子供を産んでから体質が変わったのか、生理前にイライラしてしまいますショボーン

以前もブログで書いたかもしれませんが、イライラが半端なくて自分でもコントロールをするのが難しいですチーンあせる

これは危険だと思い一年以上前から産婦人科で漢方(加味逍遙散)を処方してもらい飲み始めたのですが、飲む前より良くなったけれども…それでもイライラしますムキー

そこで、漢方を辞めて命の母ホワイトを飲んでみようかと思ったのですが、クローン病的にどうなのかなと疑問に思いまして真顔はてなマーク

ネットで調べてみましたが、これといった情報が手に入らず汗

次の通院まで1ヶ月以上ありますし、私としては一刻も早くこのイライラをなんとかしたいと思っています滝汗


どなたか知っている事がありましたら教えて下さい目ひらめき電球

よろしくお願いします!