前回夫と険悪ムードになっていましたが、
その翌日、夫の方から「昨日の事でまだ話したいことはある?」と聞いてきてくれたおかげで、自分の思っている事を話す事が出来ました照れ

夫の気持ちも改めて聞く事ができ、無事仲直りしましたニヤニヤクラッカー

話し合う事は大事ですねニコニコ

今回話し合って解ったこと。。。

夫が物凄く切り替えが早いという事。
今回私の気持ちを伝えた時、すぐに「わかった!」と言って話を切り上げようとするから、私は絶対理解していないだろうと思っていました。
…でもそれは違ったようでちゃんと理解してくれていたようです滝汗
私的には伝えたい事の3分の1程度しか話していないのに「わかった!」と言われて本当に伝わったのか?!と思う部分はありますが、理解してくれているのなら信じようと思い、今後はあまり深く考えないようにします爆笑


結婚してもうすぐ5年目…おねがい
また一つ夫の事を知る事が出来た一日でしたにやり