行ってきましたー!
…今更の更新ですがガーン


でも、本当に楽しかったです爆笑
集合場所に向かうまでは緊張しかなかったのですが、集まった皆さん良い人おねがい
年齢も近い方が多かったからあっという間に緊張がほぐれました照れ
IBD同士色々なお話も聞けて、短い時間でしたが凄く充実した時間を過ごす事が出来たので大満足ですドキドキお願い
皆さん見た目ではIBDを患っているようには見えない位パワフルでビックリポーンビックリマーク
そんな皆さんを見て沢山元気をもらいましたグッド!グッド!

この日の為に準備して下さった

くろみさんビックリマーク
おせっかい魔女さんビックリマーク
こなさんビックリマーク

ありがとうございました爆笑

また機会があれば参加したいですニコニコ

中々まとまりが無い文になってしまったので、くろみさんのブログをリブログさせていただきます照れ




ご飯、
美味しかったなぁ酔っ払い