風邪ひいた・°・(ノД`)・°・



喉の痛み→熱→咳



が私のいつものパターンなのだけど、



今回は、鼻水というおまけつき。




久しぶりに鼻水がとまらなくて、



喉がイガイガして咳が出るから、水分をこまめにとっているんだけど、



全部鼻から出してる感じヽ(;´ω`)ノ汚い話ですみません。




相変わらず、発作のように咳が出て、



出だすととまらなくて、えずくくらい咳が出るんだけど、



今日は銀行の手続きをしている途中にその症状が出て、



銀行の窓口の人に凄い心配された・・・。



そんな私が触った(マスクはしているんだけど)お札なんて触りたくないだろうな~と



申し訳ない気分で手続きをしました・・。



今週末は友達の結婚式。



結婚式で咳がとまらなくなるのだけは避けたい(>_<)



もう仕事を休める日すらなくて結婚式まで勢いでやるしかないので・・・・・



今週も早めに寝ます・・・。