リーノ君の里親さま募集開始です | 黒ペキ♪ノアちゃんとブラックマスク♪しおんちゃんの日常

黒ペキ♪ノアちゃんとブラックマスク♪しおんちゃんの日常

黒ペキニーズの女の子ノアちゃんとフォーンのしおんちゃんの日常を綴ります。

リーノ君の里親さま募集が開始されました
甘えん坊のリーノ君とこの先ずっと一緒の
家族になりたいと思って下さる方は
ペキニーズレスキューのHP内の「里親になるには」
をよくお読みになって申し込みフォームより
お申し込みをお願いいたします


下矢印下矢印リーノ君の募集記事下矢印下矢印
こちらからホームページに飛べるようになってます



里親さまの募集に入ったリーノ君

まだまだ何かとお勉強中ですが

元気いっぱい、愛嬌満点100点

本当によいこちゃん




そして、とっても甘えたちゃん

家ではずっとお母ちゃんにぴったりラブラブ




外で出会う人にもかまって欲しくてしょうがないラブ



わんこ同士も全然問題なく馴染みますグッ

前にご飯を残すようになったと書きましたが、お散歩を始めてから食欲もモリモリですウインク

気になる事って言ったら

手足を舐める癖があり指間炎のようになってる事タラー
(この事についてはまた別記事でお伝えします)

あとは…


いびきzzzくらいかな爆笑

!イタズラはそこそこしますよキョロキョロ

靴を引っ張り出して遊んだり、床に置いてたカバンを漁ってみたり

子犬がしそうな悪戯は一通りやってます(笑)

そんな所もまた可愛いハート





とにかく明るいリーノ君ニコニコ
どうか良いご縁に繋がりますようにおねがい


里親さま絶賛募集中のリーノ君はペキニーズレスキューの保護犬です