、同じ様にクローン病でヒュミラを使っている患者さんで副作用で歯が痛いって訴えてきた人は聞いた事がないとの事。
私が行った歯医者さんを疑っている訳ではないが、こちらの口腔外科を受診してみてくださいと言って診察終了。
ヒュミラはとりあえず次回の診察までお休みしてもいいと言ってくれたので、少し様子見。
口腔外科は来週月曜日以降に診察が確定するみたいキョロキョロ
コカールを大目に処方してもらった。

5月17日
痛みが少し引いてきたニコ
ご飯をゆっくり噛めれるようになった。
副作用じゃないのかなはてなマーク

お月様
子供のおもちゃを片付けていた所、キッチンのカウンターに後頭部をぶつけ、その際にガツンと噛み締めてしまったえーん
痛みが引いてきたと思ったのに…笑い泣き
右側に脈打つような鈍痛が走る。

テンション下がるなぁ…チーンチーンチーン